SSブログ

ずびばぜん・・・ [ラクガキ]


今年は花粉症がひどい・・・;;
今朝も鼻が詰まって息苦しくて目が覚めましたよ^^
そして、全力で鼻をかんで鼻血ブーというわけのわからんループ・・・(笑
今日は大人しく家でのだめカンタービレを読んでいました^^
何回読んでものだめはおもしろいなあ~
・・・他に書くことがないなあ~(笑
それでは皆さんおやすみなさ~い^^


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 6

abcdefg

イラストのniceですww
花粉症・・・私は花粉症でないのでどんな感じなのかは分かりませんが辛いらしいですね;
この前花粉症の友達に「花粉症を舐めるなよ!!」的なことを言われました;頑張ってください;
by abcdefg (2007-03-04 23:59) 

Gable

私も「ぎゃぼー!!」状態です(笑)
つらいですよね(;´д⊂)
by Gable (2007-03-05 01:03) 

kyoro24

のだめはいつも花粉症みたいだと思うのであります(笑)
花粉とミノフスキーには注意が必要であります!!
by kyoro24 (2007-03-05 10:14) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
花粉症は急にかかるので気をつけたほうがいいですよ^^
といっても、気をつけようがないですが・・・(笑
ほんと舐めてたら痛い目にあいます(笑
by ドゥンガ (2007-03-05 20:46) 

ドゥンガ

>>Gable 様
もう、ずっとグシュグシュ言っております・・・(;´д⊂)
まさに「ぎゃぼー!!」ですね(笑
by ドゥンガ (2007-03-05 20:48) 

ドゥンガ

言われてみればたしかにのだめは年中花粉症みたいな
感じですね(笑
もう花粉のおかげでオイラのレーダーはまったく役に立たない
であります!!
これからはMSの時代ですね^^
by ドゥンガ (2007-03-05 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。