SSブログ

リブリー漫画とコードギアス漫画 [リブリー擬人化]

ウチの子ファーザーが真っ白になって背景に溶け込む事に成功。
と言うわけで記念リブリー漫画です^^
まあ、単純にランボーに影響されただけです(笑
リブリー漫画(ランボー.jpg

ランボー・・・実は前作をまったく観た事なかったんですが、まあダイハードみたいに
軽いノリの痛快アクション映画だと思って観に行ったら・・・グロイ・・・そしてテーマが重い・・・
なんか疲れました><

コードギアスR2を録画していたのを一気に観ました^^
そして、第8話の「100万のキセキ」を観て思いついたネタを一気にラクガキ(ちとネタバレ

ゼロに変装した100万人のゼロが・・・
コードギアスゼロ.jpg

気がつくと体重が77キロになってしまったオイラは、速攻バレそうです(笑
やはり頑張って痩せねば!・・・と言いながら確実に太る毎日・・・orz


ここからはいつものどうでもいい話。




新刊を完成させる事が出来た自分へのご褒美に
1日は映画を見て、友人と楽しく酒を飲んでその勢いで徹カラだー!!と
カラオケに行って、2時間でダウンしたヘタレ野郎のオイラです><
・・・人間ってすごいね・・・あんなうるさい所でも寝れるんだ^^

そして我慢していたゲームも解禁^^
早速、欲しかった「無限のフロンティア」を買ってきました。
素晴らしい・・・このゲームは素晴らしい・・・
まさに乳好きによる乳好きのためのゲームだ(笑
内容もサクサク進めて、会話も戦闘も面白いし良い作品です^^
でも、やっぱり・・・乳・・・(注 健全ゲームです。笑

うう・・・この数日・・・調子に乗って遊びすぎました><
もう寝ます。おやすみなさ~い^^



web拍手と暖かいコメントありがとうございます^^
タグ:イラスト
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 9

コメント 8

rio

むげふろ!
あの、むちゃくちゃ乳が揺れるやつですね〜!!!
CM見て超気になってました(笑)
そうか…素晴らしいのか…。うらやましい…やってみたい…(笑)ていうか、揺らしてみたい…(笑)

…私も今年の年越し飲みカラオケで、みんながジャニ歌をガンガン歌い踊るなか、酔っぱらって気が付いたら友達の膝枕で寝ていた…という仰天体験をいたしました…。眠さと疲労にまさる苦痛はないですね…。

どうかゆっくり休んで英気を養ってください。そして…ぶりち漫画楽しみにしてます(笑)
by rio (2008-06-04 22:04) 

DIO

ついにネル本が出るのですね・・・・・
ネルと言えば7月4日に発売するブリーチ最新刊の表紙絵を見たんですが・・・・・
キャッホォォォォォォイ!←発狂
by DIO (2008-06-05 02:41) 

暮竹

Σ(・ω・ノ)ノ 本当ですね!
いつの間にかファーザーちゃんが真っ白にwww
最初見たとき、本当に背景の位置にいて、分かりませんでした(笑)
しばらく見つめてたら現れて・・・、背後から来られたら怖いです><

by 暮竹 (2008-06-05 20:11) 

ちろり

お久しぶりです。
ファーザーちゃん、本当に背景に溶け込んでますねっ!
光学迷彩??

ダイエット…運動しない人(私含む^^;)は
食事に気をつけるしかないと思うのですが、
なかなか上手くゆかない今日この頃。

昔はりんごダイエットとかやりましたけど、
今は無理だなぁ…^^;
by ちろり (2008-06-06 19:50) 

ドゥンガ

>> rio 様
ひさしぶりに素晴らしいゲームに出会えましたよ^^
一応、男のキャラも数人いるんですが、オイラのPTは
オナゴばかりです(笑
そして揺らしまくりです!!(←バカ 笑

ほんとですよね~。もうまぶたが重くなっていて
気がつくと爆睡・・・
眠さと疲労には勝てません><

英気も養えた(使い果たした?)のでブリチ漫画描くっす^^
by ドゥンガ (2008-06-07 19:08) 

ドゥンガ

>>DIO様
はい、我慢できずに描いちゃいました^^

おお・・・ついに・・・ついに次の表紙に~!!
・・・ちとネル本だすのフライングしちゃったかな~(笑
by ドゥンガ (2008-06-07 19:10) 

ドゥンガ

>> 暮竹様
やっと真っ白になりました^^
パークとかに行ったら、見つけるのに一苦労です(笑

油断していると後ろからブスっと・・・^^
by ドゥンガ (2008-06-07 19:11) 

ドゥンガ

>>ちろり 様
おおー、お久しぶりです^^
最先端技術でファーザーは背景に溶け込んでいます(笑

オイラも運動しない・・・食事も気をつけない・・・
これで痩せたら逆に怖いですよね^^;

リンゴダイエットは体に悪いらしいですし
もっと健康的なダエットを探さなければー^^
って、方法があっても継続できないダメなオイラ・・・(笑
by ドゥンガ (2008-06-07 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。