SSブログ

ブリーチ漫画 小ネタ(卍解が使えるようになったら・・・ [ブリーチ漫画 小ネタ]

卍解が使えるようになったら・・・
あなたは最初に何をしますか?

オイラなら
4こま(.jpg

とりあえず「卍解」のかっこいい言い方を練習すると思います(笑



もう・・・オイラは・・・ダメかもしれんです・・・
今まではそんな事なかったんですが・・・今年はもう・・・ダメです・・・orz

花粉症なんとかしてくれー!!

もう、ずっと鼻水出るわ、鼻は詰まるわ、クシャミは止らんわ、目はショボショボするわ、
頭はポーっとするわ、寝不足になるわ、ノドが痛くなるわで・・・症状を書き出したら
キリがないくらいです;;
こんなに花粉症がひどいのは初めてだー!ブエックション!!;;

ダースベイダーが着けてる様な完全密封のマスクが欲しい・・・(笑

と言うわけで集中力が散漫だったので、今日の絵は30分で描けるシンプルなものを・・・^^
・・・ああ・・・未だに兄様の髪型を覚えてないオイラがいます・・・(笑


ここからは、今年の同人イベントスケジュールの話です^^


4月20日に行われる「サンクリ39」に応募したんですが未だに当落通知来ないっす><
一緒に東京まで着いて来てくれる子が、「もう飛行機と日光への観光列車の予約したぜ!!」と・・・
オイ・・・落ちてたらどうする気なんだ・・・・(笑
まあ、その時はのんびり東京観光でもしてきます^^
コミケで東京に行った時は、のんびり観光する時間がなくて
ビックサイトとアキバしか行ってないないですから
今度はもうちょっと観光したいと思います^^
とりあえずアキバのメイド喫茶巡りだ!!(結局それかい!!笑

と言うわけで、現在サンクリに向けて日×乱本を描いております^^
原作の日番谷番外編「氷原に死す」を読んで、テンション上がりまくって
死神に成り立ての頃の冬獅朗と乱菊さんの話を、妄想全開でノリノリで描いております^^
・・・それだけに、もし落ちてたら反動が怖いんですが・・・^^;
まあ、5月11日の「COMIC CITY 大阪69」にも参加してみようと思ってますので
最悪の場合はそっちで・・・
でも、こちらは女性中心のイベントなので、去年の夏コミの時のような寂しい事になりそう・・・(笑

後は6月8日のコミコミ12にも応募したので、そっちで前から描いてみたかった
ネル本出したいなあ~と思ってます^^


追伸
読者数が元の数字に戻ってました~。よかった。よかった^^
nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

マグリョ

兄様が「バンカ~イ(笑)」とかどんな顔して言ってるのかと思うと吹いてしまいました!
兄様……!(≧ω≦)
ドゥンガさん、花粉症だったんでですか??
うわぁ…、が、頑張って下さい! きっと、乗り切れますよ!
イベント当選してるといいですね~♪
そちらも頑張って下さい~!
by マグリョ (2008-03-16 22:14) 

guri

兄様が~w可愛いです(´ω`)
流石です。(笑

花粉症!私も花粉症です。。。
死にそうですよね。生きてるのが辛くなる・・・Orz
特に洗濯物を取り込むなどの作業が・・・キます・・・(__川
マスクは結構効果ありますよ~(予防だから意味がないかもしれませんが・・・^^;

とにかくいろいろとがんばってください!
当選、してるといいですね~^^


by guri (2008-03-17 09:47) 

mirai831

当選通知がこないんですか;;当選していることを心から願います!
ドゥンガ様の漫画は神ですよ!!神!!!
今回の漫画も期待しております!!
あと花粉症ですか・・・・このごろはひどいですよね・・・わかります^^;
私は花粉症ではないのですが目が痒くていつも泣いています^^;

by mirai831 (2008-03-17 21:30) 

龍卵

あらら・・・ドゥンガさんも花粉症ですか・・・・実は私もです。
(スギ花粉アレルギーです)あまり、ひどいようでしたら耳鼻科に
行かれたらいかがでしょうか?わざわざ耳鼻科に行かなくても、
皮膚科でも内科でも「花粉症の薬をお願いします」と言えば、
処方してくれますよ。
私が処方してもらっている薬は眠くならないタイプで、
アレグラという名前です。お大事に・・・・。
 
