SSブログ

オイラのメリークリスマス [ラクガキ]

なんかタイトルがBzの歌のようでカッコイイですが(笑
現実は・・・

クリスマス.jpg

こんな感じでした・・・(笑
むう・・・何歳になっても変な見栄を張る癖が治らないなあ^^;
そう言えばオンラインゲームのFF11にどっぷりハマっていた時も
クリスマスの時だけは家に居るのに見栄を張ってオンしなかったなあ・・・(笑

来年こそは・・・(毎年思ってるな・・・^^;

テイルズオブグレイセスFを買って約2週間、面白かったので
2週目もクリアして(テイルズは強くてニューゲームがあるので2度楽しめます^^
隠しダンジョンなども全てクリアしたので売ってきました。
プレイ時間は130時間・・・
友人に「冬コミ新刊出せたじゃん」と言われました テヘ♪(オイ

さあ・・・次はどの世界を救おうか・・・(笑


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 8

暮竹

Merry Christmas☆
子どもへのプレゼントか何かだと思ったんでしょうね~。
Σ(・ω・ノ)ノ 130時間w すごいですね!!
by 暮竹 (2010-12-25 01:01) 

マカラ

自分も今ガンプラにハマってますよ^^
今回は冬コミ不参加なんですねぇ~
せっかくコミックにサインして貰おうと思ってたのに~
by マカラ (2010-12-26 22:23) 

ハジナレフ

私のFF10のプレイ時間に比べれば…(涙)
ガンプラもちょっと作ってみたいですね。
…飾るとこないですけど。
by ハジナレフ (2010-12-26 22:28) 

ヨルラブ

唐突ですが、要望がありコメントさせていてだきました。それは、ブリーチの夜一本をもっとお願いします! 以前に<夜>という同人を出されてかなり衝撃でした。その後も楽しみにしていたのですが、一向に出ず、がっかりしております。一個人の希望で申し訳ないのですが、乱菊よりも夜一さんと砕蜂の話やハリベルなど、ちょっと褐色系のキャラの本を切に願います。それでは、これからも楽しみにしています。
by ヨルラブ (2010-12-29 14:32) 

ドゥンガ

>> 暮竹様

オイラの年齢だと、子供がいてもおかしくないですからねえ・・・
精神年齢お子ちゃまの自分へのプレゼントに・・・(笑

もう気になって眠れず、ひたすらゲームしてました^^;
この集中力を絵を描くほうに使えたら・・・(笑
by ドゥンガ (2010-12-31 11:37) 

ドゥンガ

>>マカラ様

マカラさんのブログのガンプラ写真見ましたよ~^^
すごいかっこよかった!
オイラもスミ入れぐらいはするんですが・・・しょぼいのです(笑
来年はエアスプレーとか道具揃えて本格的にやってみたいなあ・・・

冬は不参加で><
夏コミは参加しますよ!、2冊目の単行本を出せるように
頑張りますのでサインはその時に!^^
by ドゥンガ (2010-12-31 11:41) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ様

おお!FF10!オイラもやりこんだ記憶が(笑

プラモって作った後、飾る所が難しいですよね。
オイラもせっかく作ったので、テレビの横に飾ってみましたが
掃除の時に落として、パーツとかが外れて「あーもう!」って
なって今は箱の中に収納されてます(笑
by ドゥンガ (2010-12-31 11:43) 

ドゥンガ

>>ヨルラブ様

ご感想ありがとうございます。うれしいです^^

夜一様の本は描きたいモノはあれで全部描いちゃったので
正直な所、2冊目はかなり出る確率は薄いかも・・・^^;

by ドゥンガ (2010-12-31 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。