SSブログ

ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク(ネタバレあり) [イラスト]

今回はBLEACHのお話^^(ネタバレありです)

(この絵は昨日、描きました。笑)
今日、仕事場に行くと休憩中の子がジャンプを読んでいたので
「ついにネルが本性を現したな、番号はきっと5に違いない・・・」と
オイラが語ると、
「3ですよ」と・・・
「ははは、お前は何もわかっていない。きっとノイトラはネルから番号を
 奪ったんだよ」と力説していると
「いや、ここに載ってますって」
       ・ 
       ・
       ・
「えっ!?」
読んでみるとたしかに背中に「3」の文字が描かれた
ネルがノイトラと戦っている・・・
「・・・これ、今週号だよな・・・?」
「はい、今週号です」
・・・なぜだ、なぜオイラの読んだジャンプと内容が違う!?
「まさか、オイラは宇宙人に誘拐されて記憶を・・
「月曜が休日だから土曜に発売されたんですよ」
「むッ・・・そうか・・・」
・・・まあ、とにかく大人のネルかっこいいぜ!!そしてノイトラ・・・さようなら(笑
しかし、昨日描いたネルの絵どうしようかな・・・
まあいいや、そのまま載せちゃおう(笑

そしてまたもBLEACHの話^^
最近、暇さえあればボーっとカラブリを読んでるオイラ
いや、なんかあの楽しそうな雰囲気は眺めてるだけで癒されるのですよ^^
でも、読んでて少し気になる点が・・・

・・・女性死神協会・・・雛森入れてもらってない!?

まさか!?いや、これはきっと藍染が裏切って寝込んだ後の話に違いない・・・
と、最初からチェックしてみても・・・雛森いねえ!!
まるで、らき☆すたのピンクの髪の色の子のような扱いだ・・・(笑
そうだ、人気投票だ!!
ジャンプの人気投票で上位に来ればきっと出番が増えるはず!!
今回は破面達がかなり上位に入ってくるだろうが
雛森なら大丈夫だとオイラは信じてるぜ!!
たとえ女性ファンから嫌われていてもオイラは応援するぜ!!(笑
よーし、十年ぶりに雑誌の人気投票に応募してみよう!!
       ・
       ・
       ・
もう、募集おわってた・・・orz
がんばれ雛森、せめて20位以内には・・・無理っぽいなあ(笑

そして、映画版BLEACH「MEMORIES OF NOBO
DY」を借りてきました^^
いや~、ヒロインの茜雫(これでセンナって読むのか・・・)がめちゃかわいい
映画だけのキャラにするのは勿体ないぐらい^^
それに比べてチャド、石田、織姫の扱いがひどい事・・・(笑
活躍どころかセリフすらほとんどない・・・というかセリフあったかな^^;
次回作ではもうちょっと出番を・・・(笑

Web拍手でリンク貼って頂いてありがとうございます^^
こちらも貼らせて頂きますね。


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 12

guri

ネルの変貌には驚きました。
しかもまた巨乳ですか久保さん!
と立ち読みしながら叫んでおりました。(心の中で
ドゥンガさんのネルもセクシーで素敵ですw

カラブリ、今度友達に借りる予定なんですよ!
早く読みたくなってきました!!!(笑

ブリーチ漫画も楽しみにしてます^^
グリムジョーの漫画も面白かったです~><
by guri (2007-09-15 20:54) 

亜月

前回は来れなくてすみませんでした・・・。

今週(先週?)のBLEACHを読んでまっさきに思ったこと、
「あ、きっとドゥンガさんこのネル描いてるな」でした・・・
まさかホントに書いていらっしゃるとは・・・(笑)

雛森がいない?そんなバカな・・・ ・・・Σホントだ!!
なんで気付かなかったんだろう?!
イラストの「仲間に入れない雛森」の図はツボった・・・ホントにありそう。
by 亜月 (2007-09-15 23:59) 

感激

すげー絵うますぎるよおお
ネルもさっそくかいてて、しかもエロいし。
どんだけ上手いんだーーー
お気に入りに登録してしまいました。
こんなに絵かけたら楽しいだろうなってすげーおもう。
by 感激 (2007-09-16 06:50) 

abcdefg

あぁぁぁぁ(゜Д゜*)
ネルが・・・ドゥンガさんの美しいネルが・・・ッ
色気が出ててかっこいいです(´∀`)

雛森・・・仲間に入れてもらえてないのかな(TmT;)
人気投票、やっぱ破面が出てきそうですよね~
一護、首位守れるかなぁ~( ̄m ̄;)
多分大丈夫だと思いますが、ちょっと心配です;;

茜雫可愛いですよね(´∀`)
by abcdefg (2007-09-17 17:08) 

暮竹

わぁw ネルがますますきれいに・・・w
あ。確かに背中に3って文字が書いてありましたよね(笑)
でも、数字や数字の位置の違いなんて気にならないくらいの絵です(*^-^)

あと、雛森が20位以内だといいですね☆
・・・何か本当にその絵みたいに、みんなの後姿見てそうです(^ ^;)

「MEMORISE OF NOBODY」・・・何か変だと思ったら、
正しくは「MEMORIES」ですね♪(o^-^o)
茜雫可愛くていいですよねwww
by 暮竹 (2007-09-18 00:27) 

ドゥンガ

>> guri様
ありがとうございます^^
オイラもジャンプを読みながら
「さすが久保先生はわかってらっしゃる!!」と
心の中で叫んでいましたよ(笑

カラブリはネタ満載でおもしろいですよ^^

ブリーチ漫画がんばって描かねば^^
by ドゥンガ (2007-09-18 19:27) 

ドゥンガ

>>亜月様
いえいえ、オイラも不定期に更新してるので
来れる日に気軽に遊びに来てくださいな^^

もう、今回のネルはやられましたね(笑
一目ぼれってやつです^^
気がつくとペンを走らせてました(笑

雛森・・・勇気を出すんだ!(笑
by ドゥンガ (2007-09-18 19:30) 

ドゥンガ

>>感激様
そんなに褒めていただいて、ありがとうございます^^
もっと、かっこいい構図でイラストが描けるように
日夜がんばっております^^
また、遊びに来てくださいな^^
by ドゥンガ (2007-09-18 19:34) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
大人版ネルの魅力にすっかりハマってしまいました^^

人気投票は前回とガラっと変わるでしょうねえ
一護ももしかしたら日番谷隊長に・・・^^;
by ドゥンガ (2007-09-18 19:36) 

ドゥンガ

>> 暮竹様
いつも通りオイラの予想は外れて
3番でしかも背中に文字が書いてありました(笑

雛森・・・50位以内も危ういような・・・^^;

おおー、ほんとだ
またオイラの英語力の無さを露呈してしまった(笑
さっそく、直しておこう^^
教えて頂いてありがとうございます^^
by ドゥンガ (2007-09-18 19:40) 

x

Nel-Sama....numero 3!
by x (2007-11-05 22:05) 

ドゥンガ

>>x 様
3!!^^
by ドゥンガ (2007-11-08 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。