SSブログ

web拍手に一枚絵を描いてみました^^ [日記]


昨日、web拍手をつけてみた所、たくさんの拍手と
コメントを頂いて本当にありがとうございます!!
めちゃうれしいです^^
気軽にコメントができる機能もおもしろいですね。
色んな要望を頂いたのでがんばって描いていきたいと思います^^
あまり期待せずに気長にお待ちくださいね(笑

そして調子に乗ってweb拍手を押したらイラストが見れるようにしてみました(苦笑
もし、よかったら見てやってくださいな^^



nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

マカラ

おぉ!web拍手って、イラスト付けられるんですね。
いいなぁ・・・・こんど自分トコにも付けてみようかなぁ・・・・
by マカラ (2007-04-13 01:24) 

ドゥンガ

web拍手おもしろいですよ^^
気軽にコメントできるので「おもしろかったよ」とか
一言書き込んでくれる人もたくさんいて
それがうれしいです(笑
by ドゥンガ (2007-04-13 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。