SSブログ

リブリー漫画(バンブーポスト編) [リブリー擬人化]

今更ながらバンブーアンケートポストのお話です。
アンケート内容「あなたの好きなリブリーは?」
当然オイラの答えは・・・

実際はやっぱりグンパに1票入れてきました^^

そういえば昨日、リブリーにエサをやる時にエサの昆虫をドラッグして動かすと
リブリーがエサを追いかけてくることを今更ながら気づいたので
ボーっと5分ほどエサをグルグル動かして遊んでいました^^
・・・オイラは精神的に疲れているんだろうか(笑

そして今日、母が美容院に迎えに来てくれというので
仕方なく迎えに行くと美容院前に止める時に左前のタイヤを縁石にぶつけてしまいました;;
ぶつけた瞬間「バンッ!!」という音がして窓を閉め切っているのに「シュウゥ・・・」という
嫌な音が・・・(笑 ・・・て笑ってる場合じゃないか^^
そして漫画のように車が傾いてきて、こりゃやべえ!!と急いで近くのガソリンスタンドに
入りました;;
ガソリンスタンドに入った瞬間、店員の人もびっくりしていました^^
ここで「レギュラー満タンお願いします。」と言って颯爽と去ったら爆笑なんでしょうが
そんな余裕はなかったので普通に修理をお願いしました(笑
・・・修理費1万・・・同人誌の印刷代が・・・^^;


nice!(17)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 12

私も車のタイヤをパンクさせたことあります。傾かせながらのろのろとGSに入っていくのが目に浮かびます…。
しかし、ぶつかってパンクなんて、かなり勢いよくイきましたね!

漫画、もう素敵だなぁ~vv
ファーザー君もちゃんと飼い主思いじゃないですか。なのにあの仕打ちw
そりゃ怒るってもんです♪
でもきっちりクンパに票が! やっぱり飼ってるコに入れちゃいますよねvv
by (2007-05-19 19:27) 

木上

飼ってない子に入れてしまったアホ飼い主です。
然し真逆のリヴ意外投票。
…そこから生まれる新リヴリー…。
by 木上 (2007-05-19 19:34) 

abcdefg

パンク・・・!!
ぶつかってパンクってするものなんですね~(=▽=;)
漫画面白いです(´▽`*)
by abcdefg (2007-05-20 12:51) 

taka

パンクですか・・・
そいつはつらいですね。でも同人誌は絶対に出してくださいね!

おっと挨拶が遅れました。お久しぶりです。「輝け俺のソーボー筋」のtakahirokunです。

一応仮復活しました。
これからよろしくお願いしますね。


リア・ディゾン
私も好きです(笑)。
by taka (2007-05-20 16:37) 

ドゥンガ

>>shiky 様
車が傾いてガタガタ言いながら走るの怖いですよね~^^
結構な勢いでぶつかってしまいました^^;
とりあえずパンクだけで済んでよかったと思うことにしよう(笑

「好きな」と言うキーワードだけでリアディゾンが
頭に浮かんでしまいました^^
でも、選択肢になかったのでちゃんとグンバに
いれましたよ(オイ!笑
by ドゥンガ (2007-05-20 18:27) 

ドゥンガ

>>木上様
オイラの場合は自分の飼っているリブリー以外の
種族の名前がわからかったという理由もあります(笑
by ドゥンガ (2007-05-20 18:29) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
ありがとうございます^^
タイヤを見てみたら横側に穴があいていたので
もしかしたら木の枝か何か尖った物に刺さって
しまったのかもしれません^^
by ドゥンガ (2007-05-20 18:31) 

ドゥンガ

>> takahirokun様
おおー、ついにブログも復活ですね!!^^
これは速攻遊びに行かねば!!
by ドゥンガ (2007-05-20 18:31) 

shaoron00

リア・ディゾンが分らなくって、検索してしまった・・・。完全に芸能ネタから置いて行かれています・・・。
何をやってもファーザー君にどつかれるドゥンガさんがちょびっとうらやまし・・・・・・いやいや。
by shaoron00 (2007-05-22 18:31) 

ドゥンガ

>>shaoron様
リア・ディゾンはそこまで有名じゃないんですかね^^
オイラの中では大ヒット御礼中なんですが(笑

日夜、ファーザーからのDVに苦しんでおります(笑
by ドゥンガ (2007-05-22 19:50) 

帰る男

こんばんわ!先ほどはドモ!

えと、やっぱ、ここに来るのは、2回目でしたw

前回は、Nice!の画像が特徴的だったので、訪問したのを思い出しましたw

リア・ディゾンはリア・ディゾン芸人が、いるくらいブームになっていますね。

アメーバブログで、凄くピックアップしていたので、勝手に、インプットされましたw
by 帰る男 (2007-05-30 20:17) 

ドゥンガ

>>帰る男様
こんばんわ^^先程はありがとうございました^^
おおー、一度訪問していただいていたとは
これはありがたいことです^^
Niceの画像、もっとかっこいいのにしたほうがいいのかな?
と思ったりもしてましたが、結構役に立ってたんですね(笑

おおー、アメーバブログというのでピックアップ
してもらえてるんですか^^それはありがたいです^^
by ドゥンガ (2007-05-31 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ムキーッ!!スパロボと英雄伝説 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。