SSブログ

卍解!! [イラスト]


ふと、BLEACHの単行本読んでいて気付いたんですが・・・
卍解状態の一護の服って赤いのは裏地だけなんですね(笑
すっと襟も赤色だと思っていました^^;
ファン失格だなあ・・・^^

今回はちと雰囲気を変えた絵にしてみました^^
まあ、単純に体描くのが面倒になって塗りつぶしただけなんですが(オイ!笑


nice!(8)  コメント(12) 

nice! 8

コメント 12

so-bo-kinlove

塗りいつぶしただけとはいえすごいインパクトありますよ。
黒の活用の仕方がいいです。一護はやっぱり黒が似合いますね。
私は裏地の色すら気にしてませんでした。丈の長いジャケットになったなってぐらいにしか(笑)。
とらのあなにドゥンガさんへのリンクが載ってましたね。いつ発売されるのか楽しみです。
by so-bo-kinlove (2007-01-26 22:20) 

guri

こういう意味深な絵は大好きです~ww
鼻の陰と眉間の影がなんかかっこいいですw
かっこいいです一護。
アニメの一護はしょっちゅー顔がくずれる気がします;;

大丈夫ですよ~・・・。
私なんか何番隊何隊長かよく分かりません・・・。(本当に失格やん
by guri (2007-01-26 23:12) 

abcdefg

すごいカッコイイです!
一護が好きな私にとってはもう・・・鼻血も(蹴
やっぱドゥンガさんは凄いや^^
by abcdefg (2007-01-27 11:59) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
黒はインパクト強くてかっこよくなりますよね
使い方間違えると黒が強すぎて絵が潰れちゃいますが^^
おおートラの穴にオイラのリンクが!!
何人か気付いて遊びに来てくれるとうれしいんですが(笑
by ドゥンガ (2007-01-27 16:12) 

ドゥンガ

>>guri様
最初は背中から光が当たってる絵を描こうと思っていたので
鼻と眉間の影はその名残です(笑
BLEACHの絵はアニメには向いてないでしょうね~^^
線が多すぎです(笑
by ドゥンガ (2007-01-27 16:15) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
一護かっこいいですよね~^^
でも、書くの難しいからつい違うキャラに逃げてしまいます(笑
by ドゥンガ (2007-01-27 16:17) 

Gable

カッコイイです!
構図とかまったく浮かばない私としては、羨ましい限りです(笑)
by Gable (2007-01-27 20:58) 

ドゥンガ

もっとかっこいい構図とか描ければいいんですが
思い浮かばないし、それを表現する実力もないので
いつも単純な絵になってしまいます(笑
by ドゥンガ (2007-01-28 14:05) 

◇ティス◇

カッコよすぎですv
私もBLEACH好きなのですが、
影がうまくかけません;コツってありますか?
by ◇ティス◇ (2007-04-11 17:54) 

ドゥンガ

>>白木 斑 様
ありがとうございます^^
影の書き方のコツですか。
コツと言えるかわかりませんが、光の当たっている所と
当たっていない所を頭の中で想像しながら
勇気を出してグワっと明るい色と暗い色を塗ると
それっぽく見えると思いますよ^^
後は本人がかっこいいと思えればオッケーなのです(笑
by ドゥンガ (2007-04-12 03:18) 

NO NAME

俺はホロウ化した一護(半ホロウ化ではない)が好きですね♪
by NO NAME (2007-06-27 15:41) 

ドゥンガ

>>NO NAME 様
完全虚化した一護かっこいいですよね^^
でも、やはり男前の顔が隠れて女性ファンからクレームが
出るんでしょうねえ・・・(笑
by ドゥンガ (2007-06-27 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。