SSブログ

コミケに!! [同人誌]

みなさんこんばんわ!!ドゥンガです!!
ちょっと忘年会でお酒を飲んでしまいましたよ!!
いつにもまして誤字脱字が増えそうですがよろしくおねがいします!!

そういえば友達が明日からコミケに参加するために東京に行くらしく
「夏コミの参加申込書を買ってこようか?」と言ってくれたので
「うん、じゃあとりあえず一枚もらっといて」と頼むと
「じゃあ、千円ね」と・・・金いるのかよ・・・^^
1月21日にオイラが参加する即売会などは参加費用は4500円かかりましたが
申し込み自体は無料だったのですが、さすが最大の即売会イベント
申し込み用紙をもらうだけで1000円です(笑 
そして参加費は7500円!!
でも、オイラ修学旅行以来、東京に行ったことないしコミケに参加してみたいので
友達に買っといてくれと頼みましたよ!!
みなさん来年、夏コミで会おうぜ!!


追伸
先日、shaoronさんのブログ「リブリーやってみました。」(←クリックしたら飛びます^^
オイラの記事が「サイコーに笑わせてもらったぜコンチク賞」という
すばらしい賞に入賞させていただいたので喜びの報告です(笑
入賞もうれしいし、紹介していただいてshaoronさんのお友達が遊びに来てくれて
新しい出会いが生まれたりと本当にありがとうございます^^

では、ちょっと酔い覚ましに風呂に入ってきます^^


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 7

Gable

「サイコーに笑わせてもらったぜコンチク賞」受賞おめでとうございます!^^
これからも素晴らしい絵、漫画で我々を笑わせ、また、楽しませてください!

私はまだコミケに行ったことがないので、来年の夏はぜひ行ってみたいです。
会えたらいいですね^^
by Gable (2006-12-29 00:16) 

shaoron00

おおー、画像貼って下さって有難う御座いますッ!
あれはですねー、ドゥンガさんや他の皆様の素晴らしい記事を紹介したくて、書いた記事だったんですが、・・・後になって、結構「しまった・・・」と思ったんですよ。
いくらブログ上の、洒落や遊びとはいえ、
「なんか、おめー、視点が高くねぇか、おい?賞状ってのは、権威あるところから、送られるものであって、おめーが送っていいもんなのか???おい」
と、一人突っ込みを入れながら、ちょっと反省までしたりして・・・・・・。
皆さん大人なので、そういうクレームが実際にあったわけではないのですが、何分小心者のワタクシでありますので、少しでも皆さんが不快な思いをされていない事を祈りつつ・・・・・・。

↓前の記事のクンパさんもサイコーに可愛いです!
by shaoron00 (2006-12-29 00:58) 

ちゅーべー

何年か前、私の友人の娘(高校生)が、東京お台場のコミケを見に行った
時の話です。会場まで小一時間の道のりを、ムチャクチャ混むからと友達
4人連れで自転車で向かったそうです。

それも夜明け前から。
それも4人とも「忍タマ」のコスプレで・・・・・

警視庁の白黒の車が、赤いライトをピカピカで STOPさせられたそうです。
(笑
by ちゅーべー (2006-12-29 09:11) 

kyoro24


ちゅーべーさんのコメントめちゃくちゃ面白いのであります♪
忍タマともあろうものがSTOPさせられたなんて・・・。
夏コミ受かりますように♪
これは、ドンドンドゥンガさんの本が出来るということなので
非常に素晴らしいのであります♪
by kyoro24 (2006-12-29 09:45) 

so-bo-kinlove

もし夏込み参加することが決定したらぜひ教えてくださいね。楽しみにしております。
私は31日にコミケ行こうと思ってます。大好きな作家さんが集中しているので。予算は先日入ったばかりの給料を惜しげもなしに使おうと思ってます。今からとっても楽しみです。
「サイコーに笑わせてもらったぜコンチク賞」
おめでとうございます。
そこらへんは流石ドゥンガさんといったところでしょうか。
by so-bo-kinlove (2006-12-29 15:22) 

ドゥンガ

>>Gable様
ありがとうございます^^
これからも書いて楽しい見て楽しいブログを目指してがんばります(笑
夏コミ参加できたらいいなあ~。決定したらまたご報告しますね^^
半年以上先の話ですが(笑

>>shaoron様
いやいや、そんな風には全然思いつきもしなかったですよ(笑
むしろ表彰されるのなんて10年ぶりぐらいなので
「ひゃっほー!!」と飛び跳ねて喜んだぐらいです^^
これからもどんどん表彰してください(笑
さすればオイラもまたがんばれます^^

>>ちゅーべー様
忍タマの格好した4人組が明け方チャリで爆走してたら
そりゃ職務質問されますよ!!(笑 怪しすぎる!!(笑
その光景を生で見たかった(笑
by ドゥンガ (2006-12-29 19:26) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
今回は完全にちゅーべーさんに一本取られてしまいましたね(笑
夏コミ受かるかな~結構、クジ運には自信があるんですが^^
それまに経験値を稼いどかねば!!^^

>>takahirokun様
おおーコミケに行かれるのですか!うらやましい^^
オイラも来年行けるようにがんばります^^
今からお金貯めとかねば(笑
by ドゥンガ (2006-12-29 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

リブリー漫画(宝くじ編)大掃除。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。