SSブログ

バランスボール [ラクガキ]


一時期体重が73.5キロになりましたが、ご飯などの炭水化物を取らないようにして
現在、なんとか71キロになりました^^
・・・まあ、見た目の変化はまったくないのですが・・・(笑
もっとがんばらねば!!と美容師さんオススメのバランスボールを
ホームセンターで980円と格安だったので買ってきました^^
しかしさすが980円・・・ペラペラで今にも破裂しそうで怖い・・・(笑
座って体重かけるだけで緊張します^^
こりゃ痩せれそうだ(違う意味で 笑


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 7

マグリョ

バランスボールって乗ったことないんですけど、結構余裕で乗れるもんなのですか?
ずり落ちて顔打ちそうで怖いというイメージがあるのですが…(汗) でも、ちょっと楽しそうな気もします! 頑張って下さい~。
ところで、上の女の子のお肌がまたもやおいしそうな感じで…、汗ばんで上気した肌っていいですよねぇ。なんか…ヨイのです!
by マグリョ (2007-04-28 00:17) 

マカラ

2.5k減お疲れ様です^^
ダイエットって、ある一定の体重までは、意外と簡単に減量出来るんですけど、
その壁を越えるのが大変ですよね^^
自分は仕事と言う名の、強制ダイエットのおかげで5k減しました・・・
無理の無いダイエットで頑張って下さいね♪

話は変わりますが、
バランスボールのイラスト、色っぽく見える自分は欲求不満!?
by マカラ (2007-04-28 01:48) 

abcdefg

バランスボール・・・(=▽=)
私も買ったことあるんですが(買ってもらった)・・・
妹と二人でふざけて乗ったら、穴があいて・・・
使い物にならなくなりました(=▽=;)(←あたりまえ

バランスボールのイラストが物凄く色っぽくみえます・・・
変態ですか?(=▽=;)
by abcdefg (2007-04-28 11:49) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
体重でボールがヘコむので意外と安定しています^^
まあ、それだと運動にならないのでワザとバランスくずして
踏ん張っています(笑

汗ばんで上気した肌って色っぽいですねよ~^^
今回はちょっと狙いすぎてしまいましたが(笑
by ドゥンガ (2007-04-28 18:57) 

ドゥンガ

>>マカラ様
なんとか2.5キロ減です^^
昔はもっと簡単に体重が落ちていたような気がするんですが
やっぱり年なんですかね^^

フフフ・・・描いてるオイラが欲求不満なので
マカラさんは正常だと思いますよ(笑
by ドゥンガ (2007-04-28 19:03) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
おおー、そうなんですか^^
でも妹さんと二人で乗って穴が開くなら
オイラの体重じゃあ爆発?(笑

大丈夫、オイラが変態なだけです(笑
by ドゥンガ (2007-04-28 19:06) 

バランスボールのお姉さまがすごく…(ドキドキ
やったことないのですが、バランスボールはカロリー消費しそうです♪
でも、炭水化物制限ダイエットはかなりキくみたいですね。
by (2007-04-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。