SSブログ

ガンダム00の王留美さん? [イラスト]


毎日、絵がもっと上手に描ける様になりたいな~。と漠然と思いながらも
ボーっとお菓子を食いながらテレビを見ているダメなオイラ・・・><
ダメだダメだダメだー!これでは上達するわけないじゃないか!!
そうだ!そうだよ!何時の頃からかブログを見に来てくれる人も増えて
見てくれる人にかっこつけたいなあ~とか、褒められたいな~という欲望がでて
いつの間にかオイラ、無難でそれっぽく見える絵しか描かないようになっていた!
えーい、ブログ名を「ヘタの横好き」と名づけた理由を思い出すんだオイラ!!
これからはガンガン難しい構図などに挑戦していくぜ!!
と、昨日風呂に入ってる時に急に想ったので(笑
今日はがんばってガンダム00の王留美さんを、いつもはあまり描かないポーズで
挑戦してみました^^
クウ・・・難しいぜ・・・orz
でも、オイラはがんばるぜ!・・・3日ぐらいは・・・(オイ!笑

ここからはいつものどうでもいい話^^

今日は髪がボッサボッサだったので美容院に行ってきました^^
いつも通り美容師さんとバカ話をしながら髪を切ってもらっていると
オイラの隣に幼稚園ぐらいのかわいい男の子が座ったんですが
ハサミが怖いのか、その男の子が泣きじゃくってさあ大変(笑
店内に響く泣き声^^
美容師さんが「怖くないですよ~^^;」とアメを渡したりしても泣き止まず困っていたので
オイラも「大変ですね~」とその子のほうを見たら、その子と目が合った瞬間に
ピタっと泣き止む・・・
チャンス!と美容師さんがその子の髪を切り出して、オイラも「よかった。よかった」
と前を向いたら、またギャーー!!と泣き出し
そして、またオイラが横を向いたらピタっと泣き止む・・・
オイラが前を向くと・・・ギャアアアアアー!
美容師さん「ドゥンガさんこっち見てて!!」
「マジっすか!?」
少年と見つめ合いながら髪を切ってもらうオイラ・・・
周りから聞こえる笑い声・・・
これは恥ずかしい!!
オイラの担当の美容師さんもふざけて
「こんな感じでどうですか?(笑」
「鏡見えないっすよ!!(笑」
20分ほどそんな状態が続いて、落ち着いた男の子は美容師さんにもらった
アメを頬張りながら上機嫌だった・・・^^
美容師さん「あ、ドゥンガさんもアメいります?」
「いらねえよ!!(笑」

くう・・・首が痛い・・・でも料金ちょっとオマケしてもらったからいいかな・・(笑


nice!(16)  コメント(14) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 14

月哉

後ちょっと・・・後ちょっとでチャイナ?の中身が見れるのに・・・
「お嬢さん、今日は何色ですか?」
と気になる短い丈
ドゥンガさん・・・見えないです
見えないけど、エロくて最高です!

ドゥンガさんだけが知っている秘密の花園・・・
くぅ!羨ましい!
by 月哉 (2007-10-25 23:04) 

暮竹

2000nice突破おめでとうございました!(*^-^)

ガンダムは知らないのですが、きれいなお姉さんですねーw
見えそうで見えないのって気になりますね・・・(笑)

Σ何でドゥンガさんが横を向くと泣き止んだんでしょうね(笑)
確かに首は痛そうですが、おまけしてもらえてよかったですねw
どうせならアメも貰えばよかったんじゃ・・・w(ぇ
by 暮竹 (2007-10-25 23:57) 

陽馬

お久しぶりです。相変わらず絵がうまくて思わず見とれてしまうワタシです。美容院ですかー・・・・人生でイチバン最初にいった美容院は中学二年とかだなんて・・・今思い出すとけっこう遅かったナー。。しかも、そこの店員の態度がメチャメチャ悪くて・・・・
あ、愚痴になってしまいました、スイマセン(-_-)
では、以上です。
by 陽馬 (2007-10-26 12:23) 

abcdefg

見えそうで見えない絵は大好きですよ(笑
物凄い気になります( ̄m ̄)

ドゥンガさんが横を向くと泣き止むとはっ∑( ̄▽ ̄)何でだろう(笑
見つめ合いながら・・・( ̄m ̄*)
お疲れ様でした( ̄▽ ̄*)
by abcdefg (2007-10-26 20:52) 

ハジナレフ

ドゥンガさんはきっとやさしい顔をしているのでしょうねえ。
時代の所為か、私の所為か、私は最近子供が話しかけてくることも人から道を聞かれることもなくなりました。

そんな私でもドゥンガさんのイラストを見るとやさしい顔になっているにちがいありません。
いやらしいの間違いかもしれませんが・・・。
たっぷりとした胸と腰回り・・・ゴイスーです!
最近の女性は痩せすぎです。
もっとむっちりしていただいていいと思います!

