SSブログ

リブリー漫画(島モン編) [リブリー擬人化]

昨日、オイラが本社の会議の後の飲み会でベロンベロンに酔って
家に帰ってくるとリブリーに異変が!!
あるお方がウチの子をミドレンジャーにするために、こっそりと緑色になるエサを
与えられていて(笑)微妙に緑色に変化していたウチの子が
今日見るといきなり緑になっている!!
しかも、通常の三倍に長細くなっている!?ってあれ?
よく見ると大カマキリが島に乱入していました^^
しか~し!!もう以前の貧弱な坊やだったオイラ達ではありません!!
バスコーンやったりましたよ!!
その時の映像がコチラ↓(ベロンベロンに酔っていた為、少々映像が乱れております)

はい、嘘です^^
島モンを見た瞬間、速攻このお方の島に逃げました(笑
だって、リブリーが死んだらイヤなんだもん^^
すると、丁度島には「島モンバスターズ」の方達が揃っていたので
オイラの島にモンスターがいる事を伝えたら、そこからの行動の速い事(笑
「了解!!」と次々にオイラの島に飛んでいく島モンバスターズ!!かっこいい^^
オイラは島モンと戦ってる所を今まで見た事がなかったので見学に行くと
カマキリが竜巻でクルクルまわっている^^
この時、4人の島モンバスターズの方が戦っていたんですが
交互にオイラの島に入って技を決めては離脱というヒットアンドウェーを
4人の連携でやっているみたいでした^^
そして、その連携の間に「イヤッフォー!!」と酔っ払いのオイラが乱入して
迷惑をかけたりしていました(オイ!笑
そして1分もかからずに倒してしまいました。すごいなあ^^
その後、島モンが落としたddを頂いた上に、さらに情報量としてddを頂いてしまって
本当にありがとうございました^^
一瞬の出来事で戦士達の名前を確認できすることが出来なかったのですが
4人の勇者に賞賛の拍手を^^

・・・その後、こっそりと倒されたカマキリ相手に、いかにも「オイラが倒したんだぜ!」
みたいな記念撮影をした事は秘密です^^


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 10

abcdefg

「島モンバスターズ」ッ(゜Д゜!!)
カッコイイですね(´▽`*)
4コマ漫画も面白いですw
そんな技が使えたらいいですよね(=▽=*)(笑
by abcdefg (2007-06-09 23:06) 

shaoron00

情報アリガトウでした!あの時は、丁度、戦友二人が来訪していて、ラッキーでした。
(リヴ四人のうち、二人は私のリヴですよん)
また情報お待ちしております。(笑)
by shaoron00 (2007-06-10 06:44) 

モンだ!
わたしが戦ったことのあるモンは、一時期イベントで発生したミニカマキリ(LV1)一回きり…。
島モンバスターズのみなさまカッコイイですねvvv
なんかこう、擬リヴ化させていただきたくなってきますよ…(やめなさい

漫画がまたステキでvvvv
かわいいなぁ。かわいいなぁ、ファーザー君。
by (2007-06-10 11:53) 

taka

リブリーはちょっと分からないですが、
4コマが非常に面白いです(笑)。
ちょっと赤く染まっているところとかいい味が出てますよ。
「重ねカマイタチ」を思い出してしまいました。
by taka (2007-06-10 20:06) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ありがとうございます^^
島モンバスターズはオイラの中のヒーローです(笑
オイラも修行して漫画のような技を習得せねば^^
by ドゥンガ (2007-06-10 23:51) 

ドゥンガ

>>shaoron様
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
戦士が島に揃っていたのはラッキーでしたね^^
まあ、カマキリからしたらアンラッキーでしたが(笑
また、島モンが現れた時は
「ドラ○も~ん!!」とノビ太のノリで泣きつくので
その時はまたよろしくお願いしまう^^
by ドゥンガ (2007-06-10 23:54) 

ドゥンガ

>>shiky 様
やっぱり、怖いですから戦いは回避してしまいますよね^^
そんな時こそ島モンバスターズ^^
shikyさんが描くリブリー戦士達!!見たいです^^
by ドゥンガ (2007-06-10 23:56) 

ドゥンガ

>>takahirokun様
ありがとうございます^^
リブリー漫画と描いておきながら、あまり関係ないネタを
描いております(笑

「重ねカマイタチ」!!またなつかしい技を^^
by ドゥンガ (2007-06-10 23:57) 

ちゅーべー

ひょっとして・・・もしかして・・・関係ありますか? 私?(;´Д`)y─┛~~

次回はチューベー戦隊大集合にて、やっつけたいものです。
モモちゅーべーが、実はまだピンクになりきれてないのが気がかりです。
by ちゅーべー (2007-06-11 10:33) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー 様
ふふふ^^それはどうでしょう(笑

おお!!その時は頼みますよ^^
ダウンタウンの浜ちゃんがいたら説教されそうな
ゴレンジャイですね(笑
by ドゥンガ (2007-06-11 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。