SSブログ

けしからんバトン [リブリー擬人化]

今日は仕事が休みだったので、ニ○ニ○動画でガンダム00の2話、3話を見ながら
1話に出てきたチャイナ服の女性を描こうと思ってたら・・・
ことごとく消されてるのねガンダム00・・・orz
なんかチャイナ服を着た女性を描く気がなくなったので、以前マカラさんから頂いた
けしからんバトンというのをやってみました^^

「けしからんバトン」

・フリー、地雷、指名、強制なんでもあり。

・回ってきたら自分の子をけしからん格好にしましょう!

・ポロリ!?もあり????

・あまりけしからん過ぎると周りが引くので注意。

・カオスでも気にしない気にしない^^

このバトンを受け取って絵を描こうと思った時、オイラは後悔しました・・・

擬人化設定を女にしときゃあよかった・・・orz

クソゥ・・・オナゴだったらあんな格好であんな事をさせて
もうブログに載せられないような絵を・・・(ドガッ!殴られた

「申し訳ありません。恥ずかしながら、わたくし少々取り乱してしまいました」

と言うわけで、野郎の絵で喜んでくれる方がいるかどうかは疑問ですが
なにがけしからんのかよくわからない絵を、なんとなく描いてみました^^
最初は手を鎖でがんじがらめにされている予定だったのですが
激しく鎖を描くのが面倒だったのでカットしました(オイ!笑
なので余計、意味不明な絵になってしまいました^^;
イメージは、嫌いな食べ物を食わされようとしてるのを、必死に拒んでいる所って感じです^^

ちなみにオイラが嫌いな食べ物は「ピクルス」
あれだけはダメです>< 
もう食べたら悶え苦しみながらリバースします><
高校生の時、友達がマクドでバイトしてて、奢ってくれると言うので遊びに行った時に
「ピクルス抜きで」と頼んだら、ピクルス山盛りで出てきた時は
生まれて始めて人を殺そうという悪の感情が芽生えてしまいました(オイ!
それぐらいダメです><
たとえオイラが敵の捕虜になって、「味方の居場所を言え!」と拷問されても
数日はがんばって耐えるかもしれませんが
「ピクルス食べさせるぞ!」と脅されたらたら、速攻喋ります(オイ!笑
もうペラペラと必要ない事まで喋って、「それだけは堪忍してくれ!」と土下座します(笑
それぐらいダメです。
・・・なんかもの凄い話が脱線したので、今日はコレぐらいで^^

ちなみに、絵が必要以上にムキムキになってるのは映画「300」のDVDを買って
観まくっているからです(笑

 

たくさんのWEB拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
先日、銀さんを描いたら、いつも以上に拍手を頂いて
コメントでも他のキャラを描いてくれとのリクエストがいっぱい頂きました^^
そんなに「銀魂」って人気があったのか・・・(自分の読まない漫画には疎い男)
今度他のキャラにも挑戦してみますね^^
その前に単行本買って予習しとこう・・・(笑


nice!(27)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 27

コメント 20

たっくんとフィーバー

ピクルスはハンバーガーを食べる時(特にメガマック)にめっちゃこぼれるのであんま食べません。ピクルスそんなに嫌いなんですか。。
ちなみに僕はマヨチュッチュが嫌いです。
by たっくんとフィーバー (2007-10-22 19:54) 

ファーザー君の色が変わってて、こりゃあこっそりイラスト描かせてもらうぞー! と思っていた矢先に、眼福トキメキ美麗絵に釘付けですっっ!!
このハート泥棒ー(*´▽`*) /
まったくけしからんです。けしからん♪

嫌いな食べ物…私にもあります。
ありゃあ理屈じゃないですよね。
by (2007-10-22 21:03) 

abcdefg

え・・・え・・・
エロカッコイイです∑(゜Д゜*)
色気が半端無いですねー( ̄m ̄)
もーーーー全く!けしからんっ(゜Д゜*)(笑

嫌いな食べ物はピクルスですかー( ̄▽ ̄)
私も、あんまり好きじゃないです;;
食べれない事もないですが、「食べろ!」と命令・脅迫(どんな状況だよ(笑)されないと食べません( ̄皿 ̄)o

