SSブログ

今年の目標^^ [同人誌]


ちょっと仕事の仲間が2人、産休と旅に出たいというわけのわからん理由で
二人抜けてしまってオイラは現在通常の3倍がんばっています(笑
なので3月に予定していた女性メインの即売会には
本を用意するのが難しそうなので参加を見送る事にしました。
もし、楽しみにしていてくれた方がいたら申し訳ないです^^;
今後の目標は6月に大阪であるコミコミという即売会と
夏コミ、冬コミへの参加を目指してがんばって行きたいと思います^^

今回の絵はあまりに適当に描いてひどい出来なので載せるかどうか悩みましたが
後で自分でブログを読み直した時の思い出にと載せてしまいました^^
恥ずかしさから、いつも以上にサイズを縮小したら画質がガタガタになっております(笑


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

abcdefg

おおおおお!!
じゅ・・・十分お上手ですよ・・・?
これで酷かったら私の絵はどうなるのですか(苦笑
女性メインの即売会参加見送る事にしたのですね。
冬コミへの参加頑張ってください!!
by abcdefg (2007-02-05 20:07) 

so-bo-kinlove

確かにいつもより荒っぽいですが
それが逆にセクシーさを際立たせてる!!!
ドゥンガさんの女の子はホントに可愛くていいなぁ。
シャア並みに頑張ってるドゥンガさん。
次の同人誌もいいものができるように時間をかけて頑張ってくださいね。もしかしたら夏コミで会えるかもしれないですね。
by so-bo-kinlove (2007-02-05 21:35) 

kyoro24

グフゥ♪ドムゥ♪果てしなく素晴らしいのであります!
イラスト集も出して欲しいのであります!!
ドゥンガさんの描く女性イラストはやはり最初にブログを
拝見したときに頭に光るものが感じられた様に本当に
可愛くSEXYでとても良いものであります!!
by kyoro24 (2007-02-06 10:53) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
ありがとうございます(笑
描きかけの本は気が向いたら、ブログに載せるかもしれないので
気長にお待ちください^^
とりあえずはコミケに出す本を完成させねば!!
by ドゥンガ (2007-02-06 18:56) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
ラフに描くと、それがいい味になる時ってたまにありますよね^^
でも今回はそれ以上に適当に殴り書きしすぎでした(笑
おおー、夏コミで会えるといいですね^^
それまでにオイラも体を鍛えておかねば!!(笑
by ドゥンガ (2007-02-06 18:58) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
イラスト集を出しても恥ずかしくないぐらい
絵がうまくなりたいであります^^
やはり、描いてる女性はオイラの好みがそのまま出てしまうので
ちょっと恥ずかしい時があります(笑
オイラの好みはもっともっと可愛くてSEXYなので
それを表現できるようにがんばらねば!!^^
by ドゥンガ (2007-02-06 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。