SSブログ

断固たる決意 [日記]


「絵を描くのは・・・好きですか?」

「大好きです。今度は嘘じゃないっす」

と、深夜にふと眠い目をこすりながら思いました^^
スポーツのように派手な事はなく、ただひたすら机に向かって
コチャコチャと地味な作業で、合わない人にはものすごい苦痛の作業でしょうが
気がつくと絵を描くのに没頭しているオイラがいます。
やっぱり好きなんでしょうなあ^^

少々手首に痛みが出てきたので大げさに湿布をはってみました(笑
おおー、ひんやりして気持ちいい^^
そして「オイラ今、修羅場満喫中だな~」言う雰囲気が味あわえていい感じです^^
後はゲームセンターCXの有野課長のように冷えピタを買ってきてオデコにはろう(笑

最近、仕事から帰ってきたらずっと原稿を描いてるので
他に書く内容がなく、どうでもいい記事になって申し訳ないです^^
ちゃんとブログ用の絵を描かねば^^

追伸
たくさんのweb拍手と励ましとコメントありがとうございます^^
めちゃ活力になっております^^


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 6

マカラ

自分も絵を描くのが大好きです!!
腱鞘炎にならないよう、ご注意してくださいね^^
by マカラ (2007-05-17 00:20) 

ドゥンガ

どんなに辛かろうと忙しかろうと、絵を描き続けてるのは
楽しいからでしょうねえ^^
ありがとうございます^^ペン入れで力を入れてやってるので
結構、手首に負担がかかってしまっています
考えたらデジタルだからどんなに力を入れても
線の太さは変わらないんだ・・・(笑
by ドゥンガ (2007-05-17 19:25) 

Gable

自分もドゥンガさんのように、堂々と好きだと言えるように頑張ろう!(`・ω・´)
と、思いました^^
by Gable (2007-05-17 20:54) 

すべてタブですか?
すごいなぁ…。

絵を描くの、楽しいですけれどヘタレなわたしはすぐに楽しくなくなっちゃうんです。ちょっとしたことで。
それは仕方がないのですが、ドゥンガさまの頑張ってらっしゃる姿勢と力あるコメントに、自分も出来る限り頑張ろうって思いました。
カッコイイです。
by (2007-05-18 01:05) 

ドゥンガ

>>Gable 様
やっぱりオイラの場合は「ヘタの横好き」です(笑
by ドゥンガ (2007-05-19 18:41) 

ドゥンガ

>>shiky 様
気がつくと全作業をペンタブでやるようになってしまいました^^
もうアナログでは描けないかも(笑

オイラも描きたい絵と描きたくない絵との気持ちの入れようの
差ははげしいです^^
背景とか描くのはあまり好きじゃないので、いつも適当(笑
だから正確に言うと
「かわいい女の子が描くのが好きです」
になるんでしょうか(笑
by ドゥンガ (2007-05-19 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バカか!オマエは!!ムキーッ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。