 私が卍解を使えたらですか?もー、大変なことになると思いますね♪(ご想像にお任せしますがw)
by 龍卵 (2008-03-18 04:53) 

ささ

ソネブロさんリニューアルの弊害が、
まだまだ続いているようで…… 参った★
イベント、受かっているといいですね。
花粉症、大変そうですね……
やはり、早めに病院に行かれるのが無難かもしれませんね。
お大事に。
by ささ (2008-03-18 08:57) 

暮竹

卍解の言い方ですか(笑) 3コマ目いいですねwww

私も花粉症です><;
ドゥンガさんの書いた症状の1行目はだいたい分かります・・・!
私は特に鼻水が・・・ティッシュを手放せなくて鼻が赤いですorz
・・・ダースベイダーのマスクは嫌ですけど・・・(笑)

読者数、私も戻ってました☆ 戻ってよかったですね♪
by 暮竹 (2008-03-19 17:11) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
兄様が「バンカ~イ(笑)」といってる時の顔を見たものは
おそらく無事ではいられないと思います(笑

花粉症・・・花粉が憎い!!(笑

by ドゥンガ (2008-03-20 19:25) 

ドゥンガ

>>guri 様
最近の兄様はシスコン気味のツンデレキャラに
なって来ましたね(笑
そのほうが可愛くて好きですが^^

花粉症キツイですよね~><
もう一歩も外に出たくない(笑
やはりマスクって効果あるんですね~
でも、見た目がな~

by ドゥンガ (2008-03-20 19:27) 

ドゥンガ

>> mirai831様
当落通知未だ来ずですよ~><
色々、スケジュール立てたいでの速く来て欲しいんですが^^;

おおー!そんなに褒めて頂いても何も出ないですよ(笑
でもありがとうございます!!^^
サンクリ新刊は自分の中でお気に入りの作品になりそうなので
お楽しみ^^

花粉症・・・ツライですね~><
by ドゥンガ (2008-03-20 19:32) 

ドゥンガ

>>龍卵 様
おおー、龍卵 さんも花粉症ですか><
(オイラもスギ花粉アレルギなのかな~)
ほう、花粉症って処方箋あったんですか。
オイラ花粉症はもう時期が終わるまで我慢するしかないと
思ってました(笑
あまりにヒドクなったら行ってみます^^

卍解・・・夢が広がりますね(笑

by ドゥンガ (2008-03-20 19:36) 

ドゥンガ

>>ささ様
ソネブロリニュが残した爪あとは、未だにソネブロガーを
苦しめていますね><
しかも、エラーでソネブロに新しく会員登録出来なくなってるとか・・・
なんて本末転倒な・・・(笑

花粉症・・・やはり病院に行ったほうが良いのかな~^^
by ドゥンガ (2008-03-20 19:39) 

ドゥンガ

>>暮竹 様
やはり貴族たるもの「卍解」の言い方一つとっても
格が必要かと・・・(笑

花粉症に皆さんも苦しまれているみたいですね~><
オイラも目と鼻は真っ赤ですよ~;;

読者数・・・何事もなく戻ってましたね^^;
by ドゥンガ (2008-03-20 19:42) 

mahiwan

ちょっとまったぁぁぁバンキャーいって
バンザーィのまちがいでは!?
by mahiwan (2008-03-21 12:59) 

ドゥンガ

>>mahiwan 様
オイラ的には舌を噛んだ感じですよ(笑
by ドゥンガ (2008-03-24 19:12) 

幽橙

ぷぷっ(-m-*
ウケるww 「バンカ~イ(笑)」と「バンギャイ!!!」最高っすd(>∀<)b

ところで、「さすがです兄様・・・」と影でつぶやくルキア...
ストーカーですか?シスコン兄があってブラコン妹ありって感じですww
by 幽橙 (2008-03-26 16:30) 

ドゥンガ

>>幽橙 様
貴族たるもの、陰の努力を惜しまんのですよ(笑

最近の兄様とルキアはシスコン、ブラコンに磨きが
かかってきましたよね^^
by ドゥンガ (2008-03-28 18:27) 

おおお

すっごーい
めっちゃおもろーい^^
やばいしw一人でゲラゲラ笑っちゃったwwww

by おおお (2008-03-30 19:39) 

ドゥンガ

>>おおお様
ありがとうございます^^
兄様ファンの方には怒られそうですが・・・(笑
by ドゥンガ (2008-04-02 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。