SSブログ

入稿してきたどー!! [同人誌]

今日、冬コミ新刊入稿してきました^^
いやー、やっぱこの瞬間が一番やり遂げた!と言う充実感があって気持ちいいですね~^^
8月から毎日コツコツ描いてきて、やっと完成して印刷所さんに送った瞬間・・・
こう「やったー!!」とガッツポーズするような高揚感と言うよりは
ゆっくりした足どりで郵便局から出て、車のシートに深く座って
「ふう・・・」と息を吐いた後、「よし・・・!」と軽く拳を握るような気持ちですかね(笑
後は不備が無く、ちゃんと印刷される事を祈るのみです^^
んじゃ、来年1月のイベントの新刊を描~こうっと(笑

ここからは何時ものどうでもいい話^^

昨日はお店の子達と「御免なさい企画第2弾」としてバーベキューをして来ましたよ^^
いや、先週いきなり店の子が「ドゥンガさんバーベキューしましょう!!」と言ってきて
「お前・・・ああいうキャンプセットてめちゃ高いんじゃないか・・・?」と聞いたら
バーベキュー用の外でお肉を焼く台?あれがホームセンターでなんと1980円!!^^
これなら肉代とかいれても5~6000円ですむんじゃない~。と思い
ヘタに焼肉屋とかに連れてけと言われるよりは、よっぽど安くつきそうなので
バーベキュー大会を開催する事に^^
早速、お店の子4人を引き連れ買出しに^^
「オイラはバーベキューの道具とかホームセンターで買って来るから
 お前達は肉とか野菜とか買っといて」とサイフを渡したのが悪夢の始まりだった><
一人、ホームセンターでバーベキュー台と炭を購入して、サティの食料買出し組みと
合流してサイフを返してもらうと・・・
おかしい・・・年末の東京に行った時の食費とかのためにと2万円サイフに入れていたはずが
何故か2000円しか入っていない・・・
っていうか、今お前等が食っているそのポッキーはなんぞー!?
とレシート奪い取って見てみると、最初のほうこそ肉やら野菜とまあ納得できるが
だんだん。お菓子やらアイスとか・・・
そして最後のバトミントンセットってなんだよ!!
「バカか!!お前は!!」と今更、返品するのもかっこ悪いので
全員から参加費500円徴収してバーベキュー大会を開く事に(笑
(それでも1万五千円ぐらい赤字ですが・・・><)

そして、いつ開催するの?と聞いたら「日曜やりましょう^^」と・・・
「お前・・・日曜は俺が午前3時起きで仕事してる事わかってるよな・・・」
まあ、平日だと他の子が来れないので渋々昨日、森林公園でバーベキューしてきましたよ(笑
「ドゥンがさん、お肉おいしいですね!!」
「寒いよ」(寝不足でテンション低い
「ドゥンガさん、楽しいですね~!!」
「寒いよ・・・」(金欠でテンション低い 笑
お店で働いてる子達が交代で来れるようにと、車で送り迎えしていたので
酒は飲めず、寒空の下凍え死にしそうでしたよ^^;
そして、忌むべき存在のバトミントンをしましたよ(笑
もう、チクショー!!とハッスルしました!
オイラ「兵庫県のオグシオと呼ばれる俺様の力を見せてやる!!」
一同「どっちすか!?」
オイラ「大村のほうだ!!」
一同「誰っすかそれ!?」
と、善戦したものの最後は体力不足で完敗・・・><
でも、悔しいかなバトミントン・・・おもしろかった・・・(笑
そして後片付けして(ここら辺は皆、お店でやってるから手際が良い(笑
解散する時に、店の子が一言・・・
「んじゃ!今度は何して遊びますか?」
おい・・・まだやるのか・・・orz

追伸
なんかソネブロにシステム障害が出て、画面が開かない&固まりまくるのでコメントレスは
明日させていただきますね^^;申し訳ないです><


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 6

入稿完了おめでとうございます&お疲れ様です。

入稿終わってすぐに次の新刊準備ってどんだけ~って感じです。
ドゥンガさんめちゃめちゃ元気ですね!!
by (2007-12-11 22:06) 

ドゥンガ

>> K-SUKE様
ありがとうございます^^

もう、今は同人誌が描きたくてウズウズしています^^
燃え尽きないように注意しないと・・・(笑
by ドゥンガ (2007-12-12 00:09) 

陽馬

あhっははっはははは・・・もぅ笑いながら見てましたよ(失礼)
「御免なさい企画第2弾」きたあああああああ!
まってましたとばかりに見ていましたが・・・ドゥンガさんがいじられてるだけではないかなと思ってしまうほど。。。もうなんというか大変でしたね。。ホントに・・・(*_*)
そんなワタシですが・・・密かに第3弾を楽しみにしています(-_-)

では(*_*)
by 陽馬 (2007-12-12 16:48) 

ちろり

入稿完了おめでとうございますvv

ごめんなさい企画…。
これだけ遠慮がないと笑うしかないですね(苦笑)
今度、お財布を渡す時は、
使い切られても良い程度の金額にしておかないと
危険ですね!

それでは、
年明けに向けた原稿も頑張ってください^^
by ちろり (2007-12-12 23:56) 

ドゥンガ

>>陽馬 様
いや、みんなとワイワイやってる時はめちゃ楽しいんですけどね^^
ただ、その後サイフの中を見ると笑顔が消えます(笑

第三弾・・・奴等はオイラの給料日を狙ってやってくるので
注意が必要です(笑
by ドゥンガ (2007-12-13 18:39) 

ドゥンガ

>>ちろり様
ありがとうございます^^

もう、やられましたよ^^;
まあ、12人分のお肉や野菜代だけで軽く1万は超えて
いたんですが、5000円ほどは確実に「いらねえだろ!!」
とツッコミたくなる物でした(苦笑

今度からは、買ってきた物を確認後に金を渡す事にします(笑
by ドゥンガ (2007-12-13 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。