SSブログ

いやっふー!! [イラスト]


なんとか入稿まで持ち込めましたー^^
後は無事に綺麗に印刷できる事を祈るのみです^^
初めての同人誌のクセして結構な数を刷ってしまった・・・
ちょっと即売会の21日が不安なオイラ(笑
よかったら遊びに来てくださいね^^

今回の絵はこの三日間で立派に育ったペンダコを書こうとしたら
こんなよくわからん絵になってしまいました。まあいつもの事です(笑

そういえば昨日、お腹がすいたので夜食を食べようと台所に行くと
母が去年の12月の始めくらいに買って来てた菓子パンが・・・
母に「これ、もうダメだから捨てたら?」と言うと
母は「大丈夫、100均で買ったこのパンは賞味期限が半年ある」と・・・
マジかっ!?と確かめてみるとたしかに賞味期限2007年6月19日・・・
すげえ!!と言うわけでこのパンは2007年6月19日まで大事に取って置いて
本当に半年も大丈夫なのか確かめてみたいと思います^^
もし、6月に急に更新が途絶えたら食中毒になったと判断してください(笑


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 8

so-bo-kinlove

完成おめでとうございます。
お疲れ様でした。
今回の絵も無駄にエロいっすね!
そこがとってもniceなんですが。
賞味期限が半年のパンて・・・乾パン?
いやそんなベタなパンじゃないっすよね。
いったいどんなパンでしょう?
あっ、あとすいません気になったので。
賞味期限2007年の6月ですよね。
まさか半年も期限切れのパンを発売してるとしたら・・・すっげー強気な店だ!客の体調なんか知ったこっちゃね~、儲かればそれでよし。
暴走族みたいな店ですね。
by so-bo-kinlove (2007-01-09 20:29) 

ドゥンガ

みなさんに励まされながらなんとかゴールすることが出来ました^^
本当に皆さんの暖かい声援のおかげです^^ありがとうございました^^
ずっとHな絵ばかり描いてたのでなんか普段の絵もこんな感じに・・・(笑
あ、ほんとだ!!2006年なってる!!こっそり直しておこう(笑
by ドゥンガ (2007-01-09 20:39) 

名も無き旅人

まずは完成お疲れ様です。
賞味期限で思い出しましたが・・・・
俺のところの母親は、納豆の賞味期限
が切れていても、納豆は元々腐ってるから、大丈夫
といいますが、変な白っぽい糸みたいのがあって・・・
かなりやばそうな感じでした笑
昔生まれた人ってゆうのは、賞味期限きにしないらしい
ですよ。食べるものがなかったてゆうわけじゃなくて
賞味期限とゆうものが、存在してなかったらしいです。
by 名も無き旅人 (2007-01-10 02:40) 

kyoro24

本当にお疲れ様でした!
その菓子パンは通常の三倍の保存料が使われてるのでしょうか(笑)
母上様もなかなか良い目をしてますね!とランバラルが言いそうです。
by kyoro24 (2007-01-10 09:53) 

abcdefg

あ、私のお母さんも賞味期限気にしない人です・・・
そして対する兄は賞味期限に神経質な人です・・・
いつも二人で喧嘩してます
なぜ兄が賞味期限に神経質なのかは・・・
またブログで語りましょうかね~ぇ・・・(ぇ
by abcdefg (2007-01-10 17:44) 

ドゥンガ

>>名も無き旅人様
納豆の賞味期限切れって・・・怖い!!(笑
元から腐ってる物がさらに腐るとさらにおいしくなるんでしょうか^^

>>昔生まれた人ってゆうのは、賞味期限きにしないらしいですよ。
たしかにオイラのお婆ちゃんもそうですね。
「シュークリームあるから食べんしゃい」と渡されたら
もうカチカチでカビが生えてる・・・(笑
これ食べたら危ないよ。と言うと、カビの所を取って食べれば大丈夫だと・・
結局、食べたらオイラは下痢になったけど
お婆ちゃんはピンピンしてました^^昔の人はたくましい(笑
by ドゥンガ (2007-01-10 19:29) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
「そこらののパンとは違うのだよ!!パンとは!!」
とランバラルさんはオススメしてますが正直、食べるのが怖いです(笑
リュウさん!変わりに食べてくれー^^
by ドゥンガ (2007-01-10 19:32) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
女性のほうが意外と気にしないものなんですかね~^^
やはり家計をあずかってる人は「もったいないから食べちゃえ!」
みたいな(笑
兄の秘密・・・気になる・・・また読みに行かねば!!(笑
by ドゥンガ (2007-01-10 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。