SSブログ

・・・終わった・・・。 [イラスト]


なんとか、夏コミの新刊を入稿する事ができました^^
一時は、「もう無理・・・夏コミは東京観光と割り切って楽しむか・・・」などと暗黒面に堕ちそうに
なりながらも、なんとか完成までたどりつけました^^
これも、見捨てないでくれた皆様のおかげです^^

部数は気持ちちょっとだけ増やしました。
今まで、2回イベントに参加した時はBLEACHの同人誌を扱ってるサークルが
思ったより少なくて寂しい思いをしましたが、今度はたくさんのBLEACHファンが集まると知り
ちょっと調子に乗ってみました(オイ!笑
まあ、その分オイラの本は隅っこでのけ者にされて終わりそうですが・・・(笑
そして今回もトラの穴様のほうで委託をしていただける事が決まりましたので
もし、コミケには行けないけどオイラの本に興味を持ってくださった方は
8月18日にトラの穴を覗いてやってくださいな^^
たぶん、隅っこでひっそり放置されてると思います(そこでもかよ!笑

今日は時間があったので以前、下書きしたまま放置していたグレンラガンのヨーコさんを
色塗りしてみました^^
いつもオイラは薄い淡い色をペタペタと塗り重ねているのですが、今回はもっと濃い色を
積極的に使ってみました^^
う~ん、いつもと違う感じになってこれはこれで好きかも^^
仕上げのホワイトは最初はちょこっとだけ入れてたのですが、なんか気持ちよくなって
気がつくと凄い事に・・・
これ以上やると昔の少女漫画みたいになっちゃう!と思って切り上げました(笑

よーし、次はブログ用の漫画を描こう!!
いや、ちょっと描いてみたいネタがあるのですよ^^
期待して待っていてください!そしてあっさり裏切られて人間的に一回り成長できますよ(オイ!笑
・・・いや・・・ほんと期待しないでくださいね・・・^^;


nice!(6)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 14

ちろり

こんばんはっ。
下書きの時も拝見させていただきましたが、
色をつけると迫力とか存在感が増しますね!
すごく肉感的で…。
こういう胸、一度なってみたいなぁ。
ブリーチキャラで言うと、ルキアタイプの胸なので。
(はっ! ルキアさん&ファンの方、ごめんなさい…(^^;)

女の子が涙を流しているのに、
違うところに目が行ってしまって
ヨーコさんには申し訳ない限りです…(-_-;
by ちろり (2007-07-28 20:01) 

abcdefg

ヨーコさん美しい(´▽`*)
カッコイイですw
そして体つきが色っぽいです( ̄▽ ̄)b
下書きの時も凄かったですが、
やっぱり色を塗るともっと凄いです(=▽=)

漫画楽しみにしてます(ノ´▽`)ノ
by abcdefg (2007-07-28 20:49) 

マカラ

入稿お疲れ様です^^
いよいよ本番間近ですね~がんばってください^^
今回コミケの日に休みが取れそうです。
もしかしたら怪しい奴が買いに来るかもしれませんが、
温かい眼で見守ってください(笑)

イラストすごいムチムチ感^^
おへそに惚れそう・・・・(笑
by マカラ (2007-07-29 02:59) 

racksky

おぉwww
色がつくとやっぱり雰囲気かわりますねぇwwやらしぃw
無意識のえろww
・・・・。
やらしすぎですねww

前回の記事内容なんですけど わたしもかなり体重がUP しました つД`)・。・゜。
by racksky (2007-07-29 11:17) 

マグリョ

入稿お疲れ様でした~!!
いっぱい売れて、色んな人に読んでもらえるといいですね~vv

おっ、ヨーコさんがカラーになってる!!
ホワイト、雪が降ってるみたいで、キレイですね~♪
今回、なんだか肌の質感が違う!! スゴイ肉感があるというか…リアルな感じですね~。

マンガ楽しみにしてます~♪
あ、あとちょっとリクエストがあるのですが~!///
同人誌って紙とかデザインとか値段とか、全部自分で決めてるんですよね?! スゴイです~!
よろしければ、同人誌が出来るまでレポというか講座というか、裏話があったらゼヒ聞きたいですvv
by マグリョ (2007-07-29 11:46) 

Gable

うわ!カッコいいです!!
すごい肉感的で、迫力がありますね^^
ぜひ一度色塗りをご教授賜りたいです(笑)
by Gable (2007-07-29 23:10) 

guri

ぶはッッ!!(鼻血
こんだけ露出してると、もう裸で歩いてるようなモンですよ・・・
街中にこんな人が歩いていたら
間違いなくガン見します^^

それぞれ質感が出てて凄く素敵ですーw
もー触らないでといわれても無理・・・(ごふッッ!

コミケ当日がんばってくださいね!!
応援してます!
漫画も楽しみにしてます^^
by guri (2007-07-30 10:09) 

ドゥンガ

>>ちろり様
こんばんわ^^
おおー、ルキアタイプの胸大好きですよ^^
絵のインパクトを出すために気がつくとこんな豊満な女性に
いつもなっていますが、スレンダーな女性大好きです^^
・・・オイラは何言ってるんだろう(笑

こんな女性が泣いていたら、励ましに行っても
目線はずっと胸にいってしまって、怒られそうです(笑
by ドゥンガ (2007-07-31 18:52) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ありがとうございます^^
今回は質感にもこだわってみました。

漫画・・・ひどい出来ですがよかったら読んでやって
くださいな(笑
by ドゥンガ (2007-07-31 18:53) 

ドゥンガ

>>マカラ 様
ありがとうございます^^
なんとか夏コミに新刊を持っていけそうです^^
おおー、お休みがとれそうですか!!
怪しい奴が売り子してますが、危害は加えませんので
ぜひ遊びに来てくださいな(笑

さすがマカラさん^^
オイラは女性の下腹ポッコリが好きなので
一番こだわった所ですよ(笑
by ドゥンガ (2007-07-31 18:56) 

ドゥンガ

>> racksky 様
気がつくとピンクな感じの絵になってしまいます^^
オイラの深層心理はどうなっているんだ・・・(笑

もうオイラは体重計にはのらない事にしました^^
世の中には知らないほうがいい事だってあるんです(オイ!笑
by ドゥンガ (2007-07-31 18:58) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
ありがとうございます^^
今でも想像以上に買ってくださる方がいてビックリしてますが
いろんな方に読んでもらいたいですね^^

今回は骨格などを意識して色塗りしてみました
存在感がアップして良い感じになったかなあ^^

まだ、3冊しか同人誌を描いてないので
それほどネタはないのですが、おもしろいネタが
たまったらレポをやってみますね^^
by ドゥンガ (2007-07-31 19:02) 

ドゥンガ

>>Gable 様
ありがとうございます^^
今回はこだわった部分が、きちんと表現できて
うれしかったです^^
オイラの絵の塗り方は、ものすごい適当なので
見たらビックリするとおもいますよ(笑
by ドゥンガ (2007-07-31 19:03) 

ドゥンガ

>>guri 様
こんな人が街中歩いていたら間違いなくついて行きます^^
そして、不審者で捕まる・・・(笑

本も無事出来たので夏コミ思いっきり楽しんできます^^
漫画は・・・期待を裏切らないようにがんばります・・・(笑
by ドゥンガ (2007-07-31 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。