SSブログ

リブリー漫画(レイアウト編) [リブリー擬人化]

オイラはGLLに入っていないので、アイテムとか買えません^^
なのでいろんな島に遠足に行っては、そこでご飯を食べたり技を使って遊んでおります。
その時のお話です^^

人様の島で1人「ヤッホー!!」と叫びながら巨大化したり焚き火をしたりして
遊んでいると、その島のご主人様が帰ってきて「何やってるんですか?」
と声をかけられてビックリしているオイラがいます(確実に不審人物ですからね、笑
でも「ステキな島なので遊んでいました」と説明すると
ほとんどの方は笑って「ごゆっくりw」と言ってくださるので
調子に乗ってddを排出したまま帰ったりするマナー違反のオイラがいます(笑
皆様、遊んだ後はちゃんと片付けて帰りましょう^^

今、4コマ読み返してみると4コマ目が「帰ってもらますか?」になっていますが
直すのは面倒なのでそのまま載せてしまいました^^
このブログでは誤字脱字は日常茶飯事なのであまり気にしないでくださいな(笑


nice!(19)  コメント(9) 

nice! 19

コメント 9

木上

とても楽しそうな遠足で…!
いいですね、今度自分もやってみるです。
不審者仲間になるです。
by 木上 (2007-02-04 19:00) 

so-bo-kinlove

ドゥンガさんのどんなところでも笑いを入れる心掛けにいつも感心させられますね。ほんわかしてきちゃいます。
誤字脱字は私も日常茶飯事です。
変換したまんまとかで載せちゃったりします(笑)。
by so-bo-kinlove (2007-02-04 19:21) 

abcdefg

ドゥンガさんやっぱ面白いデスww
リブリーとのふれあいがほのぼのしてますww
誤字脱字なんか私も良くありますよ(笑
めんどくさいときは直しません(ぇえ
by abcdefg (2007-02-05 00:01) 

shaoron00

dd排出したままって、それ、思いっきり現ナマプレゼントでわ!!
もう、この4コマ漫画、本にして出版して欲しいくらいです!
by shaoron00 (2007-02-05 08:01) 

ちゅーべー

桜の木の下でのお食事は最高ですね。4コマ漫画単行本化希望!
しかし、リヴ愛好者しか分かってもらえないかもしれませんね。
by ちゅーべー (2007-02-05 12:00) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^

>>木上様
楽しい島がいっぱいなのでオススメです^^
ただし、職務質問をよくうけますが(笑

>>takahirokun 様
オイラはどこかに笑いを入れないとスッキリしない
ほとんど病気みたいなものです(笑
誤字脱字はワザとならいいんですが、たまに素で間違えてる時が
あってちょっと恥ずかしい思いをしますね^^

>>abcdefg 様
楽しんでもらえてうれしいです^^
書いてる内容はものすごいベタなんですがね(笑

>>shaoron 様
ホテル代のつもりでひねり出していくんですが
5ddとかむしろ相手方の神経を逆撫でしそうな額なので
置いていくべきか悩みます^^
よーし、本にしちゃおうかなと思ったら下のちゅーべーさんの
コメントで結果が出ていますね(笑
by ドゥンガ (2007-02-05 18:58) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー様
花見はやはり楽しいであります^^
よーし、単行本化しちゃうぞ!!と思いましたが
たしかに購買層が限りなく狭いですね(笑
by ドゥンガ (2007-02-05 19:00) 

kyoro24

購買層は狭くないのであります!レンジは広いのであります!
パンダ本であと十年は戦えるのであります!!!
by kyoro24 (2007-02-06 10:49) 

ドゥンガ

>>kyoro24 様
ミノフスキー粒子下でオイラのリブリーはいつまで
戦えるか挑戦したいであります!!(笑
by ドゥンガ (2007-02-06 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝、感謝です^^今年の目標^^ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。