SSブログ

リブリーを飼いはじめました^^ [リブリー擬人化]


今日ついにリブリーを飼いはじめました^^
最初は「ユンク」が飼いたかったのですが、一覧の中にいなかったので
パンダ大好きなオイラは「クンパ」を飼うことにしました。
う~んかわいい^^もっと名前をかわいいのにしてあげればよかった。
こういう所でネタにはしってしまうのがオイラの悪い癖です(笑
生まれたてホヤホヤで右も左もわからないですが
先輩方よろしくお願いします^^
・・・しかし何をしたらいいんだろう・・・とりあえずエサをあげてみよう。


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(2) 

nice! 8

コメント 5

月華

こんばんはv
ユンクはGLL限定種ですので、もし飼いたければGLLに入って頂けないと飼えないのです;
私もユンクが飼いたくてGLLに入ったりしましたv
by 月華 (2006-11-27 20:07) 

ドゥンガ

>>ぁめ様、TISA様、月華様、なみと様niceありがとうございます^^

そうなんですか。ユンクを飼うにはGLLに入らないとダメなんですか。
よーし、オイラも早速入ってみよう!!
・・・う、有料ですか。オ、オ、オイラにはクンパがいるから
このままでいいや(・・・笑
月華さんアドバイスありがとうございまた^^
by ドゥンガ (2006-11-28 00:41) 

kyoro24

可愛いパンダなのであります♪
頑張って育てて更にSEXYに(笑)
by kyoro24 (2006-11-28 11:58) 

ドゥンガ

>>キチイ様、くろむ様、finfin様、niceありがとうございます^^

>>kyoro様
意味もなく転がしたりして可愛がっております^^
しかし、なぜかオイラはオスのパンダを飼ってしまいました。
なので「ウホ!いいパンダ!」と言われる様な立派な子に
育てたいと思います(笑
by ドゥンガ (2006-11-28 13:06) 

kyoro24

オスですか!?(笑)
「うほっ!いいパンダ!笹たべないか?」じゃないですか!
なるほど・・・だからイラストのおねぇさまに甘えてるとですね!
by kyoro24 (2006-11-28 14:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。