SSブログ

祝☆1周年^^ [イラスト]

早いもので昨日でブログを始めて1年が立ちました^^
一年前、忙しさと自分の画力無さに嫌気が差して5年間絵をまったく描かなくなってたのに
何故か急に無性に絵を描きたい!!という欲求に駆られ殴り書きをはじめ
どうせ描くなら、今流行のブログで公開とかしてみよっかなあ~と、なんとなく始めたのに
気がつくとブログにどっぷりハマっていたオイラがいました^^
あれからオイラの絵は少しは上達したのでしょうか・・・
試しに一年前と同じ絵をもう一度描いてました^^

ちなみに↓これが一年前のブログを始めた時に4時間かけて描いたルナマリア^^

そしてコレが↓現在、もう一度4時間ほどかけて描いたルナマリア^^

(画面をクリックすると大きな画像で縞パム・ルナマリアになります 笑)

こうやって描き比べてみると、かなり変わってますね^^
一日一歩、三日で三歩、三歩進んで1週間休むオイラでも
1年間で少しは上達できたのかな(笑
よ~し、これからはもっと色々な難しい構図を勉強して、背景なんかもチャレンジして
もっともっと理想のムッチンプリンな女性が描ける様にがんばるぞ~!(これがオイラの原動力。笑

そして、オイラのこんな趣味丸出しのブログに一年間で

こんなにもたくさんの方が遊びに(迷い込んで)来てくれました^^
本当にありがとうございます!!
こんなどうしようもないブログですが、これからもヨロシクお願いします^^

と言うわけで、今度何かお祝い(?)企画をしてみたいと思います^^


nice!(13)  コメント(28) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 28

こんばんわ。

アクセス数のケタ違いに吹いた 笑
すげー

いいのうっ(泣;
それは置いといて。
おめでとうございます!
これからも、頑張ってください
by (2007-10-14 20:25) 

abcdefg

一周年おめでとうございますw

って、あ・・アクセス数が一桁違う(゜Д゜*)スゴイ
ケタ違いのアクセス数。さすがです(笑

4年前の絵と比べるとかなり変わっていてビックリです(゜Д゜)

お祝い企画楽しみですo(・∀・)o
by abcdefg (2007-10-14 22:06) 

ハジナレフ

こんばんは!
一周年おめでとうございます!
一日2000越えの訪問者数はすごいですねえ。

一年でこの(エロ)進化!
立体感のボリュームアップもさることながらお尻のボリュームアップが一番うれしいですね!

・・・エロコメントすいません、決して痴漢ではありませんのでつきださないで下さい・・・\(_"_ )
by ハジナレフ (2007-10-14 23:15) 

ゆざいちょ

同じアングルでも、こう見ると進化の具合が拝めて良いですね。
by ゆざいちょ (2007-10-14 23:35) 

ちろり

一周年、おめでとうございます!

凄い進歩されていて、
ビックリです。
そして羨ましい~。

やっぱり描いて描いて、描きまくらないと
ダメなのですね!!

企画、楽しみにしております~。
by ちろり (2007-10-14 23:52) 

マグリョ

一年前の絵と、同じ絵でもだいぶ描き方や塗りが違いますね~。
エロ度がアップしてます!!
いや、もちろん絵自体もスゴイ上達してると思いますよ~♪(笑)

エエーーッ!! 一日のアクセス数にぶったまげました。
大人気サイト!!∑( ̄□ ̄;)
ドゥンガさん、スゴ過ぎです~!(尊敬のまなざし)
祝一周年、おめでとうございます~♪
これからも、頑張って下さいv
あ、お祝い企画、楽しみにしてます(*^_^*)

あ、前記事の痴漢撃退、ごくろうさまです~!
それじゃあいい事したのに、なんかスッキリしないですねぇ(汗)
でも、その分きっとなにかいい事ありそうですよ。たぶん!
by マグリョ (2007-10-15 01:04) 

たっくんとフィーバー

一周年おめでとうございます!いやー、すごいですね。1日に2400人も来るなんて。尊敬です。これからも頑張ってください!
by たっくんとフィーバー (2007-10-15 16:37) 

guri

おお!一周年おめでとうございます!!><
これからもがんばってくださいww

ドゥンガさん凄すぎですよ!もぅ桁違いで!!
ラスボスがドゥンガさんだったら絶対倒せませんよ(´▽`;;;;)

絵のほうも上達しすぎですよ!(笑
ルナたんエロすぎですよ・・・!むっちんぷりん最高ッッ!!
女の人をセクシーに描くコツを今度伝授していただきたいです(__
by guri (2007-10-15 18:09) 

racksky

一周年 おめでとうございますww
すごいですねぇww

イラストの違いもすごいですねぇww

これからも よろしくおねがいじまぁすww
by racksky (2007-10-15 19:18) 

