SSブログ

徹夜 [ラクガキ]


昨日、20時間も寝たおかげで夜あまり眠くなく
このまま眠るのはあまりにも時間がもったいないと
朝まで遊んでいました^^
・・・そういえば、今日から仕事だから昼寝できないんだよな・・・
かなり後悔(笑

今回の絵は
ふと、デスノートのLっていつ寝てるんだろうと思って描いてみました^^
すでに似せる気なしです^^そして色塗りする気力なしです(笑

それではみなさんおやすみなさ~い^^


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 4

刹流

こんばんはぁ**

ふぉぉーLッチョオ可愛いです(*´∀`*)
確かに彼は生まれて一度も寝ていない
ようなくまをしてますよねwww
でもそこが可愛いのかもしれませんがw
by 刹流 (2007-04-09 20:24) 

guri

おひさしーです。・・・ってLたーーーん!!!!!!
内股L可愛すぎますwww
漫画では寝てなかったですけど、
映画では普通につめ齧りながら目閉じて寝てましたよ。
いや、このLも十分可愛いですvVめちゃストライクです(´▽`)b
by guri (2007-04-10 17:06) 

ドゥンガ

>>刹流 様
こんばんわ^^
あのくまは、Lの独特の雰囲気をかもし出してて
カッコイイですよね^^
でも、実際にあんなくまの人がいたらかなり怖いと思います(笑
by ドゥンガ (2007-04-10 19:27) 

ドゥンガ

>>guri 様
お久しぶりです^^
漫画版では寝てるシーンってなかったですね^^
映画版では結構、人間らしく描かれてるんですね~(笑
by ドゥンガ (2007-04-10 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寝る!!天元突破グレンラガン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。