SSブログ

ブリーチ漫画小ネタ(狼と香辛料編 [ブリーチ漫画 小ネタ]

4こま(狼と.jpg

今回も狛村隊長ネタです。
いや・・・単純に時間がなくて先日描いた絵をコピー&ペーストで作ったんですが(笑
(こういう時デジタルは便利だなあ~)





ここからは、何時ものどうでもいい話^^


お気に入りの絵描きさんのサイトに遊びに行くと、ほとんどの方が絵だけUPして
あまりコメントを書いていなくて、「絵だけで勝負してるって感じでカッコイイなあ・・・」
と思い、ちょっと真似してみました(笑
まあ、同じように絵だけ載せてる友人と話したら、「毎回書く事がないから」
と言ってましたが^^

オイラはどうでもいい事を、ダラダラと書く事にかけては自信があるので(役に立たねえ・・・笑
これからもダラダラと記事を描いていこうと思っています。
・・・まあ、絵だけで勝負するほどの力がないってのが本心ですが(笑


そういえば先日wiiのファミリースキーを売りに行ってきました^^
いくらで売れるか店員さんに聞いてみたところ
「傷がないか確かめさせてもらいますね^^」と中身を確認した所
中には「ファミリースキー」ではなく「はじめの一歩」が入っているという
とてもベタなボケをかましてしまい、逃げ帰ってきました(笑

そして次の日、ちゃんと中身を確認してからお店に行き
昨日の店員さんに「ソフト売りたいんですけど・・・」と話しかけると
店員さんはニヤリ・・・と・・・(笑
恥ずかしかったけど3500円で売れたのでよかったであります^^

wiiのソフトのいい所は値崩れしない所ですね^^
今回のファミリースキーも4500円で買って、3500円で売れましたので
1000円であれだけ遊べたら十分元は取れました^^
今度は何を買おうかな~

っと、その前に同人誌を仕上げなければ・・・・

でわでわ、今日はこの辺で・・・^^




nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 6

mirai831

かわいいっすなぁ~・・・・ww

私も大好きです!!ホロ可愛いっすよね!!!!
同人誌今回はどんなお話なんでしょうね・・ww妄想をしています(ォィ

by mirai831 (2008-03-28 20:24) 

夜風涼子

はじめまして!
夜風涼子と申します。
以前からこっそり見に来ていたのですが、コメントは初めてです。
まだ15歳だし、女なのですが、ドゥンガさんの同人誌には興味を持っています!!
涼子はまだ同人誌を作ろうとしていて、初心者なんですけど・・・
あ、文章としておかしいですね↑
また見に来ますね。
ではでは。
by 夜風涼子 (2008-03-30 14:17) 

マグリョ

絵だけ、バァ~ン!と載せてたらカッコイイですよねぇ。
と思いつつも、マグリョは、気が付くと文章だらだら長文派です( ̄∇ ̄;)ゞ
ドゥンガさんのブログは、絵といっしょにオモシロイ文章が読める所が、長所だと思ってますよ~v

ブリーチ漫画の狗村隊長編(?)。
なんだか、癒されます~♪(笑)
by マグリョ (2008-04-02 00:08) 

ドゥンガ

>>mirai831 様
狼と香辛料は正直ストーリーはどうでもよくて
ホロだけを楽しみに観てる感じです(笑

ふふふ、新刊の内容は・・・・
おっと・・・、それは観てからのお楽しみという事で(笑
by ドゥンガ (2008-04-02 18:32) 

ドゥンガ

>>夜風涼子 様
はじめまして^^
おおー!以前から見てくれてたんですか!ありがとうございます^^

オイラの同人誌はカップリング色が強いらしく
女性の方も結構、読んでくれてる方が多いらしいです^^
・・・でも、15歳は見ちゃダメ(笑
あと、3年たったらね^^
・・・ってそれまで、同人活動してるかわかりませんが(笑

おおー、同人誌を作ろうとしてるんですか^^
何かわからない事があったら、何でも聞いてくださいな!

でわでわ^^

by ドゥンガ (2008-04-02 18:39) 

ドゥンガ

>>マグリョ 様
文章がないとなんか寂しい感じもしますしね^^
以外に記事のほうも読んでくれている方が
多いみたいで、ほんとうれしい限りであります^^

オイラの中で狗村隊長は癒しキャラになっております^^
でも、実際にいたら身長235センチの巨漢なので
怖いだろうなあ・・・(笑
by ドゥンガ (2008-04-02 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。