SSブログ

祝200日!!こんなに大きくなりました^^ [リブリー擬人化]

リブリーを飼い始めて200日!!
おかげさまでこんなに大きく育ちました^^

          ・
          ・
          ・



いや、実は日頃のストレスを発散するために一人で動物園に行って来たんです(寂しすぎる 笑
う~ん、やはり生で見る動物は迫力があってすごいですね~。
熊とか狼とか、そりゃあんなのに襲われたら人間なんて
とても敵うわけないと思いましたよ^^
オイラがなんでもありのバーリ・トゥードで戦って勝てそうな動物は
たぶんカピパラぐらいでしょうね(2-1の判定で 笑

そして、一番の目的であったパンダを発見!!
フォゥ・・・、本当に中に人が入ってるんじゃねえか?と思えるほど萌える動きで
オイラを挑発してきました(連れて帰りてえ 犯罪 笑)

そして、他の動物達を見終わって歩きつかれたので
キリンの檻の前のベンチに座って休んでいると孫を連れたおじいちゃんが
「写真を撮ってもらってもいいですか?」と・・・
孫と動物園に遊びに来た、優しそうなおじいさんとおばあさん^^
これは大切な思い出作りに協力せねばと、丁度キリンが檻から長い首を出して
木の枝を食べていたのでそのキリンが入るようにオイラは片ヒザをついて
下からの構図でシャッターを押して、とてもいい写真が撮れて
おじいさん達もとても喜んでくれたので満足していると
カップルの野郎が「あの~ボク達もお願いしてもいいですか?」と・・・
「・・・ああ、別にいいっすよ」返事をするオイラ(注 さっきと同じドゥンガです 笑
「・・・ケッ!」と思いながら適当に写真を撮って済まそうとするとカップルの二人が
「ちょっと待ってください」と、いきなりドラゴンボールのフュージョンのポーズをして
「これで、キリンが真ん中に入るようにお願いします!」と
危うくオイラも髪が逆立って、超サイヤ人になりそうでしたが
ここは大人なのでちゃんと写真を撮りましたよ^^
ただし、キリンは入っていませんが(オイ!笑
そして、泣きながら逃げ出しました^^

帰りにもう一つの楽しみであった、レッサーパンダを見に行くとこんな感じでした^^

風太君のように二本足で立ったりしません。
というか、4本足ですら立ちません(笑
ずっとお昼寝していました^^
まあ、その姿もめちゃかわいかったですが^^

入場料600円でこれだけ楽しめたら大満足でした。
また行こうっと^^
でも、今度はがんばって一緒に行ってくれる女性を探そう(笑


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 14

kyoro24

写真のパンダは緑色ではないので、シャア専用だと思うので
あります。
それにしても、カップル野郎達には「キリリンのことかーーーー!」
と叫びながら撮ってやれば良かったのにと思うのであります。
レッサーパンダといい、パンダと付くものは可愛いくて、思わず
「うほっ!良いパンダ!かわいいな♪」という感じであります!
by kyoro24 (2007-06-21 00:11) 

マカラ

カピパラ、あぁ見えても前歯が強烈!?
まったりしたレッサーパンダに癒されました^^
by マカラ (2007-06-21 00:47) 

racksky

ぬぉw
リアル ファーザー君ww
かわゆいww

パンダは尻尾はしろなんですよねぇww
クンパは色ついてるけどww
by racksky (2007-06-21 17:57) 

taka

動物園での休日、なかなか面白そうですね。
今度は女性と一緒に行けるといいですね。私もドゥンガさんに負けぬよう女性とどこかいけるようになってみせます!(笑
パンダは目が怖いって言いますけどどうでしたか?
by taka (2007-06-21 20:54) 

ファーザー君、200日おめでとです~~!!
うちのリヴはやっと100日を越えたところなのでファーザー君はお兄さんvvですね。
と、緑色も鮮やかなファーザー君がサイドバーに。今日もお麗しいvv
動物園、いいですよねvv でも、ああいうところは独りで行くと寂しさ倍増です・・・ね・・・(゜▽゜;) (水族館なんてもっと・・・
by (2007-06-22 13:49) 

ドゥンガ

>>kyoro24様
そういえば、ツノがいついていたような・・・(オイ 笑
まったく、カップルにはまいりましたよ^^
父さんにも殴られた事がないような顔をして
平然と無理難題を言ってきやがりました^^
粛正してやればよかったであります(オイ!笑
by ドゥンガ (2007-06-22 21:49) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
むう、カピパラがそんな切り札を持っていたとは・・・
ということは、オイラが勝てる動物はいったい・・・(笑
なんなんでしょうね~あの愛くるしさは^^
ただ寝てるだけなのに癒されました^^
by ドゥンガ (2007-06-22 21:51) 

ドゥンガ

>>racksky様
リアルバージョンも毛がモフモフしていて
とても可愛かったです^^
おおー、言われてみれば尻尾は色ついてないんですね!
気づきませんでした^^
by ドゥンガ (2007-06-22 21:53) 

ドゥンガ

>>takahirokun 様
暑い中、歩き回ったので肉体的には結構疲れましたが
精神的にはかなり癒されるのでオススメですよ^^
後は横に女性がいてくれたら・・・(笑
パンダの目はやはり獣の目でしたよ^^
・・・ってほとんど真っ黒で見えなかったんですけどね(笑
by ドゥンガ (2007-06-22 21:55) 

ドゥンガ

>>shiky様
ありがとうございます^^
頼りないお兄さんですがこれからもよろしくお願いしますね^^
一人で行くと、好きなだけ好きな動物を眺めてられいいんですが
やっぱり寂しいです^^
そして、男友達に水族館に行こうと誘われたんですが
それはさらに寂しいので断りました(笑
by ドゥンガ (2007-06-22 21:58) 

シャオロン

相変わらず笑わせて頂きました。
私も写真ネタでは、似たような事をした記憶が・・・・・・。(笑)
by シャオロン (2007-06-23 01:13) 

ちゅーべー

動物園ソロ放浪・・サビチー www
リアルがんばー!!
by ちゅーべー (2007-06-23 16:15) 

ドゥンガ

>>シャオロン 様
やはり、こういう写真を手に入れてしまうと
ついやってしまいますよね(笑
by ドゥンガ (2007-06-25 18:39) 

ドゥンガ

>>ちゅーべー様
一人で動物に話しかけているオイラの姿は
哀愁が漂っていたと思います^^
えーい!次こそはー!!(笑
by ドゥンガ (2007-06-25 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。