SSブログ

サンクリ39の新刊表紙完成しました~^^ [同人誌]

今回はちゃんと男性向けらしい(笑)えっちぃ表紙になったのでサムネイル表示で^^
(↓画像をクリックしたら大きな画で観れます)
十001.jpg

イメージは寝起きの乱菊さんです。
あの人の朝は絶対低血圧(二日酔い?)で不機嫌だろうな~
と言う感じで描いてみました(笑
本の内容はいつも通りほのぼの系ですが^^

4/20 サンクリ39
サークル名 ヘタの横好き
配置:Dホール / セ06b
で参加しますのでヨロシクです^^
同時にまた「とらのあな」様で委託をお願いしようと思っていますので
そちらでもヨロシクです^^(詳細はまた後ほど・・・)


「ムヒョー!!」と変な体勢で色塗りしてたら、肩こりがひどい事に・・・><
しかし残る作業は裏表紙だけ・・・俺の体よ!あと数日もってくれーーー!!(笑


たくさんのweb拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
ロックオン・・・愛されてたんだなあ・・・;;



nice!(9)  コメント(14) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 14

racksky

(´゜ω゜):;*.':;ブッ
えろえろですなw
計らずとも○っ○しそうです(゜∀゜)アヒャヒャ
千鶴ちゃんの台詞を使いましたw

もぉ一ヶ月もしないで18を卒業だから恥ずかしがらずに見れますw
わぁいw
裏表紙がんばってくださいw

by racksky (2008-04-04 18:36) 

mirai831

うぉぉぉぉぉぉぉ!!!新しい新刊っすか?!さっそくとらのあなで男性にまじって買いに行きます!!!!!でもムサいんですよ・・・ww

でもドゥンガ様のためならムサイ男のなかえっちぃ場所なんてへのかっぱww

えろいのは私の勇気の源ですよ(ぇ
裏表紙はどんな絵なんでしょうね~^^楽しみです^^
by mirai831 (2008-04-04 18:53) 

夜風涼子

ページを開いた時一瞬ビックリとしました・・・(汗
親がいなかったのでホッとしましたが。
涼子はまだまだ未熟だと確信しました。
てか、あれですね!
ww肉・体・美ww
芸術ですねw
涼子は中学の時美術部部長をしてたんで、絵の難しさとかは人並み以上にわかるつもりなんですが、色の塗り方に感動です。
内容をまだ見れないのが悔やまれます・・・
どうか涼子が18になるまで頑張って同人活動続けてくださいっ!!
応援してます。
ではでは(OwO)ノシ
by 夜風涼子 (2008-04-05 15:22) 

rio

コメントでは初です。rioと申します。

乱菊さんのむちむちなもち肌につられて、サンクリ行ってしまうかも…!

私もよく、気が付くとおかしな体勢で描いていて腰を壊したりします…。お身体どうぞ御自愛下さい。
by rio (2008-04-07 02:33) 

マグリョ

こ、これは今までで一番せくしーな表紙かも知れないですね!(*/∇\*)キャ
うおお、スゴイ……!と、乱菊さんをかなりじろじろと見つめてしまいましたv
また、紐パンの紐が取れかかっているのがいいですね(≧ω≦)b
この調子で、裏表紙、頑張って下さい~!!
by マグリョ (2008-04-08 02:34) 

DIO

あえて一言言わせてもらいます。
あなたは僕の股間のバベルの塔をどうするつもりですか!?
by DIO (2008-04-08 22:59) 

二本柳 翔

ボヒャーーーーーーー!!!!!


どうしましょう、意味不明なあいさつになってしまいました(笑)
そのくらい阿鼻叫喚な表紙に、二本柳はどう対応すればよいのやらww

もちろん買いますが(笑)


さて20日のサンクリ、27日のCOMIC1、そして5月のスーパーシティとコミティア。
競馬で言えば「GⅠクラス」のイベントが連発する東京。
どれに出るか迷ったりしませんでしたか?

by 二本柳 翔 (2008-04-10 01:08) 

ドゥンガ

>>racksky様
フフフ、今回はちょっと露骨にえろえろ路線を
狙ってみました(笑

おおー、もうすぐ18歳ですか^^
ぜひ大人の階段を登る第一歩にオイラの本を(オイ!笑
by ドゥンガ (2008-04-10 19:28) 

ドゥンガ

>>mirai831 様
新刊出来ました~^^
とらのあなさんにも4月20日から店頭に並ぶと思いますので
あの独特の空間の中、よかったら捜してみてやってくださいな^^

オイラの半分はエロで出来ております(笑
裏表紙は見てのお楽しみ^^
by ドゥンガ (2008-04-10 19:31) 

ドゥンガ

>>夜風涼子 様
ソネブロの新機能のサムネを試してみたんですが
まったく隠れていませんね・・・^^;
でも、これは芸術なので大丈夫!(笑

おおー、夜風涼子さんも美術部ですか^^
オイラも高校の時に美術部でした。
と言っても、遊んでばかりでほとんど絵をかいてませんでしたが^^;
もっとマジメにやっておけばよかった~><

はい!頑張って夜風涼子 さんが18歳になるまで
頑張って同人活動続けますよー^^
ブリーチで描いてるかは謎ですが・・・(笑


by ドゥンガ (2008-04-10 19:37) 

ドゥンガ

>>rio様
はじめましてrioさん^^

おおー、もしお暇でしたらぜひ立ち寄ってくださいませ^^

ありがとうございます
描いてる時は楽な体勢のつもりなんですが
気が付くとあちこち痛くなってます(笑

by ドゥンガ (2008-04-10 19:40) 

ドゥンガ

>>マグリョ様
ありがとうございます^^
今回は男性向けらしい表紙にしてみました(笑
裏表紙も無事完成してよかったであります^^
by ドゥンガ (2008-04-10 19:46) 

ドゥンガ

>>DIO様
フフフ、それはブログでは言えない事ですよ(笑
by ドゥンガ (2008-04-10 19:47) 

ドゥンガ

>>二本柳 翔 様
ありがとうございます^^
今回は男性向けという事を意識して頑張ってみました(笑

オイラはサンクリに出る事に迷いはなかったですよ^^

ってか、他にそんなにイベントがあったんですね・・・^^;
単にサンクリしか知らなかっただけなんです・・・(笑

by ドゥンガ (2008-04-10 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。