SSブログ

一護と織姫 [イラスト]


無性に一護が描きたくなったので描いてみました
イメージは織姫を無事、助け出したシーンです^^
ちゃんと色塗りをしようと思ったのですが、途中で飽きて・・・いや、急用が出来てしまったので
適当に塗ってしまいました^^
うん!これぐらいラフな塗りのほうが雰囲気でていいんじゃないかな~(笑
・・・すみません。次からはちゃんとやります^^

今日は21日のイベントに必要な物を100均で買ってきました。
しかし、すごいなあ最近の100均は・・・なんでも売ってる^^
パーティーグッズの所に仮面舞踏会で使うようなお面が売ってたので
これで売り子したら目立つかな~と購入を考えましたが
逆に人が寄って来なさそうなのでやめました。
これはプライベートで使う事にしよう(オイ!笑


nice!(5)  コメント(10) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 10

ちゅーべー

絵のうまい人とか、字のうまい人はいいなぁ~~
島モン攻撃はうまいんだけど・・・
一般人に説明しても理解は得られないんですよ~~

ところで、この間まで 大キズチだのドラキーだの言ってたのに
もう、クリアーしちゃったんですかー  

すご!
by ちゅーべー (2007-01-19 19:52) 

so-bo-kinlove

一護はどうやら卍解してるみたいですね。
卍解後の装束になってますよね。
織姫はやはりおっぱい大きいですね。
そこが彼女のいいところですもんね。
個人的には織姫はTシャツ姿が一番似合うと思います。
あのメジャー級の胸を強調するすごい組み合わせだと思うし。

もう即売会まで2日ですね。
ドゥンガさんの売り場がどんな感じになるのか大変興味があります。
by so-bo-kinlove (2007-01-19 20:06) 

Gable

>>これぐらいラフな塗りのほうが雰囲気でていいんじゃないかな
これ私も思うことあります!(笑)
ただ、私の場合は単に完成させる自信と実力がないだけですけど(´Д`;)ヾ
この絵は色合いが優しくなってて綺麗ですよ~^^
by Gable (2007-01-19 21:21) 

abcdefg

いつもどおりドゥンガさんの描く絵には驚かされます!
私とは比べ物にならない位の画力~・・・羨ましい限りです;
お・・・織姫大胆!一護も!!(鼻血
・・・ドゥンガさんの絵をみて一護×ルキアから一護×織姫に目覚めそ(オイ
21日のイベントまであと2日・・・もありませんね。
頑張ってください!!
あ~そういえば山本隊長の誕生日も21日でしたよね~・・・
今、山本隊長のイラストを描いているのですが・・・
難しい!とにかく難しい!・・・と苦戦しております;
by abcdefg (2007-01-19 23:34) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー 様
オイラも字がうまい人には憧れます^^(オイラの字の下手さはリブリー漫画を見てもらえれば・・・笑)
島モン攻撃ががうまいのは立派です!!オイラは憧れます!!
でも、たしかに一般人はわからないですよね(笑

ドラクエはネットで作りたいモンスターを調べて、レベル10でさっさと
配合してというとてもつまらないプレイをして
あっけなくクリアしてしまいました^^
もっと配合を楽しめばよかったとちょっと後悔(笑
by ドゥンガ (2007-01-20 18:46) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
今回は今まで描いた事がない卍解状態にしてみました
こっちのほうが好きですし^^
織姫は愛染に着せられた衣装を描いてみましたがなんか地味です(笑
もっとピチピチの服にすればよかったとちょっと後悔(笑

おおー・・・ついに明日です・・・ドキドキ^^
売り場などを写真にとってレポしたいと思っていますので
お楽しみに^^
by ドゥンガ (2007-01-20 18:48) 

ドゥンガ

>>Gable様
意外と気合入れてゴチャゴチャ色塗り重ねたら
仕上がりがあまりパッとしない時ってありますよね^^
単にオイラの実力不足かもしれませんが(笑
理想は手抜きだけど手抜きに見えない絵です(笑
by ドゥンガ (2007-01-20 18:50) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
オイラがabcdefgさんの年齢ぐらいの時はほんと絵が下手でしたよ(笑
最近、やっと人様に見せれるレベルになってきたかな・・・^^
個人的には一護には織姫とくっついて欲しいです^^
そしてルキアには浮竹隊長と・・・っておかしいかな(笑
おおー21日って山じいの誕生日なんですか。
それはオイラもなんか描かねば!!
・・・でも山じい・・・描けるかなあ(笑
by ドゥンガ (2007-01-20 18:55) 

kyoro24

くふふ・・・圧倒的じゃないかドゥンガさんは!
プライベートで使うなんて、ニュータイプじゃないと
発想出来ません(笑)
by kyoro24 (2007-01-22 11:09) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
シャア大佐のように
「仮面舞踏会のマスクがなければ即死だった・・・」
というような場面が来ると信じて日々装着しておきます(笑
by ドゥンガ (2007-01-22 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シロちゃん千の夜をこえて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。