SSブログ

リブリー漫画(金魚鉢編) [リブリー擬人化]


早速、金魚鉢島を買ってきましたよ^^
以前の「ウホ!いい男!!」のベンチ島もよかったですが
これもかわいくていいですね^^

そういえば、パークでまた喧嘩をしている人がいたのでオイラは野次馬をしていました
・・・オイラのリブリーの楽しみ方は根本的に間違ってるような・・・^^;
今回は2人が言い争いをしていて、もう一人の友人らしい人が仲裁している感じでした。
片方のリブリーは最初は黙っていて、もう一人がずっと
「オイ!無視するな!」「ほんとにお子様の脳ミソの持ち主なんですね」
などと罵倒していると、ついに相手のリブリーもキレてしまったのか
「俺の島に来い!」と、すると罵倒していたリブリーは「そんなのイヤだ」と
「今更、逃げるのか」とまた口論になり、「よし、わかった!!」と
島で話し合う事になった二人。
そして仲裁していた人は「無茶しないでね」「気をつけてね」と・・・
そして二人は島に去って言ったんですが・・・
これは島で決闘でもするんでしょうか!?
う~ん、まだまだオイラの知らない世界がリブリーにはあるなあ・・・^^


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 9

深実

金魚ちゃんに餌をあげる前に金魚ちゃんが
餌になっちゃったよんっっっ;;
思わずPCの前で笑っちゃいましたw
by 深実 (2007-01-13 21:12) 

so-bo-kinlove

何をもって喧嘩に決着を付けるのか気になるところですね。
by so-bo-kinlove (2007-01-13 21:34) 

abcdefg

わ~・・・;
金魚が・・・;

喧嘩ですか・・・
島で決闘したんですかね・・・
というかリブリーを使って決闘って・・・どうなのか・・・;
by abcdefg (2007-01-14 03:36) 

ちゅーべー

オーガやゴリラの喧嘩は なぜか迫力がありますね。
いかし、ケマリは・・・・・
by ちゅーべー (2007-01-14 08:36) 

shaoron00

オチが分かるのに、笑わされてしまうって、もう、才能ですね。
リヴリー同士(恐らく、小学生同士)の喧嘩はよくあるようですねー。願わくば、喧嘩した後に仲良くなってほしいものですが。
って、あああ!小窓を見たら、家出さんが来てる!ので、早速、遊びに行ってしまおう!
by shaoron00 (2007-01-14 09:38) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^うれしいです^^

>>深実様
リブリーはなんでも食べるイメージがあります^^
まあ、飼い主のしつけ不足なんでしょうが(笑

>>takahirokun様
リブリーには一応、攻撃技があるのですが
どちらかが力尽きるまで戦うんでしょうか・・・^^;
by ドゥンガ (2007-01-14 19:21) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
オイラのリブリーは雑食なのでなんでも食べます^
リブリーで決闘・・・なんと不毛な戦いなんだろう(笑

>>ちゅーべー様
オーガやゴリラの喧嘩は迫力あってすごそうですね^^
ケマリは・・・かわいい(笑

>>shaoron様
リブリー漫画ではひねったオチにしたら、逆につまらなくなると思うので
できるだけ単純なオチにしています^^
まあ、ほとんどは深く考えずに書いてますが(笑
会話の感じからして、たしかにお子様って感じでしたね^^;
これで、無駄につっぱっても友達が減るだけでいいことない事に
気付いてほしいものです^^
あ、ほんとだ!家出さんまだいる!!
by ドゥンガ (2007-01-14 19:27) 

kyoro24

パンダは何をやっても憎めないのであります!
「パンダだからさ」の一言で解決であります!
ジーク!パンダ!!ジーク!パンダ!!
by kyoro24 (2007-01-15 10:29) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
あまりにイタズラばっかりしていたのでキリシア少将に
睨まれてしまいました(笑
by ドゥンガ (2007-01-15 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。