SSブログ

便りがないのは元気な証拠 [日記]

お久しぶりです^^
忙しくも充実した毎日を送っている、どうもオイラです(笑

いや~、毎日部屋に篭って絵を描いてるだけの生活なんで
特に記事を書くことがなくて・・・(笑

と書けば、原稿の方はバッチシ予定通りに進んでるのかと言えば
いつもどおり、遅れ気味であったり・・・(オイ

今月もエンジェル倶楽部に漫画が載りますのでよろしくね^^
今回はまた読者プレゼントの年賀状を描かせてもらったので
ぜひ応募してやってください♪
他の人気作家さんより当たりやすいと思います(自虐

さて・・・もう今年も残り半年・・・早いなあ・・・
ラストスパートしまっしょい!

でわでわ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 2

pumpkin

エンクラみました。
最後のオチが面白かったです。

冬コミでもコミトレでも近々お会いできるのを楽しみにしています。
by pumpkin (2012-12-13 00:56) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

ありがとうございます^^
最近はちょっと暗め?のお話が多かったので
久しぶりにおバカ全開で描いてみました^^

冬コミは残念ながらお休みにする事になりましたが
コミトレは参加するので、お時間があれば遊びに来てくださいな^^
by ドゥンガ (2012-12-18 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。