SSブログ

やや肥満です(キリッ [ラクガキ]

前回の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」という小説の表紙パロが楽しかったので
こんなのも描いてみたり^^
かなりやっつけですが(笑

パロ2.png


ここからはいつものどうでもいい話^^ダイエット生活を始めて3週間!!今回はマジメに運動したり食事制限をしたりしたので
4キロ減りました!!
もっとも元が太すぎなので見た目の変化はほとんどありませんが><
目指せ夏コミまでに13キロ減!!
とりあえず毎日、体脂肪を測れる体重計で計測してるんですが
表示に「やや肥満」と出るので、がんばって「普通」にしたいと思います^^


そして原稿が一段落したので久しぶりに三ノ宮に遊びに行ってきました^^
本当なら映画が1000円になる特別デーの16日に行きたかったんですが
サッカーうひょー!!とかしてたせいでちょっと締め切りオーバーしちゃいました><

なので普通料金の18日に映画を観に行ったんですが
原稿明けのハイテンションで夜更かして、寝不足でぼーっとしてたオイラは
チケット売り場のお姉さんに「一般ですか?」と聞かれて
「え?やや肥満です」と言ってしまったり・・・orz

お姉さんが「え!?」と言って、我に返ったオイラは「あ、普通で・・・」と
クールに装い無事チケットを買いましたが、もう一度チケット売り場を見る勇気はありませんでした
・・・絶対、笑われてるぜ・・・orz

えーい!!これを糧にダイエット超頑張る!!

その後は野郎三人でカラオケ行って、喫茶店で5時間ぐらいダラーっと話してました^^;
お喋りな男は好きですか?(笑

さあ、気分転換もバッチリ出来たし次の原稿描くぜえ!!


nice!(7)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 10

きぃ

「やや肥満です」ってw(゚o゚)w…大爆笑ですよ!笑い死にします!もし私がチケットを売場にいたら笑って笑ってしばらくは仕事にならないでしょう…。

狛村隊長もかわいいです!
前回の記事のコメントに名前書き忘れたようでした。私です。すみませんでしたm(__)m
by きぃ (2010-06-20 00:36) 

マグリョ

やや肥満です、に笑ってしまいました!(≧w≦)
場を和ませたということで…b
by マグリョ (2010-06-20 16:27) 

しのさわあき

Σうわあ
何この可愛すぎるこまむー(悶絶)
by しのさわあき (2010-06-21 15:10) 

pumpkin

お返事ありがとうございます。無料で見れないのは残念ですが、有料配信が始まるまで楽しみにしておきます。また新しいのをあげたら教えてください。

今週のジャンプを見る限り、乱菊さんの出番は遠そうですね。
一護の修行編飛ばして、せめて織姫達がどうなったのかが知りたいところです。
by pumpkin (2010-06-21 23:40) 

蟻

やや肥満です…。
「やや」がポイントですねwww

もしも思いがけないところで言われた大爆笑で腹筋が筋肉痛になりそうですよ。


何気に狛村隊長の目が可愛いww
毛に顔を埋めたら温かそうですが、思わぬ剛毛でいたい思いをする気がします。
by 蟻 (2010-06-24 20:40) 

ドゥンガ

>>きぃ様
さすが相手はプロ、冷静に対処してくれましたよ。
咄嗟の事だったので聞こえてなかったのかも。
・・・と、思いたい(笑

あ、やっぱりそうでしたか!!
きぃさんぽいなあと思ったんですが、もし違ったら失礼なので
言わなかったんですが^^

by ドゥンガ (2010-06-25 10:03) 

ドゥンガ

>> マグリョ 様

これが恋の始まり・・・にはなりませんでした(笑

by ドゥンガ (2010-06-25 10:03) 

ドゥンガ

>>しのさわあき様

実際、あのデカさで迫ってこられたらかなり怖いでしょうけどね(笑
by ドゥンガ (2010-06-25 10:04) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

もうすぐ第4話の配信が始まりますので
今度はちゃんとお知らせしますね^^

乱菊さん・・・精霊挺まで着いていくんだろうか・・・
それだと修行中のイチゴと出会うしなあ。
やはりバックレ・・・おッとこれ以上はいけねえ(笑

織姫とか朽木隊長達は完全に放置されてますね^^;
まあ、正直ヤミーとの戦いはそんなに興味ないので
うれしかったり(オイ笑

by ドゥンガ (2010-06-25 10:09) 

ドゥンガ

>>蟻様

ふふふ、オイラのお笑いセンスが炸裂しましたよ!
天然でですが・・・(笑

狼の毛ってゴワゴワしてそうですよね^^
トトロみたいにフワフワだったらうれしいんですが(笑

by ドゥンガ (2010-06-25 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

時間が・・・やったぜ日本!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。