SSブログ

初バトン~^^ [日記]

今日は初めてGableさんからバトンと言うものを頂きました^^
(強制バトンは何度か見たことあるんですが、もの凄い長くて面倒そうだったので
 今まで見なかった事にしてきたオイラ・・・最低だ 笑)
でも、今回のはシンプルで面白そうなのでさっそく挑戦したいと思います^^

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ

地球は青かった^^

▼OSは何?
Windows XPを使っています^^

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共用のパソコン?
個人用ですね。共用なんて恥ずかしくて出来ません(笑

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
普通の青色を使っています。

▼壁紙は頻繁に変える?
まったく変えないです。
PCを買った当初は何度か壁紙を変えたりしてましたが、目がチカチカして
落ち着かないんですよね^^
なので友達の家でPCを使わせてもらう時もこっそりと壁紙を青色にします(オイ!笑

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
だいたい10個ぐらいですかね。
頻繁に使うソフトのショートカットだけを置いています^^

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
ダメですね。目がチカチカします
だから友達のPCでも勝手に整理して怒られます(オイ!笑

▼何かこだわりはある?
ショートカットは左側、フォルダは右側に置くって事ぐらいですかね^^

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
いや!してないですよ!!エッチなゲームのアイコンを消したりなんか
絶対してませんから!!

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
もしこの記事を見られていたら
abcdefg さん
マカラさん
マグリョさん
ちゅーべーさん
shaoronさん
shikyさん
(あ、6人だ・・・でも見たいからいいか笑)
のデスクトップが見てみたいです
もし、もうやった事がありましたら申し訳ないです^^

そういえば今日、仕事場の大型冷凍庫の調子が悪かったので
業者の方に修理を頼んだらもの凄い男前の人が来てくれました^^
タレントで言うなら反町隆史さんみたいな感じで背が高くて
店の女の子がキャーキャー言っていました^^
「やっぱり働いてる男の人って素敵ですね!」
「いつも働いている男が目の前にいるだろうが!」
「大人の魅力って感じで同級生とは違いますよ!」
「いや、話を聞けよ!」
・・・クソゥ・・・あいつら時給下げてやる・・・(笑


nice!(6)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 12

はは♪ お店の女の子の気持ち、わかりますよ~w
ドゥンガさまとのやりとりが、目に浮かぶようです。まるで漫画みたい♪

バトン、こういうのもあるんですね~♪
ドゥンガさまの答えを楽しく拝見させていただきましたヾ(*´∀`*)ノ゛
バトンありがとうございますvv 
楽しんで答えさせていただきますね♪
デスクトップって、性格とか出そうですね。
by (2007-05-30 00:43) 

マグリョ

スゴイ男前の人ですかぁ…、ちょっと見てみたいかも(笑)
でも、分かってないですよねぇ、男前は灯台下暗しで近くにいるというのに!!

おおーっ! バトン、キターーー!!
実は、やってみたいと思ってたのですが、やった事なかったのですよ。初バトンです!!
ありがとうございます~。ドキドキですvv
またなんかバトンが回ってきたら、気軽に回してやって下さいませ。

それにしても…ドゥンガさんのデスクトップがあまりにシンプルでビックリしましたよ!!
壁紙使ってないのですねぇ! 私は、反対に青一色だと落ち着かなさそうです(笑)
ショートカットも少ないんですねぇ。いつも使いたいものを探す時とか大変じゃないですか?
いや、これが整理整頓の秘訣なのかも…。無駄なくシンプルに。見習わなくては。。。
by マグリョ (2007-05-30 01:02) 

マカラ

バトンお疲れ様です^^
デスクトップバトンですか~面白そうですね♪
早速デスクトップを掃除しなっきゃ(笑)

男前の従業員ですかぁ・・・
自分の職場では2人もいますよ・・・・
by マカラ (2007-05-30 08:12) 

ちゅーべー

デスクトップですか~・・アイコンは整理面倒でごちゃごちゃです。
壁紙は、東京湾アクアライン木更津方面から川崎方面を望むです。
http://photos.yahoo.co.jp/ph/kurogewagyu2006/lst?.dir=/629e&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
自前の写真ですが気に入って使ってます。
著作権は主張しませんので使う方がいたらあげますよー www
by ちゅーべー (2007-05-30 09:48) 

早速拝見しにきました^^
確かにシンプルですが、コメントで大笑いしてしまいました!
何か、隠しましたねっ!(笑)
ウチにも“働く素敵な男前”に来てもらう為に業務用大型冷蔵庫を買おうかな……^^
by (2007-05-30 16:17) 

shaoron00

このバトンは何度か拝見した事がありましてですね・・・、「あー、私は晒せないなぁ・・・」等と思って読んでいたら自分の名前がッ!?
し、仕方ない。
壁紙を変えて、いっちょやったるか(イミねー!)・・・。
by shaoron00 (2007-05-30 17:48) 

ドゥンガ

>>shiky様
店の子は「冗談ですよ~」とか言ってましたが
目は笑っていませんでした・・・(笑

バトンって結構性格が出ると思うのでshikyさんの
デスクトップがどんな感じかとても楽しみです^^
では、お手数ですがバトンよろしくお願いします^^
by ドゥンガ (2007-05-30 19:11) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
男の目から見てもいい男でしたね^^
思わず「ウホ!いい男!!」と叫びそうになりました(笑

バトンやってみると楽しかったです^^
みんながやっている理由がちょっとわかりました。
では、お手数ですがバトンお願いします^^

友達にも「寂しいデスクトップだな」と言われたことがあります^^
でも、長時間使うにはコレが一番落ち着きますね。
そうですね、もうちょっとショートカットを増やしたほうが
便利かもしれませんね。
ネットとかいちいちスタートメニューから選んだりして
結構面倒くさいかも・・・(笑
by ドゥンガ (2007-05-30 19:17) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
デスクトップバトン、ちょっと恥ずかさもありますが
楽しかったのでよかったらマカラさんもやってみてくださいな^^
掃除しちゃダメですよ!(とオイラが言ってみます 笑

おおー、それは周りから見たら華やかな職場だけど
自分自身はとくに楽しくないような・・・(笑
by ドゥンガ (2007-05-30 19:20) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー様

>>アイコンは整理面倒でごちゃごちゃです。
なんかわかる気がします(笑

おおー、これはかっこいい写真ですね^^
携帯の待ち受け画面にしようかな^^
by ドゥンガ (2007-05-30 19:23) 

ドゥンガ

>>梨花 様
おおー、早速見に来てくださってありがとうございます^^
イイエ!ワタシナニモカクシテナイ
ニホンジン、ミンナイイヒト (笑

200万円ほどでオススメの業務用大型冷蔵庫が
ありますよ(笑
by ドゥンガ (2007-05-30 19:27) 

ドゥンガ

>>shaoron 様
い・・・いったい、どんなデスクトップなんですか・・・(笑
これは楽しみであります^^
by ドゥンガ (2007-05-30 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。