ちなみに私の嫌いなものは、「あぶら」 です(><;)
肉についてる脂とか・・・;ブリの脂とか・・;
すぐに気持ち悪くなります(× ×)
by abcdefg (2007-10-22 21:08) 

guri

ちょ・・・・!カッコよすぎですって!!!(笑
ああもうドゥンガさん!!!(何
けしからんぞーああもうっっ

ピクルスですか・・・・
あれは嫌ですよね。私もこそこそと自分で抜きます(笑
一番嫌いなのは生クリームなんですよ!
あれこそ存在自体がけしからん!!!!!

乱文失礼いたしました・・・。
by guri (2007-10-22 22:15) 

いや、誰がなんといおうとも擬人化設定はこれで良いのですよ!
わたしがすごーーく喜びますっ(爆)
「300」面白いそうですね!筋肉観察にもってこいだとの噂なので興味津々です(^^)v
銀魂の他のキャライラストは私もぜひぜひ拝見したいですー★
けしからん絵じゃなくてもイイですから〜〜(笑)
あっと、遅ればせながらブログ1周年、おめでとうございますーv
これからも楽しみにしていますね!
by (2007-10-23 17:05) 

小泉ワタル

な、なんてけしからんイラストなんですかドゥンガさん!けしからん!大変けしからんです!!でもゴチです!!(どうした)
一体どういうシチュエーションなのか見た瞬間そうとう妄想を巡らせたのですが(ぇ)実はそんな状況なのですね。(笑)

ドゥンガさんはピクルスがお嫌いなのですかー!ピクルス私も嫌いです(><)なのでハンバーガーを食べる時にはいつも横により分けます。(^^;)拷問とピクルスを天秤にかけたらさすがにピクルスを選びますが、(笑)ドゥンガさんの友人に同じ事をされたら往復ビンタの2~3発はかますと思います。(笑)

銀魂は私も大好きなので他キャライラスト拝見出来るのを密かに楽しみにしておりますーvヽ(○´ω`)ノ
by 小泉ワタル (2007-10-23 18:44) 

暮竹

あ。私で1998・・・! もうすぐ2000niceですねw (*^-^)

Σすっごいムキムキな絵ですねw
( ゚∀゚)・∵ブハッ!! もうブログに載せられないような絵ってw
載せられる程度にしておかないと見られないじゃないですか(笑)

私もピクルスは苦手です・・・。まぁ苦手なものはピクルス以外にも、書くのが面倒なくらいありますが(^ ^;)

銀魂、私はアニメを見てるだけなんですけど、結構好きです♪
ドゥンガさんの描く絵でしたら、どのキャラの絵でも楽しみですw
by 暮竹 (2007-10-24 19:01) 

metacore

ハバネロ食べさせてあげたい…。
野郎は野郎で。筋肉はこれでいいと思いますよ♪
by metacore (2007-10-24 22:41) 

マカラ

うほっ!いい男!!
けしからんバトン、まさか本当にやってくれるとは思いませんでした・・・・ありがとうございます。
しかし、自分はてっきりブリーフ1枚にマント姿で来るかと思ってました(笑)
オナゴバージョン!?こ、これは是非とも涅隊長にお願いして、ファザー君を、オ、オナゴにしてもばぁふぃ!!(殴られた)

おぉ!!2000nice!踏ませていただきました!!
おめでとうございます^^
by マカラ (2007-10-24 23:24) 

マグリョ

うわ~、これはムキムキ!!∑(゚Д゚) おお~っ!
これまた、予想外のけしからんバトンですねぇ! カッコイイです!
でも、ああこれがもし女の子だったら…(*´д`*)ハァハァ

あ~、分かります!
ピクルス、マズイですよねぇ~!!
あれは、この世から消えても何も問題ないんじゃないかと思います(笑)
by マグリョ (2007-10-25 02:40) 

