SSブログ

メリー [リブリー擬人化]


みなさんはクリスマスプレゼントは何をもらいましたか?
他の方のブログを見てみるとwiiやPS3など高価な物をもらっている方もいて
うらやましい限りです^^
オイラも期待して靴下の中を覗いてみると臭いニオイしか入っていませんでした・・・(笑
でもブログを初めて皆さんと出会えたことが、今年一番のクリスマスプレゼントなので
悲しくないです^^(うまくまとめすぎでしょうか笑。
でも、本当の気持ちです。これからもよろしくお願いしますね^^

あ、リブリーにまったく関係ない話をしてますね^^;
えっと・・・リブリーは今日も元気です(笑


nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 10

蘭夢大輝

メリークリスマスです!^^/
大輝もなーんにも頂けませんでしたよ;;どうもこの年になるとサンタは来てくれないようで。

そのまとめ具合に同感いたします♪(笑
by 蘭夢大輝 (2006-12-25 17:53) 

くに

私も大輝さんと同じで、何も貰えませんでした
(うちの弟も;;)
サンタさんって冷たい人ですね;;
by くに (2006-12-25 18:01) 

kyoro24

おぉぉぉぉぉっつうぉぉぉぉぉぉんつ!
泣ける話にホンワカとしたイラスト・・・。
ドゥンガさんのブログは素晴らしいのであります!
by kyoro24 (2006-12-25 18:10) 

shaoron00

「みかん」がイイ感じで効いてマス・・・・・・ッ。
この小さなケーキを半分にするのですね。ホホエマシイであります。
(でも、クンパさんの顔からして、8割がた、クンパさんに食べられてしまいそうだ~)
by shaoron00 (2006-12-25 19:28) 

so-bo-kinlove

私も靴下ぶら下げてました。
気づいたら中にナマコが入ってました。
ぶよぶよでびちゃびちゃでした。
でも靴下ごしのナマコの感触が女性の柔らかい足の感触に思えて・・・
昇天!!
嘘です。ネタです。いつもとなんら変わらぬ1日を過ごしました。
by so-bo-kinlove (2006-12-25 21:01) 

mogmog

始めまして♪+。
お友達のシャオロンちゃんのところから
ピューと飛んできました(´∀`*)ウフフ

とぉっても絵がお上手ですなΣ(・д・ノ)ノ
2つ下の背中の絵にほれぼれしたので
思わずコメを(*´ェ`*)ポッ

リヴもされているのですね♪+。
同人誌執筆、大変かと思いますが
頑張ってくださいねフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

ではまた。+゚|ω・`o)ノ"
by mogmog (2006-12-26 01:34) 

Gable

メリークリスマスです(*^-^*)
by Gable (2006-12-26 06:04) 

ちゅーべー

はじめまして。パンダのシャオさんのお勧めで読者になってますー。
いつも、漫画チックなリヴの絵を、笑って拝見させていただいてます。
by ちゅーべー (2006-12-26 11:34) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^
時間がなくて御礼にまったく行けてないのに・・・本当にうれしいです^^


>> 蘭夢大輝様
メリークリスマスです^^
心はいつまでも少年なのにサンタはわかったくれないのであります(笑

>> 紅仔様
きっと物なんかよりもっとステキな事がプレゼントされているのですよ^^
と、またうまい事言おうとして失敗するオイラです(笑

>>kyoro24様
たまにはかっこいいセリフを言ったりしてみました^^
kyoro24さんのような凝ったブログを目指してるんですが
ついこんな手抜きになってしまいます(笑

>>shaoron様
ケーキはたぶん全部クンパに食べられて、オイラは寂しくロウソクの後ろに
ついたクリームをなめていると思います(笑
by ドゥンガ (2006-12-26 16:21) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
実際、朝起きて「わーい^^」と喜んで靴下に手を突っ込んだら
ぶよぶよでびちゃびちゃのナマコが入ってたら「ギャーーー!!!」
と違う意味で昇天してしまいますよ(笑

>>mogmog様
はじめまして^^おおーシャオロンさんのお友達さんですか!!
これはよろしくお願いします^^
昔の記事にまでたくさんniceを押していただいて
手間のかかる作業を・・・ありがとうございます!!
しかもコメントまでいただいて・・・うれしい(笑
これからもよろしくです^^

>>Gable様
昨日はなんか卑屈な記事になってしまいましたので(笑
今日は普通にメリークリスマス(*^-^*)

>>ちゅーべー様
おおー、本当にシャオさんには感謝です^^
オイラはGLLに入ってないのでいつも妄想の中で
リブリーと遊んでいます^^
こんな変なブログですがまた遊びに来てくださいね(笑
by ドゥンガ (2006-12-26 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。