SSブログ

今年もいよいよ [リブリー擬人化]


今年もいよいよ今日でラストですね^^
2006年は色々ありました。
良い事悪い事、肉体的にも精神的にも結構きつい年だったかもしれません^^
そんな時、何故か急にブログを始めようと思いついたのはとても幸せな思いつきでした。
きっと神様のプレゼントだったんでしょう(笑
毎日、仕事して家に帰って屁をこいて寝るだけだった単調な生活が
メリハリのあるとても楽しい毎日に変わりました^^
ブログを初めてまだ3ヶ月足らずですが、毎日たくさんの方が遊びに来てくれて
そっとniceを押してくれる方^^おもしろかったよとコメントをしていただける方^^
本当に励まされました^^
・・・ダメですね^^なんかしんみりした記事になってしまって(笑
こういう所でおもしろい記事を書くのが腕の見せ所なんですが^^
別に今日でブログを閉鎖するわけではないので見捨てないでください(笑
来年も自分も書いて楽しめる、見てくれた人も楽しめるそんなブログを目指して
更新していくのでよろしくお願いします!!

では、みなさんよいお年を!!^^


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 6

ちゅーべー

ほのぼのタッチの、リヴイラストGOODです。
僭越ながら、神聖モテモテ王国島の宝くじ拝見させていただきました。

クンパさんから、もう一発 跳び蹴り入れられませんようにお祈りいたします。

それでは、良いお年を!
by ちゅーべー (2006-12-31 13:46) 

shaoron00

↑ちゅーさんのコメントを見るに、もしや、ハズれてしまたデースかッ??
ら、来年がアルサーッ!(かくいう私も、4等1個と、5等何個かしか当たらなかった・・・)
by shaoron00 (2006-12-31 15:12) 

kyoro24

ドゥンガさんのブログを発見できて良かったであります!
良いお年を!来年も楽しませてください♪
by kyoro24 (2006-12-31 18:12) 

so-bo-kinlove

ドゥンガさんがブログ始めたのってちょうど私と同じ時期なんですよね。
実は始めたころから知ってました。
私もブログ始めたことにより楽しい生活を送れるようになったと思います。
来年もいい年になるといいですね。
by so-bo-kinlove (2006-12-31 22:40) 

Gable

よいお年を・・・ってもう新年だ!
あけましておめでとうございます!(笑)
by Gable (2007-01-01 00:37) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー様
おおー!!オイラの人生をかけた宝くじの結果を
気にしてくれていたのですか(笑
詳しい報告は明日、リブリー漫画で描くのでお楽しみに!!^^
では1月1日に返信なのでちょっと変ですが、良いお年を^^

>>shaoron様
ふふふ、オイラはクジ運には自信があるのですよ!!^^
明日の結果発表をお楽しみに!!
・・・4等・・・うらやましいです(笑

>>kyoro24様
kyoro24さんがオイラのブログに初めてniceとコメントを
してくれたんですよね^^
その時の感動は昨日の事の様に思い出せます(笑
今年もよろしくお願いします^^

>>takahirokun様
おおーそんな前から読んでいてくれてたとは・・・感動です^^
不思議な事に、niceやコメントをくれた方のブログに
遊びに行ってみると、同じ時期にブログを始めた方が多いんですよね^^
これってやはり運命の出会いってやつでしょうか(笑

>>Gable様
あけましておめでとうございます(笑
今年もよろしくおねがいします^^
by ドゥンガ (2007-01-01 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。