SSブログ

リブリー漫画(家出少女編) [リブリー擬人化]


昨日、島に家出少女が迷い込んでいました^^
まあ、別に害があるわけでもないのでそっとしておく事に
留守番は家出少女にまかせて、オイラは散歩に出かけるとレベル26になりました^^
そして、覚えた技がネタのようですが「追い出し」(笑
自分の島から他のリブリーを追い出す技です^^
これは神がオイラに使えという啓示なのか!!
と早速、家出少女を島から追い出してしまいました。

ごめんよ・・・家出少女・・・オイラも1匹育てるだけで精一杯なんだ・・・^^


nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 9

木上

あ、ああー∑(´д`;)時空の狭間に…。
でも覚えちゃったらそりゃ使いたいですよね。
by 木上 (2007-01-15 19:17) 

何だかんだ言ってちゃんと慕われてて良いですねぇ、マスター。
覚えた技が追い出し…これも運命ですね(笑)
by (2007-01-15 20:58) 

shaoron00

家出ちゃん、今日、100%にしといたので、多分、大丈夫でしょう・・・・・・。
(確か、一週間はもつはずなので、その間に飼い主さんが呼び戻してくれる事を祈りつつ)
by shaoron00 (2007-01-15 20:58) 

so-bo-kinlove

計ったかのようなタイミングで技覚えたんですね。
そこですかさず使うドゥンガさんの心意気が素晴らしいですね!
by so-bo-kinlove (2007-01-15 21:28) 

abcdefg

漫画リブリー漫画・・・今回も面白くて絵が可愛いですww
家出少女が・・・そしてタイミング良く「追い出す」を・・・
これはもう神の意思・・・(何
それに誰でも覚えた技は使いたくなりますよ(苦笑
by abcdefg (2007-01-16 00:46) 

ちゅーべー

追い出したら、せっかく彼女ができたファーザーが激怒してキックを入れられたりして・・・・
by ちゅーべー (2007-01-16 08:31) 

kyoro24

パンダが泣いている・・・。あんなに強気なパンダが・・・。
ツンデレか?ツンデレなのか?みんなはそう叫んでるけど
ツンデレなのさーツンデレなのさー!わーっつ!!
by kyoro24 (2007-01-16 09:41) 

ドゥンガ

たくさんのniceありがとうございます^^うれしいです^^

>>木上様
なにやら危険な技だったようで・・・^^;
名前を覚えていたので追跡してみたら、無事島に帰ってました
とりあえず一安心です^^

>>雪様
オイラのリブリーは意外と独占欲が強いようです^^
運命には逆らえんのです(笑

>>shaoron様
名前を覚えていたので追跡してみると、無事島に呼び戻されてました^^
これもshaoronさんがエサをあげていてくれたおかげです^^
しかし、家出リブリーのチーム名が「主婦のリブリーを大切に育てる会」
みたいな名前だったのに・・・しっかりしてくれと思います(笑
by ドゥンガ (2007-01-16 18:48) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
人間とは罪深い生き物です。
新しい技をどうしても使いたくなってしまいます(笑

>>abcdefg様
絶好のチャーーンス!!とノリノリで使ってしまいました^^
結構、危険な技だったみたいで・・・(笑
もうちょっと説明を詳しく書いてほしい^^

>>ちゅーべー様
はっ!!オイラに嫉妬してくれてるんじゃなくて
そういう理由で怒っていたのか!!(笑

>>kyoro24様
そうです、オイラのリブリーはツンデレなのですよ^^
ツンツンだけでデレデレした所は見たことがありませんが(笑
by ドゥンガ (2007-01-16 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。