SSブログ

同人誌を作ろう!4 [同人誌]

同人誌をやっている友達に聞いたら、印刷所の締め切りは
冬コミ前とかで忙しい時は3週間くらい前じゃないとダメだけど
それさえ終れば1週間前でもういけると教えてもらいました。
なるほど・・・それならいける!!
よーしオイラ、オフセット本に挑戦しちゃうぞー!!
本の内容は今どっぷりはまっているBLEACHEの冬獅朗と乱菊がおりなす
ドタバタHコメディを描きたいと思います。
現在ネームで悪戦苦闘中(笑)1P漫画と違って18Pになると難しい・・・
ある程度、完成したらサンプルを載せたいと思います^^
しかし、何冊ぐらい刷ったらいいんだろう・・・50冊くらいなら売れるかな~
でも、とらの穴とかで委託というのもやってみたいし。
なんか自分のブログに「とらの穴で委託中」と
書いてみたいと夢をみているオイラがいますよ(苦笑


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

kyoro24

とらの穴で委託中ってください!
オフセットですか♪楽しみであります!
もちろん購入させていただきたいのであります!
by kyoro24 (2006-11-27 13:25) 

ドゥンガ

気合入れて作るであります!!
そしてブログで宣伝ばっかりして嫌われるであります!(ダメじゃん笑
by ドゥンガ (2006-11-27 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。