SSブログ

メリー苦しみます。 [イラスト]


クリスマス・・・みなさんは大切な人や家族と楽しんでいるんだろうか・・・
オイラは部屋で1人寂しく同人誌を描いています;;
せめて気分だけでもクリスマスをと、赤い服を着ています。
「認めたくないものだな・・・クリスマスに部屋で1人同人誌を描いている自分自身というものを」
あ、これじゃあ3倍の速さで動く人ですね(笑
同人誌の製作速度も3倍になれば良いのに・・・^^
現在、新しい表現方法を見つける→ウヒョーと喜ぶ→前のページでも使いたくなる→書き直し
と無限ループに入ってしまって、中々前に進めていません(笑
まあ、時間的にはまだまだ余裕はあるのでじっくり丁寧に仕上げていこうと思ってます^^

しかし、やっぱりニュースとかで楽しそうにクリスマスを過ごしているカップルの
映像を見ると憎悪・・・いや、うらやましく思います(笑
そんな時、友達から電話が。おおー何か華のあるイベントの誘いかと思って出てみると
友「これから男4人で城見に行くんだが来ないか?wwwww」
オイラ「行かないwwwww」
何を好き好んでクリスマスに男だけだけで城見に行かなきゃならねえだ!!
と思いながらまた同人誌を描くオイラ・・・やっぱり城見に行こうかな・・・(笑

何はともあれメリークリスマス!!
イラストはちょっとHになりましたが、ふんだ!!このまま載せてやるー!!(笑


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 8

abcdefg

クリスマス・・・のことにはあえてふれないでおきます(いや、もうクリスマスって言ったことで十分ふれてるから・・・;)
同人誌がんばっていますね~(感心
私だったらもう「こんなもんでいいんじゃないか?」という感じであきらめますよ・・・・;
イラストあいかわらずお上手です^^
袋が破れているのに気付かないおっちょこちょいなサンタさんですね^^
かわいいです(>v<)
by abcdefg (2006-12-24 15:43) 

Gable

(記事のタイトル)すごい古典的なギャグですね、思わずふきだしてしまいました(笑)

くりすます・・・?私仏教徒なので聞いたことありませんね(´_ゝ`)
by Gable (2006-12-24 21:01) 

so-bo-kinlove

ウオォォォ!!超メリークリスマスです!!
ッ最高の女の子ありがとうございます!
エロい!可愛い!ストッキングがたまらない!(←キモい)
世間はクリスマスって言ってますが我々には全く関係ないのですね。
今日の飯もいつもとなんら変わらないもの食べました。
「なんだ!?この普段通りの生活!圧倒的(寒さ)じゃないか!?」
とりあえず無理やりガンダムの台詞を当ててみました。
PS・戦国ランス買いました。明日仕事があることを忘れてやるつもりです。
by so-bo-kinlove (2006-12-24 21:14) 

guri

メリーさんのクリスマス!(よくわからん
お久しぶりです。
女の子カワユス!エロくて可愛くていいですね~v
エロカワイイ絵が描けるようになりたい~!
同人誌がんばってください!応援しちょります!
by guri (2006-12-24 22:35) 

kyoro24

メリーなクリスマスです!(既におかしい)
素晴らしいサンタなクロースでもうメロリンQです♪
城を見に行くというのに壮大なロマンを感じるのであります!
by kyoro24 (2006-12-25 10:02) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
来年のクリスマスはもうちょっと華やかにしたいものです(笑
同人誌を描いていて、意外と自分が凝り性な事に気付きました^^
他の事はめっちゃ適当なのに・・・
やっぱり好きなことだと違いますね^^

>>Gable様
メリー苦しみます。オイラが中学校ぐらいに流行ったのかな^^
なつかしいので使ってしまいました(笑
ですよね!仏教徒のオイラ達にはクリスマスなんて関係ないのさ!(笑

>>takahirokun様
1人寂しくクリスマスを過ごしている欲求をぶつけたら
こんな絵になってしまいました(笑
おおー戦国ランス買いましたか!!
もう、仕事どころじゃなくなりますよ(笑
あと1ターン、あと1ターンと気がつけば朝に・・・(笑

>>guri様
メリーさんのクリスマス!(笑
お久しぶりです^^もう風邪のほうは大丈夫ですか?
やはりオイラも男なのでセクシーな絵を描きたくなってしまいます^^
女性の方に褒めてもらえるのはうれしいです^^

>>kyoro24様
メリーなクリスマスです!(笑
徹夜で待っていましたがオイラの元にはかわいいサンタさんは
来てくれませんでした(笑
こんな事なら男5人で城を見に行っとけばよかったです^^
by ドゥンガ (2006-12-25 17:50) 

名も無き旅人

クリスマスイヴが、誕生日です・・・・何でクリスマスと、その前日のイヴを作ったんですかね~?
おかげで、昔プレゼントひとつだった・・・・・
いやいやめでたい日なのはわかりますけどね、まぁギター侍風に言わしてもらうと。
既に、サンタにプレゼントもらう前から、プレゼントもらっちゃいますから!
って感じです。サンタがいないってゆうのは、もう幼稚園のころから知ってましたね汗
by 名も無き旅人 (2006-12-28 04:17) 

ドゥンガ

おお~、お誕生日おめでとうございます!!^^
友達もクリスマスが誕生日で、クリスマスと誕生日と正月分をまとめて
大きいプレゼントをもらっていてうらやましいと思ってましたが
名も無き旅人さんのようなパターンもあるんですね^^;
同じ境遇ならオイらもきっと一つだけだろうなあ・・・
ギター侍風にいうなら「残念っ!!」って感じですかね(汗
ちなみにオイラも小2のときに親父が酔っ払って
サンタがいない事を教えてくれましたよ・・・(笑
by ドゥンガ (2006-12-28 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事故メリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。