SSブログ

同人誌表紙できましたー [イラスト]


この絵は別にエロくもないし何もはみだしてないからそのまま載せても
大丈夫かな・・・^^;(不快に思った方申し訳ないです)
いや~一枚の絵にこんなに時間かけて描いたのははじめてです。
いつものラクガキは適当にゴチャゴチャ~って描いてゴチャゴチャ~と色塗って
30分ぐらいで終わりですが、今回は好きな絵描きさんとかのイラストを参考にしながら
いろんな構図の絵を考えて~下書きして~ペン入れして~
丁寧に色を塗って~と6時間ぐらいかかりました。
疲れましたけど描いてて楽しかったです^^
やはり何千というサークルの中でみなさんに足を止めてもらうには
表紙は重要だと思うのでがんばってみました。
これでオイラの本に興味を持ってくれる人が出てきてくれたらうれしいなあ(笑
よーし、後は本編をがんばるぞー!!


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

kyoro24

ドゥンガ氏!素晴らしいのであります♪
これは、正直同人誌が楽しみで仕方ないので
あります!うほっ!いいポーズ♪
by kyoro24 (2006-12-04 08:38) 

ドゥンガ

後は本編を仕上げるだけであります!!
・・・といってもまだ1Pも描いてないんですが・・・(苦笑
よーしがんばるぞー・・・(笑
by ドゥンガ (2006-12-04 19:00) 

so-bo-kinlove

すごいですね。
超ドエロですね。
ビックリしました。
これならかなり売れるでしょう。
間違いなく私なら表紙買いしますよ。
かなりの秀作だと思います。
松本さんの存在の重要さを考えさせられる画像ですね。
この調子で本編も頑張ってくださいね。
by so-bo-kinlove (2006-12-14 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。