SSブログ

もしもしもしもし~!!(ラピュタの太った将軍風に)


先日、大阪に遊びに行った時にインカムって言うんでしょうか
ヘッドホンにマイクが付いていて会話が出来るやつが290円(安い!笑)で売っていたので
買ってきました^^
今までは絵を描きながら友達と会話する時はメッセンジャーを使って
タブレットで絵を描きながら、キーボードで文字を打たないといけなかったので面倒でしたが
これがあると電話みたいに簡単に会話を楽しむことが出来るのです^^
早速、友達と試してみる事に
オイラ「これがあると絵を描きながら喋れるから楽でいいな^^」
友「うん、今まで面倒だったからな」
オイラ「だな」
友「ああ」
オイラ「・・・」
友「・・・・・・・・・」
オイラ・友「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」
オイラ「あっ!」
友「ん?どした?」
オイラ「保存するの忘れた・・・」
友「おお、それは残念やな・・・」
オイラ・友「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

結論
二人とも絵を描くのに夢中で会話しない事がわかりました(笑


nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 8

shaoron00

ああ、コレいいですよね~。私は持ってないですが、確かにホワイトベースのクルーとか、アーガマのクルーとか、ヤマトのクルーとか・・・、そこらへんの皆さん使用してそうな・・・。(笑)
by shaoron00 (2007-03-01 20:10) 

abcdefg

イラストの女性美しい・・・(弓親風に
いや~巨乳ですね~(笑

絵を描いている時・・・私も話しませんよw
集中しすぎて周りの騒音が消えるのです(凄いカモ・・・
気づいたら朝だったとか良くあったなァ~
by abcdefg (2007-03-01 21:22) 

Gable

インカム290円はお買い得ですね!
ボイスチャットか・・・私も購入しようかな(*'-')
by Gable (2007-03-02 01:37) 

kyoro24

こんな可愛い&SEXYなインカムっ娘がいたならば
我輩はkyoro24の野望というソフトを出し、とにかく
片っ端から呼びつけて娘をジロジロ見て国民から
総スカンを喰らうのであります!悔いなしっつ!!
あえていおう(kyoro24は)カスであると!
by kyoro24 (2007-03-02 14:33) 

ドゥンガ

>>shaoron 様
そうなんですよ。オペレーターの方がよくつけているやつです^^
やはりあると便利なアイテムです^^
by ドゥンガ (2007-03-02 19:00) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
気がつくとオイラが描く女性は胸が大きくなってしまいます^^
別にそこまで巨乳の女性が好きではなかったはずなのに・・・(笑

おおー!それはすごい集中力ですね~^^
オイラは音楽とか何か音がないと絵がかけないし
3時間ぐらいで集中力は切れてしまいますよ~^^
by ドゥンガ (2007-03-02 19:02) 

ドゥンガ

>>Gable 様
ジャンク品を買って来ました^^
気軽に会話できるのでオススメですよ^^
by ドゥンガ (2007-03-02 19:06) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
権力とはそうやって使う物であります!!^^
どっちにしろ国民から総スカンを喰らうのでしょうが(笑
悔いなしでありますよね^^
ジークジオン!!
by ドゥンガ (2007-03-02 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。