小泉ワタル

1周年おめでとうございます☆(^_^)/

おお、1年でこの上達ぶり!そしてむっちり感!!(笑)
というかドゥンガさんのようなお上手な人でも画力に悩むということがあるんですねぇ・・・(><)自分は年中無休で悩みっぱなしですが。(苦笑)
縞パンの方も拝見致しました。個人的には縞パンの方が好みですーv(何発言ですか)

お祝い企画楽しみにしてます♪(^-^)
by 小泉ワタル (2007-10-15 20:51) 

ドゥンガ

>> M様
こんばんわ^^

自分でも最近のアクセス数にビックリです^^;
皆さん検索とかで間違って流れ着いてくれてるんでしょうか(笑

ありがとうございます^^
これからもがんばって更新しますので
よかったらまた遊びに来てくださいね^^
by ドゥンガ (2007-10-15 23:38) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ありがとうございます^^

このアクセス数は全部BLEACH人気にあやかった物なので
久保先生には足向けて寝れません(笑

ああ、紛らわしい文章を書いてしまって申し訳ない><
5年間絵を描いてなくて、ブログを始めた一年前に描いた絵
という意味で、一年前の絵の事を指したんです^^
(わかりにくかったので文章をちょっと訂正しました><)

1年で絵柄かなり変わってしまいました^^
自分でもビックリです(笑

お祝い企画アンケートにしてみたので、よかったら
投票してやってくださいな^^
by ドゥンガ (2007-10-15 23:42) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ 様
こんばんわ^^
お祝いのコメントありがとうございます^^

いや~、訪問者数は一番オイラが驚いています^^
遊びに来てくれた人が、満足していただけるイラストが描けたら
いいんですが^^

昔に比べて、立体感を意識して描けるよう自分でも思います^^
これからは、ハジナレフさんみたいに自由自在のアングルで
描ける様にもっともっと努力せねば^^

こんなエッチい絵を描いてたら、先日の記事の事を
偉そうに言えませんよね・・・(笑
by ドゥンガ (2007-10-15 23:46) 

ドゥンガ

>>ゆざいちょ 様
以前はほんと何も考えずに描いていたんだとわかりました^^
by ドゥンガ (2007-10-15 23:47) 

ドゥンガ

>>ちろり様
お祝いのコメントありがとうございます^^

おおー、進歩していますか^^
ちろりさんかからそう言っていただけると、うれしいです^^

描いても描いても、上手くなってる実感がなかったんですが
少しは身になってたようで・・・
これからもガンガン描きまくるっす!^^

企画アンケートをしてみたので、よかったら投票して
やってくださいな^^
by ドゥンガ (2007-10-15 23:50) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
お祝いのコメントありがとうございます^^

絵を描くときに使っていたソフトとか
一年前から、まったく変わってないんですが
こうやって描き比べてみると、かなり違いますよね^^
エロ度は日増しにアップしております(オイ!笑

閲覧数は正直、すごすぎてオイラも実感がないんです^^
おそらくBLEACHなどで検索した方が
迷い込まれてるんだと思いますので、せめて時間の無駄に
なったと思われないようにがんばらねば!!^^

先日は、なんか悪者になって終わりましたが><
このブログを読んでくれ人たちが、わかってくれたのなら
オイラは幸せなのであります(笑
by ドゥンガ (2007-10-15 23:55) 

ドゥンガ

>> たっくんとフィーバー様
お祝いのコメントありがとうございます^^

本当にこれだけの方が見に来てくれてるとは
オイラも信じられません^^
これからも、見に来てくれた方が喜んでくれるような
ブログにしていけるように精一杯がんばります^^
by ドゥンガ (2007-10-16 00:08) 

ドゥンガ

>>guri 様
お祝いのコメントありがとうございます^^

ふふふ、オイラはすぐ逃げ出すので倒すのは大変ですよ^^
ちなみに倒しても経験値は8しか入りません(笑

絵のほうは上達してるように見えましたか^^
うれしいです!^^
セクシーな女性を描くコツは、ずっと女性の事を
妄想しておく事です(オイ!笑

これからもがんばって更新していくので
よろしくお願いします^^
by ドゥンガ (2007-10-16 00:12) 

ドゥンガ

>>racksky 様
お祝いのコメントありがとうございます^^

いや~、ほんとに自分でもビックリするほど
たくさんの方が見に来てくれました^^
せっかく、コレだけの方が見に来てくれてるのだから
出来るだけいいイラストを描ける様になりたいです^^

こんなブログですがこれからもよろしくお願いしますね^^
by ドゥンガ (2007-10-16 00:14) 

