SSブログ

アカーーーーン!!! [日記]

商業誌の原稿
携帯雑誌の表紙
同人誌の原稿
引越しの宿探し
ゲームの世界の救出

とやることが多すぎて頭がパニックだ!

なんかもう考えるのがイヤになって、ずっと寝てしまっている・・・(オイ笑

とりあえず今週中には宿探しの為に上京せねば・・・

しかし今のままだと・・・どれか落とす・・・
ってゲーム止めろよと簡単な話なんですが(苦笑

とりあえず目の前の事を一つ一つ片付けていこう・・・

・・・でもEUサッカーがまた面白いんだよなあ・・・(オイ

誘惑に負けない!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

pumpkin

久しぶりにサイトを拝見しました。

夏コミ楽しみにしています。

東京に行かれるということはコミトレとかの参加はもう無しです
か?無しだと少し寂しいです。

PS
今週のブリーチの乱菊サンのスリットにやられました。

by pumpkin (2012-06-26 00:43) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

お久しぶりです^^

夏コミ・・・頑張って新刊出しますよー!

新しい住まいは東京・・・ではなく大阪に(笑
前より関西のイベントには断然参加しやすくなったので
積極的に参加していきたいですね^^


おお、乱菊さん!これは単行本が楽しみですね^^
by ドゥンガ (2012-07-01 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YES!!じょうきょう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。