SSブログ

ブリーチ漫画⑤ [ブリーチ漫画]

こんばんわ。
PS2のスーパーロボット大戦OGにハマりまくって、絵を描く時間が激減してしまったオイラです^^;
いやー、ほんと発売日に買わなくてよかった・・・買ってたら絶対、夏コミの新刊落としてました(笑
と言うわけでブリーチ漫画の続きです^^

前回のあらすじ
ついに斬魄刀を解放したオイラ。その圧倒的な霊力でグリムジョーと
壮絶な死闘を繰り広げるめっちゃかっこいいオイラ!!
そして、ついに藍染、護廷十三隊が動き出す!?


次回、感動の最終回!!
    ついにグリムジョーとの死闘に終止符が!?

・・・スパロボばっかりしてたので、特に書くことないです(笑
さて、スパロボしよう~っと^^


nice!(9)  コメント(16) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 16

ちろり

ご無沙汰しておりました。
相変わらず、すばらしく笑いツボを
おさえた漫画で…。
「いらない」と「ほっとけ」のW攻撃に
爆笑してしまいました(^▽^)

最終回がどうなるのか…どきどきです♪

前記事に可愛いワンの写真を発見!
うちの愛犬と同じ犬種(ウィルシュ・コーギー)です!
結構、やんちゃさんで運動量の多い犬種なので
とことん遊んであげてください。
きっとランディーくんもドゥンガさんにメロメロにvv
by ちろり (2007-08-29 22:38) 

マグリョ

スパロボにハマってるのですか~! ホント、新刊描いてる最中にハマらなくてヨカッタですねぇ(笑)
マンガ、今回も絵がカッコイイしおもしろかったです♪
特に「いらない」がツボりました~!(笑)
続きが気になります。。。

バトンですが、ちょっと遅くなるかもしれません~!(汗)
ちょっと本編見て、口調を復習中であります!(←ウロオボエ)
あ、意外だなと思ったのは、ハルヒの話題ではみくると長門の名前を日記でよく出してたからです(笑) でも、ちゃんとキョンも好きですよv
by マグリョ (2007-08-30 02:09) 

abcdefg

漫画面白いです( ̄▽ ̄)
「いらない」と「ほっとけ」が・・・( ̄∀ ̄)(笑
ツボにきました(笑
連続できたのが・・・( ̄m ̄)

でわでわw
by abcdefg (2007-08-30 02:34) 

亜月

ドゥンガさんかわいそう・・・いらない、とほっとけ、って・・・(笑)
何気に総隊長が読んでるのシロちゃんの写真集だし(笑)

なんか笑いどころ満載のマンガでしたけど次回が最終回・・・
続きが気になる!!
by 亜月 (2007-08-30 14:00) 

ぎゃ〜〜♪(≧▽≦)藍染さま〜〜〜っ☆
なんてカッコいい……(*^▽^*)ホヨヨ~~ン
今回、自分へのサービスシーンとしか思えない不埒な女でスミマセン(土下座
つか、ドゥンガさんの行く末はいったい……!!!?
今後の展開が激しく気になり始めました!!(笑)
by (2007-08-30 19:32) 

玲夜

ドゥンガさんの斬魄刀、「大熊猫」かわい~いww一本欲しいです!(笑

そして、「大熊猫」の可愛さとは裏腹に、ドゥンガさん可哀そうです。
おジョー(グリムジョー)に殴られ、藍染には「いらない」、総隊長には「ほっとけ」。まさに踏んだり蹴ったりですよね...(汗

総隊長の何気に読んでるシロちゃんの写真集うちも見たい~~w表紙のシロちゃんが何気に可愛いのも◎ww
by 玲夜 (2007-09-01 10:08) 

暮竹

( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 藍染にあっさり「いらない」と言われるだけでなく、
山じいに「ほっとけ」って言われてるのが・・・しかも読んでるのが「冬のライオン」とは(笑)
十刃の反応があったのに放って置いていいんですか!?w
この漫画どうやって終わるんだろう・・・w 楽しみです(*^-^)
by 暮竹 (2007-09-02 01:49) 

ドゥンガ

>>ちろり 様
おおー、お久しぶりです^^
気がつくと笑いに走ってしまうのはオイラの悪い癖です(笑

最終回・・・あなたは奇跡の目撃者になる?(笑

そうそれです^^ウィルシュ・コーギー!
運動量凄いですよねえ~。生後2ヶ月なのに走る走る^^
そして、次の日オイラと犬はダウンしてしまいました(笑
by ドゥンガ (2007-09-02 21:49) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
スパロボはマズイですね・・・時間が湯水の如く失われる(笑
続きは・・・ふふふ、それは見てからのお楽しみです^^

バトンは別に急ぐ必要は無いので
ゆっくりしてくださいな^^
by ドゥンガ (2007-09-02 21:51) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
ふふふ、そこで笑っていただければオイラの計算通りですよ(笑
by ドゥンガ (2007-09-02 21:51) 

ドゥンガ

>>亜月様
オイラはこんな苦難にもがんばって立ち向かいます(笑
オイラの中の総隊長は結構ミーハーのイメージです^^

続きは期待を裏切りますよ!!(悪い意味でだったらヤダなあ。笑
by ドゥンガ (2007-09-02 21:54) 

ドゥンガ

>>梨花様
初めて藍染様描いてみたがめちゃムズかしかったです^^
やはり、オイラには梨花さんほどの愛情パワーを
出せませんでした(もっと修行せねば 笑

続きには・・・藍染様は・・・(おっと・・・トこれ以上はいけねえ。笑
by ドゥンガ (2007-09-02 21:56) 

ドゥンガ

>>玲夜様
「大熊猫」をお買い上げの方には、もれなくオイラも
ついてきます(笑

やっぱり、どうやってもグリムジョーには勝てないような~と
こんな展開に・・・(笑
総隊長のは愛のムチ・・・かなあ・・・(笑
by ドゥンガ (2007-09-02 21:58) 

ドゥンガ

>>暮竹 様
オイラは護廷十三隊では貴重の戦力として
考えてもらえてないみたいです(笑
藍染様には気に入られたら、それはそれで困るなあ(笑

最終回・・・どうやって終わるかはオイラが一番知りたい(オイ!笑
by ドゥンガ (2007-09-02 22:00) 

ゆかぴ~

こんにちは(o^∇^o)

漫画。PCの前で、大笑いさせていただきましたーー(*´∇`*)
最終回が楽しみです♪
冬のライオンの表紙の隊長がカワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
by ゆかぴ~ (2007-09-05 09:15) 

ドゥンガ

>> ゆかぴ~様
こんにちは^^
おお~、笑っていただけましたか。よかった~^^
最終回もがんばらねば!
by ドゥンガ (2007-09-05 19:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バトンだ!!大人の日番谷隊長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。