SSブログ

PSPを借りました [リブリー擬人化]


友達に借りたPSPをしていました。
・・・他に書く事がないです。こんな日もあるよね^^;
毎日更新が目標なのでとりあえず更新。明日はちゃんとネタ考えときます^^;

とりあえずリブリーと旅に出てきます。探さないでください(笑


nice!(17)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 5

so-bo-kinlove

デフォルメキャラが可愛く描けるドゥンガさんは素晴らしいです。
DSなら持ってます。1年近くやってませんけど。
by so-bo-kinlove (2006-12-17 08:44) 

mangalave

か・・・・可愛い(>v<)
首をかしげている!!
PSP持っていますが最近全くやってません(-、-;)
PSP・・・どこにしまっただろうか・・・;
by mangalave (2006-12-17 14:50) 

ドゥンガ

みなさま、こんな記事でこんなにたくさんのniceありがとうございます^^

>>takahirokun様
どうしてもちゃんとした絵を描く時間がないときは、こういった絵で
逃げてしまっています^^;
DS・・・オイラもやっと手に入れたー!!とあんなに喜んだのに
現在、埃かぶっている・・・(笑
ドラクエモンターズに期待です^^
>>abcdefgh様
昔飼っていた犬がオイラがクビを曲げると真似していたのを
思い出して描いてみました(笑
by ドゥンガ (2006-12-17 19:27) 

kyoro24

うひゃひゃ♪
本当このコンビは最強であります!
パンダ可愛くってしょうがないですなぁ♪
by kyoro24 (2006-12-18 08:25) 

ドゥンガ

最近、パンダを飼いたいとバカな妄想をしています^^
とりあえず中国に下見に行かねば(笑
by ドゥンガ (2006-12-18 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

即売会参加決定~!!戦国ランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。