SSブログ

ジャンプ6.7合併号すげえ!! [ラクガキ]


友達が「お前ってBLEACH好きなんだよな?じゃあ今週号やるよ。おもしろいから」と・・・
ほう、たしかにBLEACHは大好きだが今週号は何かスペシャルでもあるのかな?
と早速読んでみる。たしかにおもしろいが普段と何も変わらないような・・・
まあ、せっかくもらったので他の連載も読んでいき最後の
「ピューと吹くジャガー」を読もうとした時、ふとなにか違和感を・・・
あれ?(つд)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд)ゴシゴシ ・・・なんかジャガーの表紙の絵が違う。
ハマーが斬られてるのはいつもの事だが斬ってるのは一護!?
すっ!すげえ!今回のピューと吹くジャガーの表紙、BLEACHの久保先生が描いてる!!
これはBLEACH好きな方は必見ですよ(笑

狂ったようにドラクエモンスターズをやっているオイラ。
現在、オイラの使っているモンスター3匹は
「赤い彗星」スライムベスのシャア!「青い巨星」スライムのランバラル!!
そしてバブルスライムのララァの最強コンビです!!
お気に入りのPTですが通常の3倍の速度で全滅しています・・・(笑
やっぱり配合して強いモンスターにしないときついなあ・・・^^


nice!(6)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 7

abcdefg

あ!それ私もビックリしました!!
最初気付かなかったのですが、ぺージをめくったとき違和感感じたので戻ると一護が!
10秒ほど静止(石化)してました;
というか今週号のBLEACHも石田オンリー・・・
あとチャドとルキアと恋次残ってマスが・・・;
全然ストーリーが進まない・・・(泣
続きが気になって寝れないです;
by abcdefg (2007-01-10 20:15) 

so-bo-kinlove

あれ?ホントだ!
気付かなかった・・・。ジャガーさんみるの忘れてたな~。
ハマーが一角に見える気がするのは私だけでしょうか?
特大ポスターはかっけえ一護だし今週号は言うことナッシングですね。

スライムの組み合わせまでガンダムでまとめてくるとは・・・
恐るべし!!
by so-bo-kinlove (2007-01-10 21:02) 

kyoro24

「赤い彗星」スライムベスのシャア!「青い巨星」スライムのランバラル!
バブルスライムのララァ!正にスライム三連星ですね☆
「通常の3倍の速度で全滅して2階級特進…そ、それ、だけ、なんですか?
2階級特進だけで…それだけで、おしまいなんですか!」と連邦の上官に
喰ってかかってやりたいのであります!!!
  
by kyoro24 (2007-01-11 09:14) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
たしかに最近のBLEACHはおもしろいのはおもしろいんですが
ちょっとダラダラしてる感じがしますよね^^
もう、ぐちゃぐちゃギャグっぽく言い争いなんかいいから
さっさと話を進めてくれ!!みたいな(笑
今頃、必死に作者さんは十刃の必殺技とか考えてるんでしょうか(笑
まあ、あっさり連載が終ると寂しいので気長に楽しみましょう^^
by ドゥンガ (2007-01-11 19:34) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
最近はジャンプで読むのが4つくらいなので買わなくなってましたが
ああいった、雑誌でしか気付かない遊びや
特大ポスターとかがあるのなら毎週買ってもいいかな~などと
集英社の策略にまんまとひっかかりそうです(笑
主力以外のモンスターの名前はめっちゃ適当です^^
そして、主力は名前ばっかりで実力がないです(笑
by ドゥンガ (2007-01-11 19:36) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
「所詮、貴様らは使い捨ての駒なのだよ!!」と上官には
言われております(笑
って、そう扱ってるのはオイラなのか・・・(笑
by ドゥンガ (2007-01-11 19:39) 

ドゥンガ

>>mogmogさんたくさんのniceありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-01-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いやっふー!!過激すぎて・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。