SSブログ

BLEACH漫画(万象一切 灰燼と為せ 流刃若火編) [BLEACH漫画]

お久しぶりのBLEACH漫画です^^
はじめて読まれる方は続き物ですので
左側のカテゴリーで最初から読んで頂ければ当社比1.25倍(たいして変わらない
楽しんでいただけるかもしれません(笑


どうも、更新が遅くなって申し訳ないです><
つい印刷所の締め切りがある、同人誌の原稿のほうを優先してしまいました^^;
次は某有名少年誌で1年ぶりに復活したのに、10週でまた休載した作家さんより
早く更新いたします(笑

このネタは飛ばして、さっさと藍染隊長編を描こうかな~と思ったんですが
どうしても、狛村隊長がイジられてるの所が描きたくて描いちゃいました(笑

と、言うわけで次回は藍染隊長編です^^
(藍染様ファンの方から怒られる事、確実の内容でお送りします。ダメじゃん><)

そして、ここからはいつものどうでもいい話。

昨日、古いもう一台のPCでニコ動でアニメを見ながらPCで絵を描くという贅沢な事をしていたら
古いPCが急に「ガタガタガタ!!」とすごい音がし出して、机が揺れるほど振動もしだし
「ついに壊れたか!?」と、PCの箱を開けて中を見てみると
丁度、基盤の真ん中にある銀色の四角のギザギザのパーツが基盤とフックで固定されてたのが
フックが千切れて、ビヨ~ンと斜めになっていて(素人丸出しの説明 笑
「どうしよう・・・」と悩んでいたら、ふと有名(?)なメカニックの
「足なんか飾りです。偉い人にはそれがわからんのです」という名言を思い出し
「引きちぎるか・・・」と、そのパーツをブチブチと半分ほど引き剥がしている所に
PCに詳しい友人がメッセでインしたので、事情を説明してみたら
「バカか!お前は!!」と言われたので、とりあえず瞬間接着剤で引っ付けました(笑
すると何てことでしょう!(久しぶり。笑
先ほどまでこの世の終わりのような奇怪な音を鳴らしていたPCが
天使の歌声のような美しいハーモニーを奏でるように^^
ふふふ、オイラってば実はメカニックの才能があったみたいじゃぜ。
とりあえず、火を吹かないように気をつけておこう・・・(笑

web拍手ありがとうございます^^


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 6

龍卵

こんなことで、怒るような総隊長じゃないと、思いますけどね・・・^^;
まあ、ふいたほうも、ふいたほうですが・・・・。

藍染さん編って虚圏編のほうでしょうか?
原作を読んでいると、彼、ずーっと座りっぱなしで、何やっているんでしょうね。ギンさんもヒマそーだし・・・・。
それよりも、マユリ様のニューバージョンにはドン引きしました。
(彼はブリーチの中では、好きなキャラです。なんせ素顔はイケメンだし♪)いっそのこと、スッピンのままで、闘ってほしいものざんす。

ちなみに私のPCはキーボードの一部分が取れているので、セロテープ(ノートPC)でくっつけていますw
勿論、修理は可能なんですが、けっこうお値段がかかるとゆーことなので、断念しました。・°°・(σ_σ、)・°°・。
by 龍卵 (2007-12-17 07:34) 

陽馬

あははは・・・今回もきっちりオチが入ってるBLEACH漫画ですね。
てか、雛森はわざとなのか?ねらってるのか?どーなんだオイ!!
ていうか乱菊サンはどこいったんだ??
PCが壊れたらもう気合で何とかないっすよ!!
ワタシのPCもスイッチを入れると「ピーガガー・・・・ッガ」てなるんですよね・・・なんで間をおいて「ッガ」っていうですかね!毎回ですよ毎回!!もーだめだワタシ(詳しくは親の)のPC!!
あったらしいー!!のホシイ!!



では、また!!
by 陽馬 (2007-12-17 17:45) 

マグリョ

おおお、久しぶりにBLEACHマンガが~!!ヽ( ̄∇ ̄)ノ
雛森の天然さは…好きです!(笑) 山本総隊長に…中々やりますね!
きっと冬には、狛村隊長は大人気だと思います♪

えええ、それでPC直っちゃったんですか?!
ドゥンガさんの才能、おそるべしです!!(笑)
by マグリョ (2007-12-18 01:24) 

ドゥンガ

>>龍卵様
総隊長は世界の正義を蔑ろにする行為以外には
心が広いと・・・そう信じたいです(笑

次回の藍染さん編は十三隊隊長の時の話ですよ^^
確かに、虚圏編の藍染さんは暇そうですね~。
侵入者が来て、「ワクワクしている」とか言っちゃってるし(笑
マユリ様・・・ステキすぎる><

キーボードなら修理に出すより、新しいの買ったほうが
安くすむでしょうね^^
オイラのキーボードは980円(笑
by ドゥンガ (2007-12-19 18:17) 

ドゥンガ

>>陽馬 様
雛森はオイラの中では、超天然娘になってるので
無意識ですね^^
乱菊さんは最終回に出てきますぜ^^
同人誌で山ほど乱菊さんを描いてるので
コチラでは出番が少ない(オイ!笑

PCって精密機械のようで、案外丈夫に出来てる
みたいですね^^
スイッチ入れたときに異音が鳴るのはちょっと怖いかも><
最近では、PCもかなり安くなったので
親におねだりしてみては^^
by ドゥンガ (2007-12-19 18:21) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
つい、後回しにしてしまうブリーチ漫画です(オイ!笑
雛森はポワーンとしてる感じが好きなので
こんな感じになってしまいました^^

PCバッチリ完全復活ですよ!!
オイラの脳にはインテル入ってるっす!!(笑
by ドゥンガ (2007-12-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。