SSブログ

ステキな頂き物!!^^ [イラスト]

guriさんに 浮竹隊長を描いていただき、転載の了承をもらったので
ちょっと自慢しちゃいます^^
はじめてリクエストというのを頼んでみたんですが
頂いた時のうれしさは想像以上ですね^^
本当にguriさんありがとう!!
そんなguriさんのブログはこちら(クリックするとguriさんのブログに飛びます^^)


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 4

mangalave

私もguriさんのブログ見させてもらいました^^
渋くてかっこよかったです^^
わたしは渋い絵が描けないので羨ましいです。
ドゥンガさんの下の絵もかわいいです^^
by mangalave (2006-12-09 15:58) 

ドゥンガ

雰囲気があってかっこいいですよね~^^
自分のブログでは自分でniceを押せないのが恨めしい・・・(笑
by ドゥンガ (2006-12-09 22:04) 

PANO

はじめまして~BLEACH中心にブログやってます。
鬼ごっこの漫画おもしろいっす!蕎麦饅頭入りおにぎり
食べさせられた日番谷どーなるでしょうね(笑)私も漫画
描いてますがこんなにおもしろいストーリーは無理っす。
もしよろしかったらリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか。では。
by PANO (2006-12-09 23:50) 

ドゥンガ

はじめまして^^
冬獅朗はまだ人生経験が少ないせいか、結構簡単にイタズラで
騙されてそうな気がします(笑)まあ、その後が怖いんでしょうが^^
おおーリンクの申し出!!うれしいです!!^^
さっそく貼らせていただきますね^^
by ドゥンガ (2006-12-10 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。