SSブログ

上手に塗れましたー!(モンスターハンター風に) [イラスト]


今日は仕事がはやく終わったので、昨日下書きしたミレイ会長の
色塗りをしていました^^
う~ん、やっぱり色塗りは楽しいなあ^^
いつもなら、こうやってコチャコチャ塗ってると4時間ぐらい時間がかかるのに
今回は2時間ほどであっさり塗り終えました
もしかして、オイラも少しは成長してるんでしょうか^^
だとしたらうれしいなあ^^
調子に乗ってオイラの趣味丸出しのニーソックスバージョンも描いてしまいました(笑
web拍手のお礼絵に設置しましたので興味のある方は見てやってくださいな^^

6月10日のイベントの入場券が2枚あったので、せっかくなので友達を誘ってみました
「ウホ!いいイベントがあるんだが来ないか?」
「おう、行ってもいいぞ。で、お前さんのサークル名はなんて言うんだ?」
「ヘタの横好き・・・」
「ダサッ!!」
「ちなみにハンドル名はドゥンガだ」
「ダセエ!!」

・・・クッ・・・たしかに他のサークルさんの名前は、凝ったかっこいい名前が多いなあ・・・
まあ、オイラらしくていいか(笑


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 10

racksky

すんごい 綺麗ですねぇww
また おめめに吸い付かれちゃいそうですwww


ってか 名前は 凝った名前よりその人らしさが出てたほうが素敵だと思うので、良いと思いますww
by racksky (2007-05-23 16:57) 

カラー素敵ですvvvvvvvvvvvvv(ハートいっぱい♪
やわらかな色がやわらかそうな質感を醸し出していて最高です。
自分の絵を省みて凹みまくっちゃいますよ。頑張ろう、ホント頑張ろう…。
ふわわ~。眼福vvvv
by (2007-05-23 21:14) 

マカラ

2時間でこのレベル!!スゴイですよ、ホント、
特に、太ももの色使いが!!すっごくイイィィィィ!!
興奮しすぎてスイマセン・・・・
いやぁ~美味しくいただきましたー!(笑)
by マカラ (2007-05-24 00:41) 

マグリョ

ミレイさん、太もも最高です!! フトモモーー!
胸も重そうでヨイです!
ニーソバージョンも見ました! マグリョはニーソ大好きなんですよ~v
あいかわらず、サスガです! しかも、塗りの時間が半分にだなんて、さらに上達してるのですね。
あと、ちゃんとイスに腰掛けてるように見えるのも、スゴイなぁ…と。
イスに座っている絵って、なかなか難しいと思うのですが。(私レベルではまだ描けない…)

サークル名は私は、全然いいと思いますよ!
私がネットで見かけた限りだと、テキトーなサークル名しか見たことないですよ(笑)
だから、そんなものかと思ってたのですが…、カッコイイ凝った名前のところもあるんですねぇ。
by マグリョ (2007-05-24 01:09) 

ドゥンガ

>>racksky様
ありがとうございます^^

やっぱりオイラのキャラでヴィジュアル系みたいな
かっこいい名前をつけてたら逆に変だと思うので(笑
「ヘタの横好き」という力の抜け加減が
ちょうど自分に合ってるかなあと
思ったりしています(笑
by ドゥンガ (2007-05-25 18:41) 

ドゥンガ

>>shiky 様
ありがとうございます^^
オイラはshikyさんみたいな色使いをしたいと
思うながら塗っているので褒めていただけるとうれしいです^^
by ドゥンガ (2007-05-25 18:43) 

ドゥンガ

>>マカラ様
色を塗る時に迷いがあまりなくなったような気がします^^
太ももにかなりこだわって塗ったので
褒めてもらえてうれしいです^^
by ドゥンガ (2007-05-25 18:44) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
自分なりの色塗りのパターンが決まってきたみたいなので
無駄な手順がなく素早く塗れる様になってきました^^
でも、これで立ち止まらずにもっと色々な技法を
覚えていかねば^^
ポーズは今回太ももを強調したいと座って足を組んでる
絵にしてみましたがかなり難しかったです^^
100回に1回描けるかどうかっていうぐらい
パランスよく描けたと思います(笑

サークル名はこりすぎて「読めねえ!!」という
所もチラホラありますから、これぐらい簡単なほうが
いいのかもしれませんね^^
by ドゥンガ (2007-05-25 18:48) 

Gable

も、もう最高としか言えないです、ハイ(;°д°)
特に服の艶(?)が素晴らしいです^^
by Gable (2007-05-28 23:05) 

ドゥンガ

>>Gable 様
今回は下書きが気に入ったのでがんばって色を塗りました^^
服の質感にもこだわったので褒めてもらえてうれしいです^^
by ドゥンガ (2007-05-29 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。