ドゥンガ

>> 小泉ワタル様
お祝いのコメントありがとうございます^^

いや~、5年前のオイラの絵を酷さを見たらビックリしますよ^^
今より比べ物にならないぐらいです(笑
やはり、人に見てもらえると言うことで
絵を描くときに「こんな風に描いたほうがいいかな?」とか
色々、考えるとようになってから絵が変わってきたと
思います^^(まだまだ悩みっぱなですが。笑

女性の方もかなり見に来てくださってるみたいなので
縞パムはダメかな~とおもっていたのですが
喜んでもらえてうれしいです(笑

お祝い企画内容のアンケートをしてみたので
よかったら投票してやってくださいな^^
by ドゥンガ (2007-10-16 00:20) 

暮竹

遅くなってしまいましたが、1周年おめでとうございます!(*^-^)
気づくと更新されていて・・・って、毎日見に来ればいいだけの話なんですけどね(笑)
Σあ。もし良かったら、こちらのブログをRSS登録してもよろしいでしょうか?? 37人目の読者になりたいですw

これからも理想のムッチンプリンな女性が描ける様に頑張ってください!"ヽ(´▽`)ノ "
by 暮竹 (2007-10-17 14:53) 

ドゥンガ

>>暮竹様
ありがとうございます^^
いやいや、こちらこそ不定期な更新してるのに
度々、遊びに来ていただいてありがとうございます!
おおー、RSS登録して頂けるんですかうれしいです^^
ぜひ、37人目の読者になってください^^
オイラのほうも春竹さんのブログをRSS登録させて
頂きますね^^

これからも、理想のムッチンプリンを追い求めて
絵を描いていきますので見捨てないでくださいね(笑
これからもよろしくお願いします^^
by ドゥンガ (2007-10-19 18:40) 

暮竹

遅くなりましたが、今RSSさせていただきましたw
Σ私のブログをRSSですか!?
あ、ありがとうございます・・・!(´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
リヴやメロといったゲームの写真だらけのブログで申し訳ないです;
BLEACHが好きだと言いつつ、BLEACHについての記事はたぶん2、3個しかありません・・・しかも暴走してます(笑)
私は絵、全然描けないのでドゥンガさんのように絵を描ける人には憧れてますw 見捨てるだなんてとんでもない・・・!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

P.S.
あ。私の名前は「暮竹(くれたけ)」と読みますw
今回のコメント、良く見たら一箇所だけ春竹に・・・(笑)
by 暮竹 (2007-10-20 21:00) 

ドゥンガ

>>暮竹 様
RSS登録ありがとうございます^^
いえいえ、暮竹 さんのブログはカワイイ写真と記事で
毎回、楽しませてもらってます^^
これで、BLEACHネタが増えれば最強であります(オイ!笑

おおー、なんか勝手に脳内で女子高生だからと
春の文字が・・・名前間違ってしまって申し訳ないです><
by ドゥンガ (2007-10-22 19:17) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ ごめんなさいー;BLEACHネタが増えることはたぶんありません;
コミックの内容や人気投票の結果次第では少し騒いだりするかもしれませんが、その程度ですw
私は書いたり描いたりするより、ひたすら人のを見るタイプです(笑)

女子高生で春でしたか(*^-^) いえ、そのほうが可愛いので別にそれでもいいですけどw(ぇ) 表示されてる字が小さいせいかたまに間違えられるんですけど、元々そんなに深い意味があって付けた名前じゃないので(笑)

・・・って、ずっとレスし続けてしまってごめんなさい・・・(^ ^;)
失礼しましたw (´・д・)(´-д-)(´_ _)ペコリ
by 暮竹 (2007-10-24 19:03) 

ドゥンガ

>>暮竹 様
おおー、そうなんですか^^
でも、これからもリブネタを楽しませていただきますよ^^
by ドゥンガ (2007-10-25 19:40) 

白夜(ゆや)

遅くなりましたが、一周年おめでとうございます
(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

私はブリーチが好きなのですが、絵がまったく描けませんTT
パロにしたくても、画力が無ければねえ・・・・゚・(ノД`)・゚
ちなみに好きなキャラクターはウルキオラです♪
一護?誰だっけ?(おいw)

というわけで、これからも頑張ってください!
by 白夜(ゆや) (2007-10-28 03:11) 

ドゥンガ

>>白夜(ゆや)様
ありがとうございます^^

そうなんですよね~、パロディをやるには
原作の絵に近いレベルで描かないと、面白みが無いので
オイラも四苦八苦しています^^
ウルキオラ大人気ですね^^
でも、たまには一護も思い出してあげてください(笑

これからもがんばすっる!^^
by ドゥンガ (2007-10-28 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。