・・・よそ様でまた失礼いたしました~!
by ハジナレフ (2007-10-27 15:14) 

小泉ワタル

今晩は@

おお~、00の王留美ちゃん!彼女は00の女性キャラの中ではかなり好きです☆アニメのロングとは違ってミニスカチャイナはよりセクシーで良いですね~vvチラリズム万歳!(笑)(*´▽`*)

横向きでのカットお疲れ様です。「顔を見て子供に泣かれる」というのはよく耳にしますが笑顔になるというのは良い事ですよ!きっとドゥンガさんから癒しオーラが出ていたのでしょう♪ヽ(○´ω`)ノ
by 小泉ワタル (2007-10-27 21:18) 

ちろり

お子ちゃまとのやり取りが…
ほほえましくって良いですねvv

小さな子どもは思ったよりも鋭く人の本質を見抜きますから。
この出来事からもドゥンガさんの人柄が
しのばれます(^^)

うちの次男も初めて散髪に行った時は
大変だったなぁ…(思い出し疲れ)
ドゥンガさんみたいな方がいらっしゃればっ(笑)
by ちろり (2007-10-27 22:06) 

ドゥンガ

>>月哉 様
ふふふ、最初はチャイナ服のスリットから
ヒモが見えてたんですけどね^^
これ以上はオイラが一人で楽しみます(笑
by ドゥンガ (2007-10-28 19:50) 

ドゥンガ

>>暮竹様
ありがとうございます^^

最近のガンダムは美少年、美少女だらけで色々と忙しいです(笑
未成年の方も安心して見れる絵で、その中でセクシーを求める
これがオイラのテーマです(笑

よっぽどオイラの顔が面白かったのかな~^^
まあ、20分横向いてた分の時給はまけてもらったので
オッケーなのです^^
アメも鷲掴みして大量にもらっとけばよかった(笑
by ドゥンガ (2007-10-28 19:54) 

ドゥンガ

>> 陽馬様
お久しぶりです^^
相変わらず一人、妄想しながら黙々と絵を描いております(笑

中2で美容院デビューですか^^女性にしたら
遅いほうなんですかね^^
オイラは20歳超えてからなんですが・・・(笑
美容師の態度が悪かったら、髪切ってもらってる間
苦痛ですよね~><
by ドゥンガ (2007-10-28 19:57) 

ドゥンガ

>>abcdefg様
見えそうで見えない姿に興奮を覚えるダメなオイラです(笑

フフフ、少年とアイコンタクトで通じ合ってきましたよ(笑
by ドゥンガ (2007-10-28 19:58) 

ドゥンガ

>>ハジナレフ様
オイラは何故かお年寄りの方とかにも声をかけられます^^
最近、太ってアンパンマンみたいな顔になってきたから
かな~(笑

フフフ、 ハジナレフさんの鼻の下が伸びるような絵を描けるように
もっと努力せねば!(笑
ほんと、最近の女性は細すぎですよね~><
オイラもムッチリ好きなので、好きな女性が出来たら
ガンガン食わせますよ(笑
by ドゥンガ (2007-10-28 20:02) 

ドゥンガ

>>小泉ワタル様
こんばんわ^^
王留美ちゃんかわいいですよね~^^
他にも魅力的な女性がゾクゾクと出てくるので
毎週が楽しみです^^

よーし、その癒しのオーラを癒して保険の勧誘とかの仕事をして
人を騙さねば!(オイ!笑
by ドゥンガ (2007-10-28 20:06) 

ドゥンガ

>>ちろり様
そのお子ちゃまが、クリクリとした目してて
めちゃくちゃ可愛かったのでオイラも癒されました^^
ちょっとふざけて、変な顔をして男の子を笑わせたら
美容師さんに「危ないからやめて!」と怒られちゃいましたが(笑

やはり子供からしたらイスに固定されて、後ろから知らない人が
ハサミを持って立ってたら怖いんでしょうねえ~^^
また、次男君が散発に行く時は、オイラに言ってくれれば
笑せに行きますよ(有料ですが 笑
by ドゥンガ (2007-10-28 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。