SSブログ

お知らせ [日記]

楽しいイベントがあったので、現実のイヤな出来事から逃避していたのですが(オイ!笑
実は先週の会議の後、先輩とオイラの二人が部長に呼び出されたんです。
オイラ「いったい、何の用ですかね?」
先輩「ああ、今度の転勤の話だろうな・・・」
オイラ「え!?先輩転勤するんですか!?」

「何言ってるんだ、お前もだぞ」

「・・・・え!?」

「聞いてないっすよー!!」
「辞令おりてたろ。・・・あ、紙渡してねえや(笑」
「キーーーーー!!!」
「お前に言ったら、絶対仕事辞めると言うと思ったから、隠してたらそのまま忘れちまった(笑」
(笑)じゃねーーーー!!(心の声)

そして、部長から詳しい話を聞かせてもらった所
以前、オイラに九州に転勤という話が出た時に、「やだ!!」とわがままを言って断って
出世コースから見事に外れたんですが(笑
それならと、オイラの家の近くにあった加盟店さんの契約が切れた店舗を
本社が買い取ったので、そこの店長とオマケに先輩とオイラが
選ばれたらしいのです(オマケか・・・笑

なので仕事が今までより忙しくなる事と、家からお店までに往復3時間近くかかる事から
ブログの更新がおそらく週2~3回ぐらいになってしまうと思います。

申し訳ありませんが、よろしくお願いします^^


nice!(8)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 10

lachesis

こんばんは!
そんな転勤ありですか・・・!?
先輩、なんて事を(゜д゜;)
ブログの更新はひっそり心待ちにさせて頂きます!
by lachesis (2007-06-12 21:13) 

あさごゆきや

大丈夫、二本柳は「往復3時間半」ですww

・・実際全然大丈夫ではないのですけどorz
by あさごゆきや (2007-06-12 23:56) 

マグリョ

マグリョも長い事、往復三時間以上というのをやってましたし、きっと大丈夫ですよ!! た、たぶん…(汗)
でも、忙しくなったり環境が変わったりだと大変ですよねぇ。
で、あの…結局九州に転勤というわけではなく、近所に転勤という事で…あってますか?(読解力なくてスミマセン!)
ムリでない範囲の更新で、良いと思いますよ~。
お知らせってタイトルを見た時、実はかなりドキッとしました(汗)
by マグリョ (2007-06-13 02:06) 

マカラ

転勤ですか・・・・会社員だった頃を思い出しますね・・・・
3日前に、ハイ転勤ね、見たいに(笑)
往復3時間はキツイですね・・・・
無理をせず、新しい現場でがんばってくださいね♪
by マカラ (2007-06-13 02:25) 

racksky

九州はいいとこですよぉww
残念・・・・

でも お仕事がんばってくださいねww
by racksky (2007-06-13 10:14) 

ちゅーべー

曽根ブロは、たしか携帯電話で投稿できたと思いますよ。
逆に時間たっぷりじゃないですか。
by ちゅーべー (2007-06-13 14:15) 

新しい勤務先に変わると、それだけでも何かと大変になりそうですよね;
早く環境に慣れて絵をかいたりする時間がとれるといいですね。
良い子にして更新をお待ちしておりますねー(^^)v
by (2007-06-13 15:24) 

シャオロン

私も以前、往復三時間の通勤を三年間してましたが・・・。慣れるとどうって事ないですよ、うんうん(多分)。がんばれ、ドゥンガさん!
by シャオロン (2007-06-13 18:26) 

黒羽

遅くなってすみません!
100Nice!のイラストがやっと完成しましたのでご連絡出させていただきました。
転勤大変だと思いますが、頑張ってください!!
by 黒羽 (2007-06-13 23:54) 

ドゥンガ

たくさんの励ましのコメントありがとうございます^^
内心、仕事が落ち着くまでブログを休止しようかとも思いましたが
皆様のご好意に甘えながらマイペースに続けていきたいと
思います^^;

仕事に関してはやる事は変わらないので
新しいメンバーに馴染むまで、少々大変ですが
問題なさそうで安心しております^^
(その辺の詳しい話はまた後日にでも・・・)
後は通勤時間だけですね^^
やはりここはハチロクを買ってドリフトしながら
峠を攻めるべきか・・・(死ぬからやめとけ 笑

では、こんなおバカなブログですがこれからも
よろしくお願いします^^

時間の都合上、まとめてコメントしてしまって
申し訳ないです^^;
by ドゥンガ (2007-06-14 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。