SSブログ

こっそり更新(笑

どうもお久しぶりです、ドゥンガです^^

いやあ・・・更新までの期間がまたあいてしました><
毎日、ダラダラと過ごしているオイラは特に書く事がないのですよ(笑

素敵な彼女でもいれば違うんでしょうが・・・
もっとも、もし彼女さんがいてもノロケ話を書いてたら誰も読んでくれないでしょうが(笑
オイラなら間違いなく舌打ちしながらサイトを閉じます(オイ笑

商業誌のほうはおかげさまでのんびり頑張っております^^
7月に4冊目の単行本が出ますのでよろしくです♪

あと4月25日にK-BOOKS大阪なんば弐番館様がグランドオープンで
記念にサイン本を20冊書かせていただきましたので
よかったら手にとってやってください♪
他の作家様のサインもあるのでオイラも買いに行かねば!(笑

オイラのサイン本はこんな感じです↓^^

140329_1633~01.jpg



ちなみに店舗情報はこちら↓

〒556-0005

大阪府大阪市浪速区日本橋4-16-1

K-BOOKS大阪なんば弐番館


どうぞよろしくです^^

・・・久しぶりの更新が告知しかないとは・・・やはり悲しい(笑


追伸

コメントを書いてくださった方ありがとうございます^^
宣伝コメントが多かったので承認制にしたのですが読み方がわからず
放置する形になってしまって申し訳ないです><

本の感想など書いていただいてありがとうございます^^
めっちゃ作画の活力になります!
これからもよろしくです^^
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 4

pumpkin

気付いてくださってありがとうございます。
サイン本欲しかったのですが、翌日にはもう無く無念でした。
またイベントに参加される機会がございましたらサインをねだってもいいですか?

by pumpkin (2014-05-16 22:54) 

pumpkin

dungaさんの新刊同人が読みたいです。
by pumpkin (2014-06-15 02:37) 

pumpkin

昨日エンクラのHPをみて、そっこーで発売中の4冊目の単行本買いに行きました。楽しませていただきました。
ひさしぶりにドゥンガさんの同人誌がみてみたいです。
今週号のブリーチの織姫がやばいくらいエロかわいかったのでイラストか漫画もHPに掲載していただけるとうれしいです。

by pumpkin (2014-07-21 01:16) 

ドゥンガ

>>pumpkin様

更新が減っている状態なのに、コメントありがとうございます^^

おお、サイン本売切れていましたか!
オイラの本だけ売り残ってたらどうしようと不安だったので
かなりうれしい(笑

まだ受かってるかわからないのですが、友人が9月の
コミトレに応募してるので、受かれば着いて行こうと思ってますのでその時にお会いできれば喜んでサインさせて頂きますよ^^

またスペースなどがわかれば告知しますね。

早速、新刊を買っていただいてありがとうございます^^
久しぶりに同人誌も書きたいですね~

by ドゥンガ (2014-07-22 02:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。