SSブログ

新年会 [ラクガキ]


今日は友人と新年会をしてきました^^
ちょっと調子にのって呑みすぎてしまいましたよ(笑
危うく、オイラの勝手な目標の毎日更新が途切れる所でした^^;

というわけで(あいかわらず勝手な理由、笑)今日の絵は
最短記録の色まで塗って20分で絵を描きあげてみました^^
正月らしく羽子板で遊ぶ雛森とシロちゃんです^^
イメージはご想像にまかせます(笑

昨日、やっと同人誌が完成しました!!
細かいパロディ入れたり、あとがきにくだらない4コマ描いてたりしてたら
昨日までかかってしまいました^^
後は印刷所に頼むだけだー!!やっほーい!!^^
というわけで、自分へのご褒美にDSのドラゴンクエストモンスターズJokerを
買ってきました。
2ヶ月ぶりにDSをプレイ!!と思ったら電池切れてる・・・orz
とりあえず充電してる間にお風呂にはいってこよう^^


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 8

Gable

同人誌完成おめでとうございます!^^
(同人制作に限らず)何かを作りだすと凝っちゃって、止まらなくなることってありますよね。
あれもつけてこれもつけて・・・なんて(笑)
とにかくお疲れ様です(゜▽゜)
by Gable (2007-01-04 23:07) 

kyoro24

うおぉぉぉぉぉぉぉっつ!
完成おめでたいのであります♪
やはりここはホイミでDS充電完了であります!
そしてドゥンガさんはべホラマで体力回復であります!
お疲れ様でした!
後は通販用をちゃんとはじいておいてくだされ(笑)
by kyoro24 (2007-01-05 08:46) 

guri

完成おめでとうございます!!
わー乱菊さんの表紙がまぶしい・・・!!
私もこんな感じで同人誌作るのが夢だったりします^^
 
相変わらず雛ちゃん可愛いですね~vv
20分!!す、凄い・・・vv
by guri (2007-01-05 13:59) 

ドゥンガ

>>Gable様
ありがとうございます^^
学校の課題とかはめっちゃ適当に作ってたのに
なんか自分の同人誌だと、あれもやってみたい!これもやってみたい!
と欲が出てしまってキリがなくなっていましました^^
とにかく、締め切りまでに完成してよかったです^^
by ドゥンガ (2007-01-05 18:53) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
さすがに疲れたので贅沢にベホマで体力を回復するであります^^
「しかし、MPが足りない」
ちくしょー!!笑
by ドゥンガ (2007-01-05 18:55) 

ドゥンガ

>>guri様
オイラもはじめての同人誌作りでしたが
やはり自分の本ができるというのはうれしいですね^^
コピー本だともっと簡単に作れるので挑戦してみてもいいかも
きっとハマってしまいますよ(笑
by ドゥンガ (2007-01-05 18:58) 

so-bo-kinlove

同人誌完成おめでとうございます。
正月なのに忙しそうでホント御苦労様です。
同人誌のあいてるスペースとかにパロディーや4コマいれるのってよくありますよね。
面白いのがあったりして結構好きなんですよね、そういうの。
ドゥンガさんのはきっと面白いものができたのだと思います。
だってブログ面白いですもん。(もんって…)
by so-bo-kinlove (2007-01-06 08:18) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
寝正月ではなく同人正月でした(なんだそりゃ笑
同人誌は良くも悪くもオイラらしいものになりました^^
後は、みんなが楽しんで読んでくれたら最高なんですが^^
そのためにはもっとがんばらねば!!
by ドゥンガ (2007-01-06 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。