SSブログ

アンケート^^ [日記]

今回はちょっと新しい試みをしてみたいと思います^^
以前からチラホラとオイラのパロディ漫画のメイキングをしてほしいと
うれしいコメントがあったので、現在BLEACH漫画がもうちょっとで
描き終えそうなので、それでメイキングをしてみようと思っているのですが
皆様が気になる、またはオイラに聞いてみたい事があったら
よかったらお気軽にコメント欄やweb拍手にでも書き込んで頂ければ
オイラもメイキングの参考になりますのでお願いします^^

え?オイラのスリーサイズですか?
それは秘密です(笑


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 6

Gable

元のキャラをどう「自分の絵」に変換するのか、その辺が気になります。
(↑ わかり難くてすみません;;)
あと、いわゆるネーム段階の絵が見てみたいです!

メイキング楽しみにしてますね^^
by Gable (2007-05-28 23:19) 

RUSH

こんばんわ♪
BLEACHのメイキングですかぁ(゚ロ゚;)!!是非知りたいっす♪
体や手の描き方を細かく知りたいです@@
背景や風景などは資料を見ながら描くのでしょうか??
あうあう(*´∇`)、メイキング見れるだけでも幸せなのに
質問しちゃってもいいのでしょうか^^;
特にドゥンガさんの描く射場さん大好きです!!
メイキング楽しみですv
by RUSH (2007-05-29 00:11) 

メイキングみたいです~!!
SAIでデータ入稿できるなんて知らなくて、その辺のこととかじっくりがっつりどっぷり見てみたいですvvv
SAI一本でやってるのかなぁ…。やっぱりフォトショやイラレなど併用しながら?など、興味は尽きません!
by (2007-05-29 00:27) 

マグリョ

おおっ、ついに漫画のメイキングをやって下さるのですか?! わーいわーい! 楽しみですv
うーん、聞いて見たい事…どうやって描くのか全部!ってカンジなのですが(笑) 分からない事だらけなので。。。
でもそうですねぇ…、
コマ割りとかは、どうやって決めているのかなぁ…とか。
枠線や集中線やトーンはどうやっているのかなぁ…とか。
解像度の事とか、色は出力を考えた上で決めたりしているのかなぁ…とか。
構想から完成まで、時間配分はどうなのかなぁ…とか。
う~ん、やっぱり全てが気になります! 未知の世界です~(汗)
by マグリョ (2007-05-29 01:15) 

私もすべてが気になります!!
ものすごく気になって、ドゥンガさんの横でずーっと作業を見守りたいほどです!
詳細なメイキングをヨロシクです♪
by (2007-05-29 08:44) 

ドゥンガ

おおー!たくさんのコメント本当にありがとうございます^^
みなさんのご意見を参考にしながらメイキングをやってみますので
お楽しみに^^
by ドゥンガ (2007-05-29 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。