SSブログ

変なこだわり^^ [イラスト]


午前2時・・・早く寝なければ明日の仕事がきついとベッドで横になるが
どうしても先ほどの載せた同人誌表紙のシャツの感じが気にいらないので
ベッドの中でどうしたらいいかと妄想してみる・・・
そして、オイラが求めてるシャツの感じはこれだーー!!とキュピーン!!と閃いたので
忘れないうちに描いてみました^^
「もっとこう!!カンタービレ(気ままに気まぐれに歌うように)!!フォー!!」
と深夜1人で絶叫しながら描いていました(笑
そして寝不足のまま仕事へ・・・
先輩は言った「寝不足そうだけどまたいやらしい事してたんか?」(あながち間違いではない)
オイラ「フフフ、こだわりを持つって良い事ですよね」
先輩「頼むから仕事にもこだわりを持ってくれ」
オイラ「ウフフ・・・無理(笑」
これでまた出世の道から外れていきましたがまあ良いでしょう(笑
さーて、次はいよいよ本編を描くぞー!!^^
寝不足なのでちょっとテンション高めのオイラ(笑


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 8

so-bo-kinlove

最初
「あれ~?更新されてないのにniceとコメントが0になってるよ?」
と思いましたが、よく見ると
「なんじゃ~!!こりゃ!!」
という事態に気づきました。
1日でやってのけるとは!?感服いたしました。
エロすぎますね。しっかりと透けてますもの。おっぱい。
ドゥンガさん。その執念はきっと報われますよ。
たとえ出世できなくとも(笑)。
by so-bo-kinlove (2007-02-13 20:16) 

Gable

正直こんなの(↓)コメント欄に書いていいか微妙ですが・・・
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

・・・見た瞬間にこのAAが頭に浮かびました(笑)
下品ですみませぬー_(._.)_
by Gable (2007-02-14 00:21) 

kyoro24

絶叫しながら描くその気合!
ランバ・ラルみたいだ!
先輩とのやりとりは魂のやりとりだ!
これが・・・た・・・戦い・・・・。
by kyoro24 (2007-02-14 08:11) 

志津木戒

いや~ん、エロい~!でも萌え~vVさ、触りた…(←変態)
全く隙のないこだわりには、本当に感服致しますわ~w素晴らしいです!ここまでくれば、芸術ですねっ!!
by 志津木戒 (2007-02-14 09:56) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
フフフ・・・テンションが下がる前に仕上げてみました^^
前回の同人作成で印刷がどんな感じで出るかわかったので
今度はもっといい本にしたいですね
そして出世コースからさらに脱線です・・・(笑
by ドゥンガ (2007-02-14 19:47) 

ドゥンガ

>>Gable様
この絵を描いてる時のオイラの頭の中はずっと
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
でしたよ(笑
by ドゥンガ (2007-02-14 19:48) 

ドゥンガ

>>Kyoro24様
「それにしてもいい胸だ。 がんばれよ、アムロ君」
と褒められるようにがんばります!(笑
by ドゥンガ (2007-02-14 19:55) 

ドゥンガ

>>志津木戒 様
自分の中で触りたい胸!とイメージして描いてみました(←変態笑
芸術は爆発だー!!とこれからもがんばっていきたいで
あります(笑
by ドゥンガ (2007-02-14 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。