ドゥンガ

>> たっくんとフィーバー様
ピクルスだけはダメですね~><
ハンバーガーを噛もうとした時に、匂いで奴が入ってるかどうか
わかるぐらいダメです(笑
そしてえ、その匂いと味がしみこんだガハンバーガーは
食べれません><

マヨチュッチュって何だろうと検索してみたら・・・
そりゃ、これはごく一部の人しか出来ませんよ(笑
by ドゥンガ (2007-10-25 19:43) 

ドゥンガ

>>木村志己 様
今は島モンバスターズの方たちの協力(?)で
キレンジャイに改造されてしまいました(笑
おおー!またウチの子を描いていただけるんですか^^
こっそり、期待しときます^^

そうなんですよね~^^
なんで嫌いなの?って聞かれますが
理由なんてないですよね(笑
by ドゥンガ (2007-10-25 19:45) 

ドゥンガ

>>abcdefg 様
フフフ、けしからんバトンですよ(笑

ピクルスはダメですよね~^^
オイラは食べろと命令・脅迫されても食べません(笑

abcdefgさんが嫌いなのは、あぶらですか^^
たしかにオイラも魚の脂とかは苦手です><
でも、お肉の脂は・・・好き(だから太るのかな・・・笑
by ドゥンガ (2007-10-25 19:50) 

ドゥンガ

>>guri 様
けしからんバトン・・・成功ですかね(笑

生クリームが嫌いなんですか?
男の人で嫌いと言う人は聞いた事ありますが
女性では初めてです^^

ちなみにオイラは昔、生クリームだけをボールに作って
それを食べてましたよ(笑
by ドゥンガ (2007-10-25 19:54) 

ドゥンガ

>>梨花様
おおー、梨花さんが喜んでいただけるのなら
オイラの設定ミスも報われるってもんです(笑

「300」おもしろいですよ~^^
ちょっと残酷でグロいシーンもありますが
パンツ一丁のマッチョの男達による戦闘シーンは
一見の価値ありです(笑

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^
これからもがんばるっす!^^
by ドゥンガ (2007-10-25 19:57) 

ドゥンガ

>>小泉ワタル 様
ふふふ、小泉ワタルさんがけしからん妄想に浸ってくれたのなら
オイラの作戦は大成功なのですよ(笑

オイラはピクルスが乗っていた場所ですら
匂いと味が染み込んでいて食べれないので
そういう時は、そのハンバーガーは友人に譲ります><
それぐらいダメです(笑
イタズラをした友人にはボディブローを食らわせてやりましたよ(笑

銀魂人気すごいですね~^^
みなさんが忘れた頃にこっそり描こう・・・(オイ!笑
by ドゥンガ (2007-10-25 20:03) 

ドゥンガ

>>暮竹様
皆さんのおかげで2000nice達成する事ができました^^
本当にありがとうございます^^

ふふふ、ブログには載せれないような絵は
オイラが一人、こっそりと楽しむことにします(笑

オイラも嫌いなものはかなりありますが
ピクルスだけは次元が違うほど嫌いですねえ><

これからも色んなキャラを描いて、ファンの方から
怒られますよ(笑
by ドゥンガ (2007-10-25 20:09) 

ドゥンガ

>>団子屋 様
イヤー!ハバネロはやめてー!!(笑
オイラは筋肉描くのが好きなので、ついマッチョにしてしまいます
オイラの体はブヨブヨですが・・・(笑
by ドゥンガ (2007-10-25 20:11) 

ドゥンガ

>>マカラ様
早速、けしからバトンやらせていただきました^^
男の体でも楽しかったです(笑
次はオナゴで描きたいなあ・・・^^

おおー!2000nice!ありがとうございます^^
何か絵のリクエストがあれば描かせていただきますよ^^
なければ、軽やかにスルーします(笑
by ドゥンガ (2007-10-25 20:16) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
ついムキムキにしすぎてしまいましたよ(笑
色んな意味でけしからん内容になってしまいました><
やっぱりオナゴが描きたいなあ・・・^^

ピクルスまずいですよね><
ドラゴンボールが集まったら、この世から消してもらうように
頼んでみます(笑
by ドゥンガ (2007-10-25 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。