SSブログ

リブリー漫画(ddやるから友達になれ編) [リブリー擬人化]


いきなりですがすみません(笑
現在、右手がしびれて握力が赤ちゃん並なので絵が少々荒れております^^

訳あってこの3連休をずっと部屋に篭ってひたすら絵を描き続けていたので
「うおーーー!!!」と雨の中をパンツ一丁で大声で叫びながら爆走したくなるほど
ストレスがたまってしまい、気分転換にリブリーとお散歩に出かけてみました^^
するとテーマパークでなにやら叫んでる人が、なんだろうと聞いてみると
「100ddあげるので友達になりませんか?」と
何を言ってるんだこの人は?と思っていると
「500ddでもいいです。いませんか?」と・・・
バカ野朗!!と、友達ってのはなあ!!金で買うもんじゃねえんだ!!
本当に困ってる時に助け合える、それが友って奴だろうが!!
と、オイラはこの熱いハートを彼に教えてあげなければと思い
その為にはまず彼と友達にならなければ!と、タイミングをはかることにしました。
金額が1000ddになったら話しかけようと・・・(オイ!!
まあ、冗談はおいといて^^
結局、誰からも話しかけられなかった彼は去っていってしまいました。
誰でもいいから友達になりたいのなら普通に話しかければいいのに^^

さて気分転換もできたし続きを描こう。


nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 12

木上

「金額が1000ddになったら話しかけようと」の辺りで本気で吹いてしまいました。
然しファーザー君…強い…。
by 木上 (2007-01-08 17:49) 

くに

ddでお友達になろう
ってふざけんじゃねぇぇ(ぇ
友達って言うのは、気のあう仲間??みたいなもんなんじゃぁ。
変な事言ってスミマセン;;
私もそうゆう人見た事ありますよ。
by くに (2007-01-08 18:49) 

abcdefg

ddでお友達・・・お金で釣るなよ・・・;
とうか普通に話していたら勝手に友達ってできますしね^^
ドゥンガさんの1000ddになったら話しかけようにはふき出しました(爆
ドゥンガさんの冗談はいつもおもしろいです!!
by abcdefg (2007-01-08 19:49) 

shaoron00

リヴをやってると、世の中って、ホンットに色んな人が居るんだなぁ、と思いますよね。多分、友達ができなくって、寂しくって、でもどうしたらいいか分からないっていうお子様なのでしょうけど(これが大人だったらコワイよな・・・・・・)、彼らも経験を積めば色々分かってくるのではないかなぁ・・・、というのが最近の私の願望でもあったりしますね。
by shaoron00 (2007-01-08 19:57) 

深実

ddでお友達になろうなんて・・・
金で釣ってんじゃネーよ!(ぇ・・・
お友達は自分の実力(?)で作りましょう!(ぇ・・・
by 深実 (2007-01-08 21:12) 

so-bo-kinlove

お金で作る友達って、仕事の付き合いみたいですね。
きっと金の切れ目が縁の切れ目になっちゃうんでしょうね。
同人誌の続き頑張ってください。
by so-bo-kinlove (2007-01-08 22:22) 

まぜ

「タイミングをはかり・・・」と書いてあるので、てっきり得意技の「/gas」を
して去っていくのかと思いきや・・・。(*´艸`)
by まぜ (2007-01-09 06:45) 

kyoro24

「うおーーー!!!」と雨の中をパンツ一丁で大声で叫びながら爆走でも
しようものなら、「うほーーー!!!」と雨の中をパンツ一丁で大声で叫ぶいい男に追いかけられることになると思うのであります!!!
by kyoro24 (2007-01-09 09:53) 

ちゅーべー

うーん、島がおならのせいかINしたら臭いました www
またクンパさんに一撃をくらったんですね。
りヴの餌って歯ごたえがあるって初めて知りました・・・
by ちゅーべー (2007-01-09 13:16) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます。うれしいです^^

>>木上様
ふふふ、オイラは駆け引き上手なのですよ(笑
ウチのリブリーはグンパの皮をかぶった狼です^^

>>紅仔様
ddもらって表面上は友達になっても、楽しくないですよね~^^
やはり本心でぶつかりあえる仲じゃないと(笑

>>abcdefg様
周りの人もまったく相手にしてない感じでしたね^^
むしろそんなので友達になったら後が怖い(笑
オイラのくだらない冗談を気にいってくれるとはうれしいです^^
by ドゥンガ (2007-01-09 19:50) 

ドゥンガ

>>shaoron様
たしかにいろいろな人がいますよね~
リブリーの世界で経験を積んで立派に成長してもらいたいものです^^
まあ、その前にオイラも成長せねば(笑

>>深実様
あれだけ叫べるのなら、普通に友達作れると思うんですけどね^^
と、金に釣られそうになったオイラが言ってみます(笑

>>takahirokun様
会うたびに金をちょうだい。とか言われて、とても友達付き合いできるとは
思わないですよね~^^
同人誌、今度こそ本当に完成しました!!応援ありがとうございました^^
by ドゥンガ (2007-01-09 19:58) 

ドゥンガ

>>aisyu様
オイラのオナラは最終兵器なので、本当のピンチの時以外は
使わないのでありますよ(笑

>>kyoro24様
きっとその前に「ウホ!!いい変態!とまらないか!」と
警察に捕まっていると思います(笑
どっちにしろイヤだなあ・・・(笑

>>ちゅーべー様
オイラのリブリーのオナラはアメリカでは細菌兵器として
FBIにマークされているほどですよ(笑
by ドゥンガ (2007-01-09 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。